奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

おやすみの子守唄です さばら

ぐるんぱぐるんぱぐるんぱそ。


私は頭がぐりんぱ。

いつもこうなの このくらいになると

ゆらゆら動物のえりちゃん。


どうやらお腹が減ったらしい。

笹食って寝ーましょ☆


今日は、百万回生きた猫を読んで寝ます。


こんな夜中にハモニカ吹くな うるへー!
[PR]
Commented by ホームズ at 2006-10-01 03:10 x
『くっすん大黒』85ページ目。
おやすみなさい。
Commented by zoe at 2006-10-01 03:10 x
あるがままに ですよ~
Commented by リチャード at 2006-10-01 03:30 x
笹食うのは、やめた方がいいですよ。
消化悪いから・・・熊猫じゃないんだから・・・

ハモニカうるさくてすまん。
もう寝・ま・・・ぐぅ・・・
Commented by saburota at 2006-10-01 03:52 x
熊猫も無理してんだってよ。。あれ。
ハモニカなら蛇は来ないのかな・・・
サマソニ行きたかったな。。。
Commented by リチャード at 2006-10-01 04:20 x
・・・ぐぅ・・・zzZ・・・はうっ!
痛っ!痛たたた!背骨が折れるぅ!
うぉぉぉ!アナコンダァァァ!
ハモニカもダメな・の・・か・・・
Commented by マッチボックスだよ弐十 at 2006-10-01 08:36 x
フラフラ、フラフラ、パタム!!

もうだめ生きていかれない・・・。
と半分の私。
いや大丈夫だまだ生ける。
と半分の私。
葛藤しているんだね。
もう一人の私。
グゥゥゥゥ・・・。
その他。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-10-01 08:45 x
今更おはようゴザイマス。

だるいときは、だるいときなりに、だれるのもいいですよ。無理するとストレスになります。元気になろうとか考えず。何の努力もせず。精神と体をリセットしましょ。

今、近くの家の子供が、うちに入れちゃったボールを探してあげました。
母さんいわく、喜んでたそうで、なんだか気分がいいです。
Commented by ひこまる at 2006-10-01 09:22 x
その感性、ステキです(笑)
どうかそのままで…

そういえば、マーク・トウェインの本で「嘘と猫の違いは、猫は9回しか生き返らない」というのがありましたな。

ひょっとしたら100万回生き返るのかも!?
Commented by みち at 2006-10-01 09:23 x
おはようございます。

今日は、あんまり天気よくなさそ~。

そんな日は、ゆっくり、まったり、のんびりと、引きこもりで。

こころのガス抜き、やらないとね☆
Commented by チョー at 2006-10-01 10:29 x
、、、赴くままね〜
ユーラユラ〜本能のままに〜
普通動物空腹は気性荒いけど、、、どうなんかな〜
Commented by 奥田 at 2006-10-01 10:37 x
おはよ。
今日も仕事やよ。
でも出番少ないから頑張らないでいきます。

町田康の作品の中では、夫婦茶碗が一番好きです。つぎに告白。
Commented at 2006-10-01 10:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ブルン at 2006-10-01 12:20 x
今日もお仕事ごくろーさんです。
出番少ないなら日曜だしゆらゆら動物えりちゃんのままで
仕事も乗り切ったらどうでしょう。とかゆっとく。
Commented at 2006-10-01 12:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by meryring | 2006-10-01 02:52 | Comments(14)