奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あー雨だね。

いいわ雨。

外に出なくていいから。


ダラダラした格好でDVD観て、ピザとって、あーいいわ。


まぁ出なくちゃいけないんだけどそろそろ。


b0072729_14534389.jpg
江ノ島すいぞっかん
b0072729_1454790.jpg
こないだケッコンしたゆっきーが、私の23歳の誕生日に描いてくれた絵。
b0072729_14541954.jpg
生後2ヶ月のヨル。
b0072729_14545214.jpg
b0072729_14551830.jpg
b0072729_14553638.jpg
b0072729_14555549.jpg
b0072729_14561047.jpg
b0072729_14562666.jpg
ゆうこりん0歳
b0072729_14563848.jpg
ちょうど1年前。
b0072729_14575255.jpg
b0072729_1458632.jpg
b0072729_14582479.jpg
ファイ!!
[PR]
Commented by たかだくん at 2006-09-26 15:28 x
雨が降っても、一日は一日っていう感じですね・・。
Commented by sunlight at 2006-09-26 15:59 x
ここ京都は晴れです。

昨日明日香で張り切り過ぎて足を痛め、本日の京都めぐりは中止。

駅前のスタバでエリカさんのBlog見て元気頂いちゃってます。

やっぱり自転車にしとけば良かったと反省。

ヨルさまのかわゆい姿にちょっと癒され中

18時の電車で帰ります
Commented by TERA at 2006-09-26 16:27 x
外出しなくていい日の雨って良いですよね。それにしても、ヨル可愛い!
Commented by ttm at 2006-09-26 16:35 x
ヨルが、かわいい、ジジ(魔女宅の)みたい
Commented by ryu at 2006-09-26 16:57 x
はじめまして!最近、disney seaのサイトでSea of Dreamsのプロモ見て感動しちゃってます。奥田さんの演技している女性の気持ちが、こちらまで伝わって来て…涙出ちゃったりなんかして^^; ヨルちゃん?くん?かわいいですね!!うちの庭にも子猫を連れて遊びに来る野良の三毛猫がいます。子猫は本当にかわいいよ~~~!!!
Commented by しもがも at 2006-09-26 18:00 x
今晩はネオ最終回。さいごのまりっぺ、楽しみにしてます(*^-^*)

生後2ヶ月のヨル、人見知りしてますね~。
最後の写真もなんかステキ。
Commented by チョー at 2006-09-26 18:03 x
、、、dog and cat どしゃ降り!?
・江ノ島 ミナゾー君しんじゃいましたね、、、
・絵の女性にほれた
・ピザは薄皮で巻いて食べるのが好き
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-26 18:32 x
今ネムネムしてたら、猫が足元に・・・。
昨日は、夜な夜な髪切ってました。カツラが二つは作れそうだった。

ヒョ子!!物陰から出てくるヨルかわいい。赤ちゃんもね。
おいおい二本足で立ってるよ。これからお相撲かい?
昔はやんちゃだったけど、今ではすっかり大人なのね。
Commented by ウダヤ at 2006-09-26 18:39 x
お~、ヨルがメインですね。
かわいい。

>ゆうこりん0歳
こけしのようです。

>ちょうど1年前。
これ、恵梨華さんですか?

今日でホントにNEO終わっちゃうんですね・・・。
DVD発売まで1ヶ月弱。
録り貯めたビデオでしのぎます。
Commented by しん at 2006-09-26 20:23 x
ヨル!なんか、かわいいじゃんかよ~!
ゆうこりん、自家製タラコキューピーっすか!?
BGMに平井堅の「瞳を閉じて」を聴きながら、写真を1枚1枚スクロールしてたら、、、「すげ~、今日のブログって映画みたい」って思い、感動してました!
明日も雨!レッツダラダラ脱力DAY☆!!
Commented by みち at 2006-09-26 21:55 x
今日の雨、なんか、嫌な感じでした。

ちなみに、自分も猫飼いたくなりました。
Commented by 闇夜のカラス at 2006-09-26 22:13 x
つきあい始めた男に、「もう猫なんか捨てて来いよ。だって2人で旅行もできないだろ?」って、ベッドで優しく髪を撫でられながら言われたら、捨てに行く?
Commented by テトリス at 2006-09-26 22:32 x
ヨルはいつも写真うつり悪かったけど、
ほんとうは男前だったんだね~。
ヤモリみたいだけど。
Commented by ブルン at 2006-09-26 22:52 x
ヨルも小さくて随分かわいらしい目をしていたんですね。
下から三枚目の写真はジジかと思った。
今はすっかり貫禄がついて。立派に成長したんだねぇ。
隠れてる生後二ヶ月ヨルはかわいすぎる。
エリカwithヨルもいい写真だ~
Commented by ホームズ at 2006-09-26 22:57 x
・・・ヨル・・・・・・・・ヤバイ・・・スッッッッゲーカワイイ。
・・・奥田さん・・・・ヤバイ・・・スッッッッゲーカワイイ。
・・・ゆうちゃん・・・ヤバイ・・・スッッッッゲーマトリョーシカ。
Commented by しん at 2006-09-26 23:32 x
朝帰りはよくないだろ~
朝帰りは~(^^
Commented by ウダヤ at 2006-09-26 23:36 x
NEO最後は父に叱られる娘でしたね。
「ターッ!」
お疲れ様でした。
Commented by シオナオ at 2006-09-27 00:10 x
NEOおわっちゃいましたね…。
エンディングのNG集、NGだした恵梨華ちゃん、ちょっと男っぽかったぞよ。
Commented by リチャード at 2006-09-27 00:11 x
NEO終わったな。金曜あるけど終わったな・・・
でも、なんやかんやいうて奥田恵梨華!
今後の健闘デリカット!ってカラ元気・・・

急に雷が鳴って、雨が激しく降ってきた。
今夜は、リチャードの涙雨・・・
Commented by ホームズ at 2006-09-27 00:56 x
NG出した後、他の出演者のフォロー。
和気藹々とした現場の雰囲気を感じさせてくれて良かったです。

『奥田恵梨華』という存在と出逢わせてくれた『サラリーマンNEO』  
ありがとう!! スタッフの皆さんもありがとうございました!!
Commented by ぜん at 2006-09-27 00:58 x
ヨル可愛いな~。良いな~。
NEOお疲れさんです。
地味に結構見てて大好きな番組でした。
Commented by まるま at 2006-09-27 13:36 x
ヨル可愛い!!
うわ~。ネコ大好き。飼えないけど。
5枚目のツーショットがすごく良い
二人とも可愛い!!

江ノ島すいぞっかんって近所
by meryring | 2006-09-26 15:02 | Comments(22)