人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手紙を書くよ

(UAの『電話をするよ』みたいな感じで。)

今日は、友達3人に手紙を書きました。


短大の友達に久しぶりに電話をしたら、お母さんになっていてびっくりしました。


きっとすてきなママになっていることでしょう。



手紙、いいですよ。


秋は、手紙いい感じ。



そして、映画を観に行ったのですが、映画館を間違えて、最終の時間ギリギリに行ったので、観れませんでした。


また日を改めて、誰か女の子と観に行きます。

女の子の映画だから。



あと、高校の友達と電話して、別の友達が来年結婚すると聞いた。


結婚、スゲーな。

スゲー。
尊敬。




公園に行きました。

ホント、こころがざわざわする風。




お風呂。  おふとん。  あったか。  ムニャムニャ。



送信。
Commented by 闇夜のカラス at 2006-09-26 01:58 x
俺も結婚、スゲーと思うぜ。なんたって、独立して「家庭」を構えて、そのうえ「家族」になるんだからな。
生活費の心配もあるし、子どもの進学もあろうし、配偶者の親や親戚の問題もあろうし…。
何よりそういう感じで、他人同士が結婚して家族になるということに、神秘を感じてしまう。
俺はエゴイストだからな、結婚できるだろうか?
Commented by リチャード at 2006-09-26 02:47 x
手紙は苦手だな。
なんか、かしこまっちゃうんだよね。
友達からは、人が一生懸命書いたのに苦情がくるし・・・
日頃の行いが悪いからかな?
また気が向いたら書くか「不幸の手紙」ってオイ!
これが原因だな。ギャグなのに・・・。
さあもう寝るか。
おやすみな祭!
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-26 03:05 x
寝つきが悪くて眠れない・・・。

ああ、結婚!もう、結婚!それ、結婚!
俺にゃぁ結婚はできんような気がするバッテン。寅さんみたいになれればええかなぁ思うちょるょ。
手紙・・・。書き書き。シャキーン!!IN THE POST。次の日・・・。
メェー!マジかよ!ポストでヤギ飼うなよ!
それじゃ、おやすみなさい。
Commented by ホームズ at 2006-09-26 04:47 x
[新着メール:1件]  受信完了

ありきたりだけどいつも思います。 末永くお幸せに!って。 楽しさは倍で苦しさは半分、そんな夫婦になってもらいたいなぁ。って。 子供は天からの授かりもの、大切に育てろよ。って。

奥田さんもすでに2人の子を持つすてきなママ。 長男の奥田ヨル君は若干太めで無愛想。 長女の奥田ミニちゃんはおてんば娘で寂しがり屋。 でも親孝行をしてくれる自慢のカワイイ子供達。 大切に育ててくださいね。 
Commented by シーズン at 2006-09-26 07:12 x
身の回りも後輩達も皆結婚して、なんだか自分だけポツンとしてる気がします。家庭を持つってホントすごいことだよ。
仕事柄いろんな夫婦を見てきたけど老若男女共通するのは二人支えあってるのが見えることだなぁ。大変だけど幸せそう。
手紙は、メールよりもっと素直な自分が出ちゃうから苦手です。
でも手紙を貰うとメールよりかなり嬉しかったりします。
捨てられない手紙ばかり。
Commented by チョー at 2006-09-26 08:38 x
、、、手作りはいいよ。
手と心は血管でつながってるから、心こもるし。
結婚しなよ〜はやく
、、、結婚、出産、よちよち、授業参観、運動会、反抗、家出、暴力、失業、離婚、、、あっ。
Commented by えきちょうさん at 2006-09-26 09:22 x
北海道に旅行に行ってきました。
そのとき、手紙でも書こうかなと思ったので
なんとなく、このブログみておおっと思いました。
一日頑張りましょう。
Commented by シオナオ at 2006-09-26 09:44 x
公園、芝生が広がるところっていいよね。
寝転がったり、モグラの穴をみつけたり…、もぐってみたり。。。。
Commented by TERA at 2006-09-26 16:34 x
結婚かぁ…ほんとスゲーなぁ。自分の結婚生活なんて想像も出来ないもんなぁ。でも、自分の周囲も結婚まだだから、あまり焦ってもいなかったり(^^;
Commented by ウダヤ at 2006-09-26 18:32 x
>チョーさん
ウチは「運動会」まで行きました。
後が怖いですね。
先に「失業」「離婚」がくるかも・・・。
by meryring | 2006-09-26 01:47 | Comments(10)