奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ぐわーーーーー

ぎゃーーーー。


なんだかこんな気持ちなんだーーー

なんだかとっても叫びたいんだーーー!!!


月に向かって吠えたいような。でも。



月が出てないから寝る。疾走感溢れてる。


みんなもこんな夜があるだろう? (誰?)






あーあぁ、あぁあぁあぁ。なんだかよう。




これ読んだ人が思いっきしHAPPYになれるような文章でも書いてみたいけどあいにく。


わーわわわんだフル。

フルタ。

たるふ。

たーふる。


意味不明。
[PR]
Commented by まるま at 2006-10-05 01:36 x
うぎゃ~~~(何となく)

意味不明でも何でも。
アナタの足跡を見られることがHAPPYなんでございます。

お疲れ様です!(何となく)
Commented by シーズン at 2006-10-05 02:06 x
arara…頭じゃわからんくてもココロとカラダがどうしたらいいのか知ってることもあるかなぁ…なんてね
ほとばしる何かに支配された時は近所迷惑にならん範囲でスパークするのもありでは?
羽布団と格闘したり
訳のわからん言葉でも垂れ流し疲れ果てて最後にゃ熟睡パターンってのもありですよぉ。月が見えないならねぇ…

寝れたかな〜?
おやすみなさい…
Commented by リ・コシ at 2006-10-05 02:27 x
意味不明!
Commented by ryu at 2006-10-05 02:37 x
ぐおわああああぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!


トトロのように、大きな口でネコバス呼びたい気分?

米米CLUBの『WELL COME 2』聞いて
頭フリフリ踊りまくれ-!!
マジ、スカッとするぜ!!・・・そうとう良い事でもあったな?

興奮してでも、明日のために寝ましょ。
おやすみなさい、です。
Commented by やえぽん at 2006-10-05 02:43 x
前日のブログの子の事
思い出して、引きずってたのかな。精神が安定しきれてないのが言葉の代わりにブログを通じて、自分の気持ちを皆に知って貰いたかったのかなぁって思った。
Commented by ホームズ at 2006-10-05 03:04 x
夢の中、デッカイ月が待ってますよ。
おやすみ。
Commented by チョー at 2006-10-05 05:20 x
、、、オオカミ男じゃん!?
あれってなんで満月変身だっけ?整理反応かな?
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-10-05 07:40 x
おはようごんす。

そうだよ。叫びたいようなときはありますよ。嫌な出来事の数々を思い出すともう、やばいです。エアロスミスぐらい叫びたい・・・。

それはそうと、天井直すんで、大工さんの手伝いをすることになったらしい。なかば強制。でも面白そうなので天井につぶされない程度に頑張ります。
Commented by ブルン at 2006-10-05 12:16 x
サイヤ人ですか!?叫びたくなることはありますよ。でも月は関係ないかなぁ。
Commented by Gin at 2006-10-05 15:39 x
オジーオズボーンを聴くと良いよ。
Commented by 刈江沢男 at 2006-10-05 20:26 x
この記事はBONNIE PINKの「犬と月」みたいですね。
Commented by Archivist at 2006-10-05 20:35 x
萩原朔太郎「月に吠える」ですか?それとも石原軍団の「太陽にほえろ!」ですか?
Commented by カサキ at 2006-10-06 00:07 x
素敵やね。
by meryring | 2006-10-05 01:32 | Comments(13)