奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オハヨ。

最近あったかい羽毛布団で寝てます。

でもあつかったのか、ふとんをはいで寝てました。
またおなか壊しちゃった。


明け方ヨルがやってきて、私に鼻キッス。

めずらしいじゃねぇか。ミニが来てからめっきり鼻キッスなんてしなくなったのに。照れやがって。


ふとんをめくってやると、わたしの体にすりよってきた。
ふとんの中のヨルを抱きしめ、頭、耳のうしろ、のどもとをナデナデしてやると、静かに沸騰するヨル。

ゴロゴロゴロゴロ。
ぐつぐつぐつぐつ。


ふとんに潜り込んで来るなんて、オマエが家に来た当時以来だなぁー

ゴロゴロ。


暫くすると、私のお腹に乗ってきました。

あぁ、猫も人肌恋しい季節なのね・・・本能のままに生きてるね。

私はヨルが甘えてくれてとっても嬉しくなりました。秋冬っていいなぁー


それにしてもなんて重くなったの?苦しーよー昔はあんなに軽かったのに・・・もちょいダイエットさせないと・・・。


だけど、私は大好きなヨルをお腹に乗せて、幸せなひとときを過ごしましたよ。


愛してる・・・
[PR]
Commented by 闇夜のカラス at 2006-10-02 12:12 x
うちのももうすぐフトンに入ってくるな。6歳でうちに来た元野良だというのに、来て3日目ぐらいで一緒に寝るようになったぜ。
メスは神経が図太いとは言うけどね…。
Commented at 2006-10-02 12:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チョー at 2006-10-02 12:42 x
、、、まさに ニャンニャンじゃん!!
Commented by ブルン at 2006-10-02 14:24 x
くぅーーーうらやましいぜ、奥田さんもヨルも!
Commented by 闇夜のカラス at 2006-10-02 18:35 x
ついでにお乳も吸わせてやればよかったのに。
ってのは冗談で、ところで新しくつきあいはじめた男とのめくるめく情事のあとで、優しく髪を撫でられながら「もう猫なんか捨てて来いよ。俺は猫アレルギーなんだ」って言われたら、捨てに行く?
Commented by シーズン at 2006-10-02 21:06 x
ヨルなりの気遣いなのかもねぇ。
猫って人が寂しいときとか調子が悪い時によってきたりするし。
「今日は寒いよ。お腹冷やしてるよ。大丈夫?」ってよってきたのかも。
ヨル・・・奥田さんを守ってね。そして柔術の練習おこたらんようにねぇ。。
それでは、ばいちゃぁ・・・。
Commented by テトリス at 2006-10-02 21:11 x
猫らとのコミュニケーションは、
言葉が通じないぶん、
尚更楽しいですよね~。
Commented by ホームズ at 2006-10-02 21:48 x
ヨル、マジ良かったね。 もっと甘えて親孝行しろよ。
お前だって奥田さん大好きなんだし、愛してるんだからさ。
Commented by ryu at 2006-10-02 22:08 x
こんばんは。

久々のヨル君の甘え・・・幸せいっぱいで心も体も、じゅわ~~~んと温かくなったのでは?
いいですね。俺もそのような気分を味わいたいです。

しかし俺の場合、あまりの嬉しさに抱きしめたら窒息しちゃうかも!?(笑)
いままで感じた事がなかった(?)、ヨル君の成長もちょっと戸惑いながらも、どことなく嬉しいような…

そんな気持ちにさせられません?

俺も十分、温かい気分にさせていただきました。

ありがとうございます!!(*^^*)
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-10-03 02:26 x
猫ってやっぱ子供だよな~。うちのも、寒くなると母さんの布団に潜り込んでいます。
ふっ!俺は硬派だから甘えたりしないぜ・・・。ニャメンナヨ!!でも、寒いときは、別格にゃ~~。ゴロロロロ・・・。すりすり。

にゃ~全く現金な奴です。でも、かわいいし正直だから許してしまうのよね。
by meryring | 2006-10-02 11:49 | Comments(10)