奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

サラリーマンポエム

銀座線 ネクタイはずしてはだけた胸元

あなたのその鮫肌で わさびがおろせそう・・・



ってあかん!!あかんかった。

オーディション受けに行ったのに、最悪にあかんかった。

わしゃ仕事のできん女じゃあ~・・・


最悪や。

エネルギーぶそく Yちゃん きりたんぽ食わせてくれよぅ

わしゃあかん。

孤独つーか空腹で死ぬ・・・


自律神経失調気味
[PR]
Commented by アイン at 2006-09-28 18:54 x
どんまい。明日があるさ~♪
Commented by ホームズ at 2006-09-28 19:34 x
Yコさん、奥田さんのメンテナンスなるべく早くお願いします。
Commented by John at 2006-09-28 19:49 x
ファイト☆
Commented by saburota at 2006-09-28 19:50 x
無理せずほどほどに有酸素運動っぽく頑張るのがいいらしいよ。。
全く意味は分からないけど。。。
Commented by チョー at 2006-09-28 20:30 x
、、、プロになりきらなきゃ~
でも自分の未達成の部分を認識できてるだけ、良いよ~
無知の知。ムチ。
Commented by しん at 2006-09-28 20:33 x
ポエムに感動!したけど、欲を言えば。。。
銀座線ではなく、「東西線」の方がいい感じでは???(笑
Y子ねーさーんっ!!比内鳥も忘れずに!!!

Commented by YORU at 2006-09-28 20:47 x
笑って元気なら…ええねん♪
Commented by シオナオ at 2006-09-28 21:17 x
オーディションお疲れ様でした~。
今頃はまんぷくでゴロゴロしているのでしょうか?

Commented by リチャード at 2006-09-28 21:21 x
>わさびがおろせそう・・・
なんか痛そうだな。
と思ったけど、ぜんぜん痛くなかった。
やっぱりチューブのやつじゃダメか?
よい子は、まねしないでね。

よし!自律訓練法でもやりましょうか。
まず仰向けに寝るか椅子に軽く腰掛けて
(以下略)・・・健闘を祈る!
Commented by ブルン at 2006-09-28 21:52 x
終わったことは気にしてもしゃーないよ。とりあえずいっぱい
食って元気をだしておくれよ~。応援しとるよ。
Commented by No.41 at 2006-09-28 22:39 x
でんでんでんぐりがえって

寝返りいっぱい打ったら

明日はステーキな日なり☆


あせらないあせらない

ひとやすみひとやすみ
Commented by ryu at 2006-09-28 23:01 x
ここにも一人、自律神経失調症気味が…

仕事で失敗…わしも仕事ができん男じゃぁ~~

うっうっうっ・・・またストレス発散のやけ食いしそうで…

メタボリックを気にしだした今日この頃なのに(涙)

ま、こういう時もあるさっ!!って感じで明日を迎えましょ♪
Commented by Archivist at 2006-09-28 23:10 x
奥田さん、関西弁というか亀田口調になってる(笑)。

>瑛太さん
瑛太さんって、映画『好きだ、』や月9ドラマ『サプリ』の瑛太さんですか?
共演中宮崎あおいちゃんをホントに好きになったのは本当ですか?(笑)
Commented by まるま at 2006-09-28 23:19 x
オーデションお疲れ様です!
Yコ姉さん、お疲れモードのオクダ嬢を楽しくしてあげてくれろ
Commented by ウダヤ at 2006-09-28 23:30 x
仕事のできん女にNEOみたいな仕事は回ってこないと思いますよ。

Yコさーん。
カラオケもヨロシクです。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-29 07:45 x
ダイジョブだよ。気にしちゃいけんよ。そういう時は、「批評家には、俺たちの音楽はわからない!!わかってたまるかぁ!」と、ロックの格言で行きましょうよ。
奥田さんはいい演技するんだから、その失意を、次に繋いでいけばいいと思いますよ。

俺なんか、やれる!!と、思ったのに30秒後には、もういいよ、やめだよやめ、歌うまくないし、根暗だし、楽器もしわくちゃだし、もう、シルブプレ、みたいな感じだし。地球も割れちゃえよ、ナミヘイの最後の一本も、もうどうでもいいよ!という後半から何がなんだかわからず。布団に寝転んで、は!お腹が空いた気がする!と、なんとか起きあがって、元気だそ・・・。と、ひそかに思いなおす。そんなことの連続です。
NEOであれだけ活躍できたんだから、自信もちなせえ。
ONE by ONEですよ。一つずつ、ゆっくりと積み上げていってくださいな。
by meryring | 2006-09-28 18:51 | Comments(16)