奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あんま気にしないで。

無理して無茶してババンバン

ばんばんばばばば バババ晩。
[PR]
Commented by じげん at 2006-10-06 04:16 x
気にしないー気にしないーひと休みひと休み!Bv 一休
Commented by maru at 2006-10-06 04:17 x
ほんま、夜が長いです。
しかも、雨やし
今夜は、お月見☆観れるかな~
Commented by ホームズ at 2006-10-06 04:18 x
おやすみ。
ムッシュおくださん。
Commented by ウーロン at 2006-10-06 04:28 x
NO LAUGHTER,
NO LIFE.
ウーロン
Commented by Archivist at 2006-10-06 07:09 x
奥田さんいったいいつ寝てるんだろう??ナポレオンですか?

♪さぁ眠りなさい、疲れきった、体を~投げ出して
Commented by ウダヤ at 2006-10-06 08:45 x
おはようございます。相変わらず宵っぱりさんですね。今日1日ガンバれば、世間一般では3連休です。がんばんべぇ。
Commented by ryu at 2006-10-06 10:14 x
翌朝ぼぅーっと ばばんばん


頭が重くて ばばばん♪



なんちって
Commented by チョー at 2006-10-06 12:20 x
、、、そこ抜けの明るさの裏に。影があって立体的、、。
楽しめる理解力が欲しい。
Commented by シオナオ at 2006-10-06 13:51 x
o(≧∇≦)oよくわかんないけど大爆笑してしまいました…
Commented by ウーロン at 2006-10-06 16:23 x
この記事がupされてたちょうど同じ時刻、
夜な夜な煮物を煮ていてた男がいました。
じっくりと味が染み込むように、
丁寧に丁寧に灰汁をとってました。
そして、仕上げの小ねぎを刻んでる時、男は気づいたのです。

小ねぎとニラを間違えたことを。

そして、ニラの強烈な匂いが男の意識を断ったのです。

                   出典「嵐の夜に、ニラと戦いし者」より
by meryring | 2006-10-06 03:51 | Comments(10)