奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

がっつりツラく来るこの雨。

みんな同じだから。

だから今こそファイトファイトと声かけ合おう。

マヨ・オカモトのように。


アスファルトに咲く花のようにたくましく。


踏まれても起きあがる麦になれ!!




なんつって。
[PR]
Commented by TAK at 2006-10-06 00:34 x
フライングキッズのように。


煮え切らぬ自分に鞭を振れ!!

前しか見ぬ馬鹿になれ!!
Commented by at 2006-10-06 00:37 x
秋の長雨ですねぃ。
金木犀が散ってしまうのが心配です。
部屋に閉じこもりがちになってしまいますが、
こんな時こそ車で出掛けてカラオケ行きましょう!
お迎え行きますよ(^^)v
Commented by ウーロン at 2006-10-06 01:10 x
一時間ほど前にトップランナーの再放送で、AIが出演してました。
ばっちり、かごんま弁で話してて、
なんとなく癒されましたよ。

奥田さん、ファイトファイト!

私も、ファイトファイト!で頑張ります。
Commented by シーズン at 2006-10-06 01:16 x
スウェットに着替えて雨の中走りました。
濡れるつもりで走ってみると、冷たい水滴もなんだか心地よかった。
走らずにはいられなかったんだぁ。

今日、ふとしたことで昔の知り合いが頑張ってることに気がついたんです。
・・・なんかやってくださいよぉ~・・みたいな。・・・謎ですいません。

それはともかく、この雨はなんだかオイラをモヤモヤさせる。
麦のように起き上がるか・・・そだね。気合入れないとだぁ。

それでは!!!ばいちゃ!!!・・・気合を入れてみました。ぼけきれねぇ・・・
Commented by ホームズ at 2006-10-06 01:47 x
ファイトファイト! 
おフロに入って、冷えたココロを温めましょう!
このままだとせっかくの十五夜お月さん・・・難しい・・・かな・・・。
Commented by ゆうびんや at 2006-10-06 02:35 x
奥田さんは知的ですね。ホントに。無邪気な感じなのに、心の中はからっぽな感じ。刺激を受けると、その気持ちを相手に話して、答えを聞こうとしてる。嫌いじゃないです、そういうの。何か欲しいものは?
Commented by Yコ at 2006-10-06 02:49 x
明日で17連勤突入で、グダグダ気味。
きょうは、恵梨華の声が聞けてよかったよ、次に遊ぶ時まで、お互い頑張って、ガッツリはぢけて遊ぼーね。
Commented by Archivist at 2006-10-06 02:57 x
ファイトの歌といえば、永井真理子の「Fight!」と中島みゆきの「ファイト!」の双璧を忘れてはなりませぬ。
Commented by シーズン at 2006-10-06 08:55 x
>Yコさん
頑張ってくださいな。
なんか皆忙しいシーズンなのかな。
Commented by チョー at 2006-10-06 12:19 x
、、、雨でさえ不平等。不平等の社会に降るのだから、、。
アーメン。
Commented by ??? at 2006-12-22 16:29 x
Hi, nice site :)
Commented by love :) at 2007-01-18 07:15 x
I think you have a pretty good point there.
by meryring | 2006-10-06 00:28 | Comments(12)