奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

写真

最近、一緒に仕事をしている人に、よく“ブログ見てるよ”と言われます。

ありがとうございます。


今日は、お世話になったスタイリストさんに、写真変えた方がいいんじゃない?と言われました。


でもこの写真は、女装してる奥田恵梨華ということで、結構ギャグのつもりだったんだけど・・・わかりづらいのかな??

もっとわかりやすく変な写真に変えた方がいいのかなぁ??



とかゆってみたり。

寝る。
[PR]
Commented by ガトー at 2006-10-02 03:01 x
おやすみヽ( ・∀・)ノ
ショートにしてから美少年みたいだよ
美少年て言っても熊本の日本酒じゃないよ
Commented by ホームズ at 2006-10-02 03:02 x
変えるのなら、是非心臓がドキッとする写真で・・・。
おやすみ。
Commented by シーズン at 2006-10-02 03:06 x
arara・・・これはこれでいいですよ!・・とかいっとく♪
馬鹿っぽい女子高生の写真みたいなのでもいいですがねぇ。
撮影頑張ってるみたいですね!おやすみなさい。

>リチャードさんマッチさん
お気遣い三級♪オイラは1日一食3時間睡眠ネット禁止でお仕事中だたアルよ・・・・今日明日の山を越えれば・・・かな。血液がユンケルとコーヒーになっちまったようなシーズン。さて、頑張りマッスル。
Commented by チョー at 2006-10-02 03:11 x
、、、これでイイのだ〜
ギャグだしね〜
Commented by at 2006-10-02 04:44 x
AHAHAHAHA!女装してる奥田恵梨華だったんだー!
こんな爽やかな感じの写真に変えてみるとかー???
http://y-mag.yomiuri.co.jp/yw/11_23bizyo.htm

長い首が自慢だったんだねー!!!???
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-10-02 05:16 x
このままでもいいと思うけど。変えるなら、うーん、思い切って、横顔のアップだけにするとか。ちょっとクールな感じで。
まあ奥田さんの好きでいいと思います。
ごっつ&です!!=ごっつぁんです。
おやすみなさい。

>シーズンさん

お疲れさんです。かなり忙しかったみたいですね。ちょい心配しました。(私が暇なだけなんですが。一応自分なりに努力はしてるんですが・・・。)大変そうですが、ガンバテクださいヨロシ。それでは。サササ・・・。
Commented by denden at 2006-10-02 05:53 x
日(週、月)替わりで変な写真ってのはどうですか?

さて、報告書もできたし、帰って芋の煮つけで一杯やるか。

地球の裏側で単身赴任(発音はdancing queen)。
Commented by ウーロン at 2006-10-02 06:43 x
おはようございます。プロフにはギャグを求めなくても。。。(笑)
Commented by リチャード at 2006-10-02 07:40 x
おはようございます。
残念ながらギャグとして受け取られてないようですね。
何故そっちに走ろうとするのか分からないけど・・・
まあ、やるならとことんやるのもいいと思いますよ。
「清水ミチコの顔マネ塾」でも参考にして下さい。
とにかく健闘を祈る!

>シーズンさん
お疲れ様です。健闘を祈る!
Commented by Gin at 2006-10-02 16:13 x
週替わり、月替わり、賛成です。
恵梨華さんが面倒じゃなければ。
Commented by Archivist at 2006-10-03 01:24 x
中学・高校の頃の顔写真なんかどう?
by meryring | 2006-10-02 02:56 | Comments(11)