奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

パンチ君でーす!!

b0072729_14525010.jpg

主役のペスです。

フレンチブルです。

声はあの人です。

どうぞよろしく・・・
[PR]
Commented by リチャード at 2006-09-30 15:15 x
あの人って誰だろう。
小山力也かな?
こちらこそよろしく・・・
Commented by まるま at 2006-09-30 15:28 x
イヌゴエ順調かな!?
とりあえず楽しそうにやってるみたいですね~
ワンワン大集合
Commented by チョー at 2006-09-30 15:58 x
、、、またまた動物〜!!!!
犬の顔って、、嫌がってない!?
昔父の実家の犬の名前は「ドック」やった〜
結局捨てられたけど、、。
Commented by ブルン at 2006-09-30 16:35 x
イヌゴエっていうだけあってめっちゃ犬が出て来るね。
犬が好きでよかったね。嫌いだったらたまらん仕事だ…
声はあの人って犬が喋るのかな?それでイヌゴエか。
Commented by PON at 2006-09-30 18:07 x
動物たちと一緒に写る時のエリカサンはとてもいい表情を
してると思います。

イヌゴエ観るためにバウリンガル買ってこなければ。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-30 19:10 x
やっほー!
<やっほー!(山彦)

ワンちゃん達かわいい。初めてブルに心ときめきました。役者だけあって、写真写りは心得ているようですな。そのワンちゃんは。

チャッピーの生まれ変わり?にも出会えてよかったね。

「奇面組」の一堂 礼の声の人かな。もっとごつい人かな。???

関係ないけど、パソコンの部屋のすぐ横に、何ヶ月も放置されたきゅうりだったかもしれない物体が発見され、とても恐ろしかったです。色形と臭いが・・・。
Commented by しん at 2006-09-30 19:52 x
やっぱり、どうーしても、奥田姫の方に目がいっちゃうよなァ~
っての僕だけじゃないっすよね(^^
しつこいか・・・
Commented by ウダヤ at 2006-09-30 22:10 x
「イヌゴエ」の現場、楽しそうですね~。
ドラマ自体も面白そう。
・・・でも、見られな~い・・・。

ネット配信を強く希望します!
関係者さん、よろしくです。

え~、ペスの声、ズバリ平泉成さん!
「主役っス、よろしくっス」
Commented by スペル at 2006-09-30 23:52 x
玉川良一さんですね。
Commented by ホームズ at 2006-09-30 23:58 x
こんばんは!
週末、友人・知人と飲みに行っていた者です。
どうでもいいバカ話。 面白かったぁ〜!
シメで食った梅肉たっぷりの梅粥。 んまかったぁ〜!
友達んちのパグ。 かわいかったぁ〜!
そして奥田さんの笑顔。 生きててよかったぁ〜〜!!

町田康先生の『きれぎれ』一昨日読み終わりました。 今、『くっすん大黒』51ページ目。 質量が違う人の書いた世界は面白い!

ドラマの撮影。 肩の力を抜いてがんばれぇ〜〜!!
Commented by たま at 2006-10-01 00:09 x
映画版のイヌゴエは、あの渋い声の俳優さんでしたが…ドラマでは変わるのかな?
Commented by ryu at 2006-10-01 16:02 x
こんにちはー!!

セブンちゃんかわいいですね~!!
もうちょっとこっち向いてくれたらな~・・・って感じです^^;

ぺス君。「俺、主役のペスっす。よろしく!!」みたいな顔ですね~(笑)

千葉テレで見させていただきま~~~す!!

チュバッ!?・・・・・チュバテレ!!
by meryring | 2006-09-30 14:52 | Comments(12)