奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おはよう。

まったく全然パソコンが使えません。

まぁ季節もいいし、これもアリっちゃアリですね。

しばらくは携帯からにします。

友達にメールでも打つか位の気持ちだから、よりつまらん内容になることでしょうが。



今、エスパー魔美を読んでいます。

Fサイコー!!

Aもいいんですけど。

あぁ。こんなこと書いてたら、そろそろG1の季節だね。

秋って楽しいね。


だけど、ホント乾燥には気をつけましょう。


焼きイモには牛乳です。 しかもビン牛乳です。探しましょう。


行楽!!って感じの空。

最高に気持ちのよい今日を過ごしたいと思います。




ところで、たまにコメントで、“こないだこう書いてたのって、もしかして僕のせいですか??だとしたらごめんなさい”っていうメールが、たまに、いやしょっちゅう来ます。

こちらこそ、あなたのせいじゃなくてごめんなさい。

お気遣いありがとう。
[PR]
Commented by えきちょうさん at 2006-09-28 10:18 x
今日はいい天気。高いところから見てると雲の流れもはやいすよ。
この前お風呂屋さんでフルーツ牛乳(もちろんビンですよ)
飲みましたね。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-28 10:46 x
イモようかんが食べたくなりました。あれと牛乳はベストなオヤツ。
それとアンパンマンもいれてあげてください。

FとAの違いが良く分からない。FがドラでAがセールスマン?
いい日を過ごしてください。ああ焼き芋屋が恋しい。
Commented by チョー at 2006-09-28 13:37 x
、、、くっ~~。牛乳+イモってわかるわ~
ビンも良いよね~。
フランクフルト+コーヒー牛乳(ビン)もうましっす!
AとFは、、是非仲直りを、、、マンガ道やし。
Commented by シオナオ at 2006-09-28 14:27 x
ビン牛乳ですか~。
なかなか探すの難しそうですね。
銭湯にいけばコーヒー牛乳なんかはありそう。
その前に銭湯が少なひ。。。
Commented by 西東 at 2006-09-28 15:26 x
こんにちは。いつも拝見してます。
奥田さんは競馬を嗜まれるのでしょうか?
だとすると何だか嬉しいです。
「秋って楽しい」、素直に賛成します。
私は今日、ホウレン草と葱の種を蒔きました。
「冬も楽しい」と思える種も蒔いたと思ってます。
Commented by darrellmay at 2008-01-23 11:41 x
壊れちゃったんだ・・( ̄ε ̄;)
ケータイでもOKだよ!
by meryring | 2006-09-28 10:06 | Comments(6)