人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

清水ミチコの顔マネ塾

本紹介第2弾。

私の愛読書。

文章がいちいちおもしろい。

私この人大好き。


昔好きだった人に、好きな女性のタイプは?と聞いたら、“清水ミチコ”と答えたのでその恋を諦めましたが。そりゃ勝てんわ。


秋の夜長にこれ読んで、いい感じに“どーでもいい気分”を味わってみるのもよいんではない??

ひゃひゃ。
Commented by じげん at 2006-09-29 12:10 x
おはようございます!清水ミチコさんのTVブロスのコラムが面白く好きです、近所に住んでて時々自転車に乗ってるのお見かけします。
Commented by シオナオ at 2006-09-29 12:12 x
清水ミチコといえば、TVBros. 通称”テレブロ”です。
この雑誌にも連載してますけど話が面白いですね~。
よければ200円なので買ってみては?(うひゃひゃ)
Commented by シオナオ at 2006-09-29 12:13 x
>じげんさん
ぉぉ、同じタイミング同じ話!ちょっとびっくりです。
今後とも宜しくです。
Commented by じげん at 2006-09-29 12:48 x
シオナオさん、コメントかぶっちゃったみたいですね、自分は時間あればコメントする人なので隠れキャラみたいなものです、あと最近自分は奥田サンの新しい愛称考えました、だーえり!どうでしょう?ありがちじゃないと思いますが。
Commented by sunlight at 2006-09-29 13:21 x
今から休みボケの頭で研修に突入…

とかいっとくシリーズ復活希望☆

ひゃっひゃっ
Commented by まるま at 2006-09-29 13:51 x
「これ誰?」みたいな題の本なら家にあったような・・・。
その恋の話が本当なら、オクダ嬢にとって清水ミチコの存在ってでかすぎる(笑)
Commented by えきちょうさん at 2006-09-29 15:52 x
明後日が友達の結婚式。
早めに帰ってピアノ練習しないと
最近は不動産登記法の本しかよんでないな
Commented by imoko at 2006-09-29 16:01 x
あの人オモシロすぎます。

この前、ELTとトークしてる番組を見たんですけど、爆笑でした。サイコー!ですよあの人のモノマネは。

似てないんだけど、びみょーに似てる。あ〜わかる!わかる!!って、びみょ〜に毒が入ってるとこがツボにハマります。
マネされた人が怒らないで笑って見てられるギリギリセーフ的なとこがイイんですよね。
たまに『明らかににそれアウトでしょ!』って時もありますけど(笑)
大概その時は大爆笑ですが。
Commented by eerriinngg at 2006-09-29 17:29
ストニュー出てた人??

古着が好きだったっけ??

よかったらみてね!!
Commented by eerriinngg at 2006-09-29 17:31
http://www.duff.to/
Commented by 闇夜のカラス at 2006-09-29 18:29 x
ところでオクちゃん、ヨルがクチャクチャ噛んだあとのスルメ、食べられる?
ミニのお尻の穴、人差し指で触れる?
それぐらいできないと、愛猫家って言えないぜ。
Commented by リチャード at 2006-09-29 19:55 x
一度でいいから見てみたい。
奥田さん顔マネしてるとこ。
桂リチャ丸でございます。
・・・って無茶振り失礼!
検討を願う!
Commented by チョー at 2006-09-30 10:02 x
、、、野沢直子じゃないから、、まぁ勝てない!?
清水ミチコ 下ネタ禁止らしいし。
あとは鼻つまめば勝てるし!!
by meryring | 2006-09-29 11:55 | Comments(13)