奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

急に。

b0072729_20322447.jpg

奥田恵梨華成人式写真。

昨日のママさんに着せてもらったやつです。

地元のない私は、ママさんちで成人式を迎えました。


パソコンよーわからんので、今日は家で踊り狂って発散しています。

多少エアギター入ってます。

ミニも踊ってるよ。

今日はミカヅキがキレイでした。
[PR]
Commented by junichi at 2006-09-27 20:37 x
昨日からの、ママさんの話は、なんか心に染みる話ですね。
その様な方との付き合いは、一生大事にしたいものです。
Commented by しん at 2006-09-27 20:39 x
NICE!!!
ホント、綺麗な顔立ちしてますな~
人間って、みんなパーツは、ほぼ一緒なのに
ほんの少しの配置の違いで、こうまでかっわっちゃうのね~
でも、綺麗な人には良いこともあれば、悩みもあって、まあ
どっちもどっちかな。
って、エアギター&エアボーカル(ウィズY子ねーさん)の
動画アップまってます!!
Commented by 闇夜のカラス at 2006-09-27 20:43 x
なによ。家出でもしてたん?
Commented by Regulus at 2006-09-27 20:44 x
成人式の次は七五三でもしてください。
Commented by シオナオ at 2006-09-27 21:01 x
そうなんだ。
文章って人生観でるものなんだな~と思ったのだ。
夜空でも眺めてみるかな…。
Commented by mask at 2006-09-27 21:48 x
>今日は家で踊り狂って発散しています。
健康に…、よさそうだね…。
>ミニも踊ってるよ。
サザエさんのオープニングのタマをイメージしてよろしいか。
Commented by まるま at 2006-09-27 21:52 x
パソコン音痴なんで何もアドバイスできません
アナログ人間なので・・・

ままさんとは本当に深い関係だね
一生大事に

ヨルは~?
Commented by ウーロン at 2006-09-27 21:53 x
やっほい! 来たよ、更新。
やっほい! 写真だ☆
Commented by ふっと去る at 2006-09-27 22:05 x
最近ふっと去るしてますか?
Commented by 大阪魂 at 2006-09-27 22:12 x
奥田さんって綺麗な顔立ちしてるから
和服着ると悪女っぽいっすねw

PCってマックでしたっけ?
XPなら調子がおかしくなる前の頃に「システムの復元」で戻ったら、
システム系だとしたらだいたい治るんですけどねぇ。
どなたかマカーの方、奥田さんを助けてあげてくださぁい

NEOのエンディングのNG集、奥田さんの悲鳴凄かったですねw
手は大丈夫だったですか?
あれぞブログで見ている奥田さんだと思いました。
Commented by みち at 2006-09-27 22:13 x
もう、ねちゃいました?

今宵は、飲みにいくしかないかも。 そんな夜ですね。

僕はこれから、チャリで近所のバーにまいります。
Commented by チョー at 2006-09-27 22:19 x
、、、ええじゃないか、ええじゃないか、ええじゃないか〜
腰ふっておどれよーベイビー!!!
、、、人志松本のすべらない話 おもしれ〜
Commented by ブルン at 2006-09-27 22:26 x
これまた貴重な写真をthanks!
どんな踊りか見てみたい。
パソコン早く直るといいね。。
助けられなくてすまん。
Commented by リチャード at 2006-09-27 23:00 x
遅ればせながら成人おめでとうございます。
写真ありがとうございした。
そのうちママさん孝行でもしてあげなさい。
成人六年目の健闘を祈る!
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-27 23:10 x
最近なんだか鼻がムズムズ・・・。花粉かなぁ・・・。
写真すごく綺麗です。いやぁいいもん見てしまった気分、ありがとう!

そうそう踊ってね、ロックなサウンドでね。一時期ラテンロックにハマったときに、踊る楽しさに目覚めました。もちろんテキトーですが。サンタァナ。
ミニの踊り面白そうだな~。
うちの猫の踊り、
右にドタン!左にドタン!シュタ!キョロキョロ!トトトト・・・フリフリ!ググ・・・、ワン、ツー!!ダンシング イン ザ スターライトゥオーーー!!
獲物捕獲!!

そういや写真の奥田さんはイメージとしては、かぐや姫っぽい。
やっぱし、最後には月に帰ってしまうのでしょうか。
今宵も月の加護がありますように。

さて、ヤギに食われた手紙の続きでも書くかな。
Commented by azlifeの糸 at 2006-09-27 23:16 x
調子が悪くなった時、マックにセキュリティソフトを新しく導入していたなら、そのセキュリティソフトのせい。ソフトの説明書見てください。
いきなり使えなくなった場合。
機器とケーブルの接続を確認。ケーブルがねじれてないか切れてないか等確認
機器・・ルーター又はモデムの様子を見る。ランプはいつも見慣れたつき方してますか?
とりあえず、プロバイダの仲本工事又は故障の影響かもしれないので15分以上電源を切って(PCも)電源を入れてみる。
それでダメなら。機器自体の故障の可能性あり、機器がレンタルなら電話で問い合わせてください。

☆Yahoo!BB リーチDSLの場合24時間問題の可能性あり、機器の電源を24時間切ってください(MACはOK)24時間後に電源を入れるとうまくいく場合があります。この場合、接続機器がルーターであった場合ヤフーに連絡して機器のデータの初期化を向こう側からしてもらい使えるようになることもあります。これ以外ならすまん
Commented by yasuzy at 2006-09-27 23:18 x
エアギター世界一目指してください

ちなみに今年のエアギター日本大会ファイナルを生で見ました。
in サマソニ
Commented by sunlight at 2006-09-27 23:39 x
やっぱ恵梨華さんきれいだわ
Commented by ホームズ at 2006-09-28 00:03 x
奥田さんの人生の節目にもお世話のなったママさん・・・。
そんなママさんからの応援メール・・・。
奥田さんをずっと見守ってくれてたんだね・・・。
泣くね。 泣いて、泣いて、泣きまくっちゃうね。 嬉しすぎるもんさ。

>ミニも踊ってるよ。  
ヨルは踊ってないんだね・・・踊れんのか・・・痩せろよ。 
Commented by Archivist at 2006-09-28 00:27 x
奥田さんはすっきりした顔立ちですから正装すると映えますねぇ。公式プロフィールの写真を今後ずっとこの写真にしてみたら?
草葉の陰から応援してくれている人こそ大事にすべきですよ。疎遠になっても毎年欠かさず温かい年賀状をくれる人とか。男女遠近を問わず。

>地元のない私は
私も転勤族の家庭に一人っ子で育ち、故郷がありません。生まれて以来13回引越しています。どこに行っても土地の人脈がないので居場所がありません。
「祖国なき独立戦争」(by鴻上尚史)は続きます。
by meryring | 2006-09-27 20:32 | Comments(20)