奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ユキチに会いたい。(福沢)

家のパソコンが、突然インターネットに接続できなくなりました。
なぜ?雨のせい??


もうお手上げっす。


さっきネオが終わってから、大好きな大好きなママさん(友達の)から、応援メールがきた。

ずっと会いたくて、でも会ってなくて、昔、10代のころしょっちゅうごはんを食べさせてもらってた、私の憧れのママさん。
お酒が好きで、お料理上手で、オシャレで、カッコイイ女性です。突然遊びに行っても、遅い時間でも、いつも美味しいご飯を食べさせてくれた。

久しぶりにメールがきて、1回目からずっと観ててくれたって知って、わんわん泣きました。


また甘えたいけど、すごく会いたいけど、なんだかこんな中途半端なままじゃ会えないよ。


ケータイからだしなんか文章が下手だよ。


でもママさんは、いつでも遊びに来ていいんだからねって言ってくれます。

ありがとう。もっとちゃんとして、私がご馳走するくらいにならなきゃね。


がー!!


泣いた泣いた


もぅ。

こんな雨に負けてたまるか!!ションボリするな!!メソメソすんな!!


わしは、雲の向こうの太陽と抱き合いてぇのだ。


私は。


私は。
[PR]
Commented by まるま at 2006-09-27 01:06 x
ここに来るのが何だか久しぶり
更新ペースも早いのね。

ままさん、とても良い人そうですね
奥田さんが惚れるんですもの
甘えたいけど甘えないってカッコいいです
強い人。

また太陽が顔出したら思いっ切り抱き合ってぇな
Commented by しん at 2006-09-27 01:09 x
ストレートでいいっすね。
そういう奥田姫も全国区で憧れの人になってるんだよ、もう。
いつまでも、努力!!して、いろんな意味でもかっこよすぎちゃって下さい!!   涙は、心の汗なのです、うんうん。
Commented by yanchun at 2006-09-27 01:24 x
いつも姫のブログをチェックさせていただいてますが、
くっそ~、誰かが先に来てるわ。
姫に対する思いが少なく、精進が足りない証拠ですね。

NEO録画はしてるけどまだ見てないわ。
新シリーズは予定ないんでしょうか。
NHKの吹っ切れた姿勢がものすごく大好きだったんだけど。
この番組、予定通りとはいえ終了なんて、・・・。

惜しいとしか言えない自分最悪。
Commented by saburota at 2006-09-27 01:36 x
普段は気付かないけど、そうゆう大事な大切な人達にみんな支えられて生きてるんだよね。感謝、感謝だよ。。

パソコンのトラブルってほんとにイライラするし疲れるよね。

Commented by リチャード at 2006-09-27 01:38 x
ネットは、きっと雷のせいだな。

たくさんのユキチに会えますように。健闘を祈る!
Commented by かつけん at 2006-09-27 01:40 x
 お初です。 

 こんな私じゃ的な思いは分かりますが、まずはその頃と同じように会ってみても良いと思うよ。 
 おそらく変わってないあなたを望んでると思いますよ。
 
 変化した自分を見せるのは次の機会で良いのでは?

 
Commented by シオナオ at 2006-09-27 01:51 x
気づかないけれど応援してくれる人は意外と身近にいるんですね。
なんだかとてもうらやましいです。
では良い夢を~。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-27 02:35 x
諸事情続行中につき、またもNEO見られず・・・。おーい早くしてクレー!!数週間後ぐらいに、一人で盛り上がっていることでしょう・・・。

今使ってるパソコンはエラーの連続、まったくたいした奴ですよ。

早くママさんに、会いに行けるといいね。ガンバですぞ。
太陽王国(トロピカルなパラディーソ)も待ってますぞ。
Commented by みち at 2006-09-27 02:52 x
たまには、甘えることも、アリだと思いますよ。

でも、いいですよね、たくさんの人に見守られてて、それに気づけたことも。  

うまくいえないんですが....  

でも、なんかこちらも、せつなかったです。

PS:NEO、お疲れ様でした。





Commented by ホームズ at 2006-09-27 04:27 x
会いに行ってください。
大好きな大好きな憧れのママさんが魔法をかけてくれますよ。
ココロに降る雨を止ませる魔法を。  
雨上がり、キレイな虹を渡って太陽と抱き合えばいいんです。 
そうすればユキチにも会えるんです。
Commented by 大阪魂 at 2006-09-27 05:56 x
お初です。

ママさんに電話で声聞かせてあげたらどうですか?
メールもいいけど、声聞くとママさんも安心するじゃないかなぁ

PCはルーターに接続してます?
たまに(1ヶ月1回くらい)ルーターの電源切って、
5分程度待ってから再起動。
これだけでもけっこうトラブル解決&防止になりますよ。
あ!ルーター再起動のときはPCも電源切っといた方がいいかな

最後になりましたが、NEO 久々の作りこまれたコントで好きだったです。
是非season2を期待します。そんでまたマリッペがみたいです。
ご苦労様でした。
Commented by ブルン at 2006-09-27 07:21 x
おはようございます。いいですね。なんかそーゆうの。うらやましい。
でもこれも奥田恵梨華という人が魅力的で愛すべき存在だからなんでしょうね。
それにしてもママさんもにくいねぇ。ネオ全部見てからメールしてくるなんて。そりゃあ泣いちゃいますよ。
俺だったら初回を見たら思わず安易に連絡しちゃうかも。
ネットつながりましたか?
Commented by えきちょうさん at 2006-09-27 09:42 x
おはようございます。
いいひともったね。
Commented by ryu at 2006-09-27 11:52 x
こんにちはー!!

ジレンマにかられてますね?
ママさんに、「昔と全然かわってないね」なんて思われてホッしてもらいたいか、
それとも「売れっ子になったんだねー!!」なんてビックリしてもらいたいか。

どちらの自分を見せても喜んでもらえると思いますよ。

どちらの自分を見せたいのかは奥田さんが選ぶんですよー!!

いずれにせよ、見せたい自分に変身出来るよう頑張ってください!!
努力している時って、一番輝いてるときだと思いますよ!!

ファイトー!!(^_-)-☆

Commented at 2006-09-27 12:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チョー at 2006-09-27 12:47 x
、、、また金欠か、、出歩くと金かかるしね~
てか昔から金欠で食わしてもらってるし、、。

でも気に入られる人懐っこさもあるのかな!?
それ武器やで~
Commented by チョー at 2006-09-27 19:02 x
、、、コメント書き初めて数ヶ月経つけど、
奥田っちっておもろすぎるよね~

なかなかいないよ。一般社会には、、
、、、おもろさは軽くアジア1かも。稀少。

ネオも見て、ブログも見て、、いつも同一人物に思えない~
てか別人!?双子の妹か!?不思議~
メルモちゃん以上。トトオ以上。

19時だ、、
仕事で、従兄のビッセル神戸戦試合観戦できず、残念~
Commented by 闇夜のカラス at 2006-09-27 20:34 x
新しくつきあいはじめた男に、「もう猫なんか捨てて来いよ」って言われて泣いてるのかと思ったぜ。
あ、俺はそんなこと言わないよ。俺も猫飼ってるし。
Commented by ねこじたゴリラ。 at 2006-09-27 23:37 x
奥田さんは絶対天下を取りますよ。

雲の向こうの太陽と抱き合えますよ。

太陽の方からお願いしてくるはず。

絶対。

天に愛される奥田さん。

心から応援していますよ。
Commented by imoko at 2006-09-28 01:15 x
純粋に会いたい気持ちだけ持って会いに行っても、
頑なに“その時”を待って行かないにしても
どちらの奥田さんも受け入れ包んでくれる
心の大きな方なんでしょうね。そのママさんは。

自分の本質を知ってくれてる人がTVの向こう側で
温かく見守っていてくれた事が分かった時、
言葉にできない感情があふれたんじゃないですか?

そんな自分の大切な人に画面を通して
「私はココにいるよ!元気に頑張ってるよ!!」
って伝えられるって、凄い事だなと思います。
その頑張ってる姿を見て私たちは、これからも
泣いたり笑ったり心を動かされる事でしょう。

何も知らないのに分かった様な事言ってすいません。

ただ、心と体の健康はつながってると思うので
どうぞ、無理だけはしないで下さい。
Commented by こじろぅ at 2006-09-30 03:39 x
サラリーマンNEOのホームページを見て
気になったのでお邪魔させていただきました。

わしは、雲の向こうの太陽と抱き合いてぇのだ。

コレ読んだとき、なんだか軽くゾクっとしました。
(たぶん寒気じゃないとは思います・・・)

自分の中の「もっと頑張ろうスイッチ」がパチっとONになったかも。
今日ココに来て良かったっす。ありがとう。

あ、ちなみに太陽陽にあてた布団のにおいが大好きです。
関係ないけどね。

ご活躍を期待しております。
by meryring | 2006-09-27 00:54 | Comments(21)