奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お母さんありがとう。

b0072729_14154172.jpg

b0072729_14154185.jpg

今日はすごく美味しいお弁当を食べました。

スタッフのお母さんの手作り弁当です。


昨日1日かけて一品一品作ってくれたそうで、それはそれは美味しかったです。


全身に、愛と栄養が行き渡りました。


タケノコとこんにゃくの煮物、ふきとゼンマイときのこの煮物、手羽先のコーラ煮、ホウレン草のおひたし、それからそれから・・・とてもたくさんのごちそうが詰まっていました。

どれも味がよく染みて美味しくて、ゆっくりよーく味わって食べましたよ。


こんな贅沢でいいの??ってくらい。


お母さんありがとう。ごちそうさま!!


デザートはぶどうでした。
秋!!ですね~


写真はメイク前なので、弁当だけ見てください。
[PR]
Commented by じげん at 2006-10-01 14:23 x
雨降りのなか 更新お疲れさまです!葡萄うまそうですね!自分の秋のデザートといえば カボチャプリン!
Commented by 武志 at 2006-10-01 14:28 x
すっぴんぴんでもBeautiful(ノ∀`.)
種無し葡萄もあるけど俺は種有りが好き!
スタッフ母に感謝感謝〜♪
仕事中に…φ(.. )
Commented by ウーロン at 2006-10-01 14:37 x
メイク前でも奥田さんとてもきれいですよ。
素肌も綺麗です。
とっても、とっても綺麗です。
Commented by Gin at 2006-10-01 14:55 x
メイク無しでも可愛いです。
Commented by PON at 2006-10-01 14:56 x
スタッフお母さんのお弁当は自然の幸いっぱい。
エリカサンも自然な感じいっぱい。

最高の贅沢です。
Commented by チョー at 2006-10-01 16:04 x
、、、はいはい弁当だけ見るよ、、、
って二枚目なんか完全にブドウの方が奥田っちの引き立て役やん!!、、、ったく〜
家庭の味は良いよね〜手作りで。
撮影がんばりや〜バイバイ!!
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-10-01 16:09 x
お仕事、お疲れっす。

そういう、お弁当はいいなぁ。親はありがたいねぇ。家族はいいねぇ。
親父の作ったカレーを食べながらの投稿。
メイクなしで十分綺麗ですよ。

無理しない程度に、頑張ってね。
緊急事態発生によりこの辺で失礼します。
Commented by ryu at 2006-10-01 16:10 x
再びこんにちはー!!

すっぴんでもかわいいです・・・・・はい!m( )m

お弁当美味しそう~!!想像しただけで口の中がチュバチュバにぃ~~~!!
和食好きの俺には、たまらない献立です!!

あぁ~・・・なんか腹へってきた~・・・なんか食べに行こっと・・・・・
Commented by リチャード at 2006-10-01 16:16 x
ええなぁ。うらやましいなぁ。
読んだだけでも、美味そうだもんなぁ。
そういや最近、心のこもった手料理、食べてない・・・

「花に水、人には愛、料理は心。」by神田川リチャ郎
Commented by ハニマーク北村 at 2006-10-01 16:57 x
おシゴトおつかれさまです。

・・・あ、しまった!お弁当だけやなくて
奥田さんもしっかり観てしまいました(笑)。
 
 
お写真を観るたびにいつも思うんやけど、
奥田さんの“目”ってキレイで好きデス☆
Commented by ぱかぱか at 2006-10-01 17:19 x
なんですか、その美しさは
Commented by ひだまり at 2006-10-01 17:24 x
お母さんのお弁当・・・運動会・・・
そんな季節ですね。
梨、食べたいなぁ。
・・・エリカさん幸せそう。
Commented by 闇夜のカラス at 2006-10-01 17:38 x
オクちゃんだけ見て、おかずにするよ(謎)
手羽先美味しそう…。
Commented by ブルン at 2006-10-01 17:42 x
ほんとに美味しかったみたいですね!
そのせいかいつも以上に輝いて見えます。美しいっす。
チョーさんも言ってますが、ぶどうが完全に引き立て役だよ。
Commented by TAK at 2006-10-01 18:11 x
お母さんありがとう。ごちそうさま!!

それが言えるあなたはメイク前でも素敵です
Commented by mask at 2006-10-01 18:35 x
今日の「ほぼ日刊イトイ新聞」の「今日のダーリン」に良いことが書いてありますぞ。奥田さん読んでみてくだされ。
Commented by mask at 2006-10-01 18:36 x
あ、、、、パソコンがネットに繋がらないんでしたね。惜しいなぁ。
Commented by 合コン at 2006-10-01 18:56 x
肌キレイ~!!!ザ・透明感!!!
オクダさん合コンしてください!!!
Commented by しん at 2006-10-01 19:40 x
毎日の当たり前になってることが、実は当たり前ではなくって、
当たり前のようにやってくれてる人があってこそなんだ
って事、結構ありますよね。
感謝ですね。
それにしても、奥田姫ー、香取慎吾くんに似てるって言われた事ない?
Commented at 2006-10-01 20:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ホームズ at 2006-10-01 20:20 x
しぼんだ風船膨らんだみたいでよかったね。
2枚目の写真・・・マジ、心臓がドキッとした・・・。
Commented by しもがも at 2006-10-01 22:30 x
お母さん・・・って、恵梨華さんのお母さんじゃないのね(^-^;
京都からお弁当を届けてくれたのかと思っちゃった。

あ、もちろんお弁当だけ見てますよ(汗)
Commented by at 2006-10-01 23:29 x
人の作った物食べれないって人多いのに、エリカちゃんは
感謝の気持ちを込めてるのがとても素晴らしい人です。

Commented by denden at 2006-10-02 04:22 x
休日出勤・・・。報告書作成に疲れたのでチョイとこのブログへ来て見たら、素敵な写真と爽やかなコメント。 一服の清涼剤、いつもありがとう!
by meryring | 2006-10-01 14:15 | Comments(24)