人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

曇り空  静かな日です。

奥田恵梨華、青の時代。みたいな。

でも、ジョルノは治したぜ。復活祭。

突然宣伝。

11月21日に、『三年身籠る』のDVDが発売になるそうです。

わーいわーい!!待ちに待ってたよ〜〜

とっても好きな作品だから、何度観ても素敵☆☆☆

男が観ると、女が怖くなる映画らしいけど・・・  是非是非観てくれろん♪


あと、こないだ撮ったPVだけど、実は韓国の作品でして・・・

どうやったら観れるんだ???

ソン・シギョン  『道で』  です。

写真だけは見れました。


雨が続くみたいですね。

映画など観て過ごそう。


土田世紀さんのマンガいい。



ミニに、リターンキー押された。
曇り空  静かな日です。_b0072729_14343967.jpg
曇り空  静かな日です。_b0072729_14345382.jpg


写真1:コスモスと私。 信楽にて。

写真2:毛糸のぱんつ。 枚方のおうち。
Commented by kuma at 2006-10-03 14:46 x
かわいいっすねぇ~結構お嬢様ですか??
Commented by チョー at 2006-10-03 15:06 x
、、、ラッキー~☆、バンツ見れた!!
わ~い、わ~い。、、、うそ。

てかマンガ喫茶いいよ。素敵。
出張時に時間空いたら必ず行くし。
新たなオモロイマンガ発掘したい!!
Commented by ウーロン at 2006-10-03 15:39 x
日本語訳された記事と写真みましたよ。
奥田さんのことも清楚なイメージと紹介されてましたね。
一枚目の写真とくに綺麗でした。。
Commented by ryu at 2006-10-03 16:20 x
『三年身ごもる』・・・買って見ようか・・・だけど男が見たら怖い目にあうとか…

ん~・・・悩む・・・ だけど買ったほうが・・・奥田さんの一押しだし・・・

ん~・・・悩む・・・悩む・・・悩む・・・  やっぱ買っちゃお♪

韓国のPV。もしかしたらネットで見れるのかも!?
今度探してみます。 ミニちゃんのいたずらもかわいいですが、

子供の頃の奥田さんもかわいい~~~!おすまし顔と・・・

おぉっ!!2枚目は吊り輪!? 昔、俺も体操クラブでやってましたが
練習中、途中で力はて落下・・・痛い思い出が・・・

長雨、憂鬱ですね。また庭の雑草が増えそうで…
憂鬱・・・

ま、こういう時もあるって事で、やりすごしますかね~~。
Commented by えきちょうさん at 2006-10-03 16:39 x
編集王がすきかな。
最近仕事が早く終わるから早く帰ってやることやらんと
Commented by Dr.O at 2006-10-03 18:47 x
今日は『一日寝籠る』な日です。
Commented by シーズン at 2006-10-03 19:47 x
雨が・・とかいいつつ今日は久しぶりに走ってたりして。
風がひやんり。
コスモスに可愛いかっこした奥田さん。
いい写真だぁ。
3年はこわ~と思って見るの躊躇したんだよなぁ。
ステキな映画ならやっぱ見てみよ。
PVは写真だけ見ました。
韓国のならいつかネットで見れるかな・・。
編集王・・なつか~。
文章箇条書き。思考もシンプル。
・・・・ようやく爆睡できる無常のヨロコビ。
おいらシアワセ・・・それでは、ばいちゃぁ・・・。

ん、言い忘れた。どうでもいいが奥・・・・・zzzZZZZ
Commented by ホームズ at 2006-10-03 21:25 x
こんばんは。 知人と回転寿司を食べに行っていた者です。

ジョルノ復活おめでとう! 走りの感覚が戻るまでは安全運転で。
おてんばえりちゃんの写真にマジ心臓がドキッとし・・・ないな・・・。
ブランコにお座りしているのは猫のぬいぐるみでしょうか?

>シーズンさん どうでもいいが続きは?あれっ・・・もう夢の中か。 
Commented by No.41 at 2006-10-03 22:22 x
とある翻訳記事より・・・

奥田恵梨華は「歌詞の内容はわかりませんでしたが、ソン・シギョンの甘美な声に惚れてしまいました」とソン・シギョンの熱いファンであることを明らかにした。奥田恵梨華は一日で韓国語の歌詞を完璧に覚え、撮影当日のソン・シギョン(SungSikyung)を含むスタッフの感歎を呼んだという噂だ。

↑↑・・・ホントに???


でもどうやって見たらよいのやら・・・・・・

まっ!いいか。

アニョ~~ン
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-10-03 22:30 x
ジョルノ復活祭~黄金体験~

ドンドン、イヨー!、ドンドン、ハー!ドドドん!
ひゅ~・・・ボンボン!ボンボン!!
ざわざわ、ガヤガヤ
焼きそばはいらんかね~!チョコバナナ一ついかがっすかー!!
お母さーーーーん!!ビエーーーん!!おーいおいおい・・・。
オイ!のび太!いいもん持ってんじゃぁん!ちょっと貸せよ!!
ワッショイ!わっしょい!WASSYOI!
ドラえもーーーーん!!
ウィアーザ フリーオールザピーポーオ イン サウスァフリカァ
エンジン全開!!ファイヤァ^--!!
ジョルノの旅が再び始まる・・・。
トゥドゥトゥットゥットゥトゥ~ドゥドゥ~トゥ~ドゥ~トゥ~(世界の車窓から)
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-10-03 22:35 x
ぱそに続きジョルノの復活おめでとう。

奥田さんって服装はしっかりしてるのに、やることがお茶目というか、なんというか。
入学式でシェーをしてたのがうなずけます。
Commented by ウダヤ at 2006-10-03 22:43 x
おお!「三年身籠る」DVD発売ですか!
しかもオイラの誕生日前日。
ナイス誕生日プレゼントですね。
ジョルノ、完治おめでとうございます。
Commented by ブルン at 2006-10-03 22:56 x
ジョルノ復活おめでとー!スピードの出し過ぎには注意して。
DVD発売決定おめでとー!覚悟して見ます。
またまた韓国進出おめでとー!たぶんそのうち見れるでしょう。
それにしてもすごいお宝写真ですねぇ。。。
Commented by 幸せ at 2006-10-03 23:19 x
今幸せなんですね♪

幸せの価値観は人それぞれだから、気負わずに自分の思ったように生きればええねん!

俺もえりかちゃんと合コンしてー!!!

よろしこー!
Commented by spookyhole at 2006-10-04 00:05
みーっけ

直ぐにリンクつけた方が良いでしょうか?
それともググりクイズな感じが良いかな?

恵梨華さんの歌が聴けますよ
Commented by ウダヤ at 2006-10-04 00:50 x
見た、見ましたよ、PV。
ショートの動いてる恵梨華さんは初めてかな。
とてもキレイでした。
ハングル、お見事!
丸暗記?
ソン・シギョンさんはちょっと特命係長入ってましたね。
Commented by ホームズ at 2006-10-04 05:52 x
PV観ました。 
『女優 奥田恵梨華』の質量に引き込まれました。
すべてのリミッターを外してフルスペック発動した時の奥田さんの表現力・・・「凄い。」のひと言です。 
すごく素敵でした。 感動しました。
Commented by denden at 2006-10-04 07:14 x
ソン・シギョン (Sung Sikyung)のPV見ました。(PVなるものが良く分かりました) 

このPV、実に「東京」を感じさせてくれます。色とりどりの傘が整然と行きかう雨の交差点、狭い踏切、線路際の錆びた柵。次回は東武伊勢崎線沿線のロケを期待します。(いつも場違いなコメントばかり!?)

頑張れ、PV女優!
Commented by 奥田 at 2006-10-04 12:25 x
みなさんおはよう。
ねーね私もPV観たいんだけど、どこで見れるの!??

誰かこっそり教えて!!
Commented at 2006-10-04 12:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-04 19:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by meryring | 2006-10-03 14:37 | Comments(21)