奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

植え替えの季節ですよ。

b0072729_13255333.jpg

b0072729_13255354.jpg

b0072729_13255328.jpg

b0072729_13255373.jpg

b0072729_13255312.jpg

やっと植え替えました。
実は去年、いやおととし?サボってて、鉢を開けてみたら根っこが凄いことに。

株分けもしたので、鉢が足りなくなりました。

このオリヅルランは、私が産まれるずっと前に亡くなったじいちゃんの形見なので特に大事にしてるんだけど、増えて増えて毎年。

けっこう配ってます。いる??


ミニが根っこで遊び始めました。



花屋に行く途中、小学校からリコーダーの音色が。
近所の幼稚園から運動会の練習の掛け声が・・・。
[PR]
Commented by まるま at 2006-09-28 13:34 x
おぉ。ガーデニング。
オリヅルラン、大事にしてるんですね
オクダエリカの愛で元気いっぱいなわけだ
住所書いたらくれるのかな??

秋風景ですなぁ。。。夏日だけど
Commented by チョー at 2006-09-28 13:40 x
、、、うぉ、株わけじゃ~皆の衆、姫から株を!!
ネコが大株を引き抜く。、、、そんな話教科書にあったし。

運動会シーズンやね~
小学校の運動会はいい思い出ないし!
Commented by えきちょうさん at 2006-09-28 13:47 x
お昼からもどってきました。
さあこれから仕事。
Commented by シオナオ at 2006-09-28 14:32 x
良い天気だと活発になれるよね~。
ゴロゴロしてるのもったいないくらい。
そういえば焼肉食べれたのでしょうか?
Commented by よだかの☆ at 2006-09-28 18:00 x
いただけるのでしたら、喜んでいただきます。
ウチの庭の植物はこないだの台風で大きな葉がなくなってしまいました。
でも今見たらもう新しい葉がちらほら。すごい生命力☆
Commented by saburota at 2006-09-28 18:13 x
オリヅルラン欲し~~!!

更新頻度がすごいね。本かなんかに出来れば泡銭手に出来るかも。。。
Commented at 2006-10-26 02:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-26 02:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by meryring | 2006-09-28 13:25 | Comments(8)