奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

添い寝

b0072729_11191964.jpg

前はミニ、うしろはヨル・・・なんて夢の共演も。
[PR]
Commented by 闇夜のカラス at 2006-10-06 11:33 x
新しくつきあい始めた男との、めくるめく情事の後で優しく添い寝されながら、「もう猫なんか捨てて来いよ。お前がうちに泊まりにも来れないだろ?」って言われたら、捨てに行く?
Commented by スイカ at 2006-10-06 12:05 x
↑つまんない事かかないでよ。

来月猫を飼おうかと思ってます。やっぱり黒猫かしら。
Commented by ryu at 2006-10-06 12:20 x
こんにちは。

子供たちの寝息を聞きながら、『今日も一日、この子達は無事に過ごす事が出来ました。』

と感謝しながら、安心して眠る母親のよう・・・

美しい・・・☆


夢の中のヨルとミニは、二人寄り沿い仲良く。。。
Commented by チョー at 2006-10-06 12:24 x
、、、寝顔美女優。
てか大阪は晴れ間が見え始めました!!
Commented by 奥田 at 2006-10-06 12:29 x
カラスさん・・・
アナタに何があったか知らんが、私はそんな男好きにならないよ。
安心して☆

雨風激しい日だね。
Commented by とっぽ at 2006-10-06 12:56 x
だれが採ったのか木に生り・・・
Commented by at 2006-10-06 13:13 x
Tシャツ?の顔も寝とる。
Commented by 黒ネコぶぅ~ at 2006-10-09 17:11 x
はじめましてデス!
スイカ様、黒ネコちゃんはおススメです!
うちは2匹の黒ネコちゃんですが近所では1匹しかいないと思ってるみたい!(笑)
気ままな2名?ですがいつもココロなごませてくれる彼女たちです。。。
by meryring | 2006-10-06 11:19 | Comments(8)