奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

嗚呼

b0072729_3235079.jpg


むーーーん。。
[PR]
Commented by じげん at 2006-10-05 03:52 x
猫まっしぐら!早く寝ましょうZZZZ
Commented by ホームズ at 2006-10-05 04:06 x
眠れないの? それとも寝たくない? 
明日、十五夜だから・・・今は寝ましょう。
Commented by ウーロン at 2006-10-05 04:14 x
朝日が昇る前に寝ましょうね。
Commented by チョー at 2006-10-05 05:21 x
、、、デブ。親が甘やかすから、、アイスとか。
これからは運動やで〜ネコも。
Commented by 闇夜のカラス at 2006-10-05 06:30 x
新しくつきあい始めた男との、めくるめく情事の後で、優しく髪を撫でられながら、「もう猫なんか捨てて来てくれよ。俺は…。お前を独占したいんだよ」って言われたら、捨てに行く?
Commented by ノリ at 2006-10-05 07:41 x
部屋で悶々としてないでカラオケ行きましょう!
1時間無料券持ってるよ!(笑)
Commented by PON at 2006-10-05 10:50 x
もしかしてドアが閉められないとか・・・。
何しよる~!
Commented by えきちょうさん at 2006-10-05 11:23 x
気分転換に自分は寂れた海岸の海を見に行きます。
午前中なんか場所によるけど人あんまりいなくて
いいかんじですよ
Commented by シーズン at 2006-10-05 11:34 x
おはようございます。arara…奥田さん遅くまでムームーしてたんですねぇ…
寝てすっきりしたかな?

健闘を祈る!…ってリチャードさんならいいそうだけど、リチャードさんも忙しいのかなぁ…

それでは、チャオ♪
Commented by まるま at 2006-10-05 12:04 x
ずいぶん遅くまで・・・。ぐっすりと眠れたんでしょか。
ヨル、ダイエット作戦決行しては!?
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-10-05 12:24 x
お疲れ様。大工は面白いね。

脚立と橋の世界。素人なのに上らされました。床に板を敷き、外した天井を運び、床を掃き、釘を抜き、糸を引っ張り、ぞうきんをかけ、埃がすげえ、天井からなぜか土が・・・。
天井の生物の確認はなし、何かがいるはずなんだけど・・・。

こういうのたまには、いいかなと思いました。おっさん面白い。俺もおっさんぽい。
Commented by ryu at 2006-10-05 14:23 x
ヨルのとなりで一緒に

むーーーん・・・・・


今日は雨。街中に広がる、せっかくのキンモクセイの香りも消えちゃった・・・

嗚呼・・・。
Commented by しん at 2006-10-05 19:40 x
むーーーん。。んーーーむ:むーーーん。。んーーーむ:むーーーん。。んーーーむ:むーーーん。。んーーーむ:むーーーん。。んーーーむ:
って、コピーせずに打ち込んでみると気分晴れるかもよ?
普通は、逆だと思うけどね。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-10-05 20:39 x
おう、わけぇしゅう、も少しすけて(手伝って)くんなぁ。
はぁ、おらぁ、75には見えんべぇ。
外では、65でとうしてんだぁ。
とても心臓が悪そうには見えんべぇ。

ほぼ一人で天井を直しちまいました。ご老公恐るべし。技あり。
おろおろ猫助、むーーんと天井を見上げていました。
久しぶりに楽しかったです。でも疲れました。鼻がヤバイ。
やっぱ猫はいいよ。好奇心と恐怖心の混ざり具合が可愛かったです。
ぽっちゃりなヨルもね。
Commented by F1 at 2006-10-05 21:47 x
今日も月が出ていないのでストレスたまりまくりかもしれませんね。

そんな夜には、奥田さんも登録されているWikipedia(http://ja.wikipedia.org)で月とか雲とか秋とか研究してみたらどうでしょーーか?、楽しいですよ!!。秋のせつなさも解明出来るかもしれないし、、、。


僕は今週で読む本なくなりそうなんで、これからeブッコフで105円文庫本検索大会です。
Commented by カサキ at 2006-10-06 00:06 x
毛並がいい、かもしれない。
by meryring | 2006-10-05 03:24 | Comments(16)