人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケータイだから、写真もフレッシュ☆

ケータイだから、写真もフレッシュ☆_b0072729_10253783.jpg

ケータイだから、写真もフレッシュ☆_b0072729_10253776.jpg

ケータイだから、写真もフレッシュ☆_b0072729_10253745.jpg

ケータイだから、写真もフレッシュ☆_b0072729_10253757.jpg

ケータイだから、写真もフレッシュ☆_b0072729_1025374.jpg

久しぶりに寒くない日で。

アイムインベランダ。

ベランダ・・・って外国人女性を想像・・・って、吉田戦車??

あぁトンボが飛んでるや。


私幸せや。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-28 11:01 x
変な雲ですな~。どうやったら、あんなに尖がるんでしょうか。
今気付いたけど、’尖’これ、/\、上が小さくて下が大きい。そのまんまだ!!

ミニさん、そんなに見つめないでおくんなまし・・・。ポ。
ヨルそこ好きですね。
ホントいい日で、幸せな気がします。ふわっふわっ。あ、猫が呼んでる。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-28 11:04 x
’尖’これの後変なのあるけど、尖がりマークを作って送信したら、片方「、」になってしまいました。気にしないでください。
Commented by ウーロン at 2006-09-28 11:08 x
ハァッ、spyダーだ!!
Commented by ウダヤ at 2006-09-28 11:33 x
「伝染るんです」ですね。かわうそくん、大好きでした。
Commented by まるま at 2006-09-28 12:16 x
ほんわかベランダ、いいじゃないすか
あなたが幸せだと、こっちも勝手に幸せです
ってか今日はあちーです

あのHungry Spiderは益虫なので、家では飼ってる同然
Commented by ryu at 2006-09-28 13:22 x
なんか、のんびりした感じがいいな~こっちまでなごんじゃうぅ~~~…扇状の雲、今にも羽ばたこうとしてる鳥の羽に見えるのは俺だけだろうか!?…見えるのが空だから、もしかして鳳凰の化身!?…まさかねぇ~(笑)
最近、左後ろ足をびっこ引いてる野良猫を見かけます。どうしたんだろう…かわいそうに…。それでもたくましく生きているようです。頑張れ”びっこ猫”!!(←勝手に命名)それにしてもミニ&ヨルは相変わらず元気そうで良いですなぁ~・・・ハハハ!!!
Commented by チョー at 2006-09-28 13:34 x
、、、ベランダって火災の時も非常に有効やし!!
ネコにも有効。やった!!
Commented by シオナオ at 2006-09-28 14:29 x
雲に蜘蛛って(笑)。
蜘蛛ってジャンプするんですよね~。
Commented by ブルン at 2006-09-28 18:28 x
今日はホントいい天気でしたね!
指がカラフルでキュート!
Commented by ラコ助 at 2006-09-28 18:38 x
同じ雲を見ました。
地下から上がって見上げた空にありました。
不思議な雲だなぁと思いました。

ただそれが言いたかっただけです。
by meryring | 2006-09-28 10:25 | Comments(10)