奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

b0072729_15592641.jpg

b0072729_1559468.jpg

b0072729_160089.jpg

[PR]
Commented by ホームズ at 2006-09-25 16:12 x
ヨルを仲間外れにしないで・・・。
Commented by sunlight at 2006-09-25 16:47 x
明日香の地からあなたへ

ネコになりたいっす。

日本人のルーツといえる場所

大和の国

遺跡と高校生、時空のギャップにしばし困惑
あなたのブログを見てまた困惑(^^;)

飛鳥の地より
Commented by シーズン at 2006-09-25 17:00 x
今日はおやすみなんですねぇ。
取り敢えず第一インプレッション、ミニ…う、羨ま………しくない!しくない!…ふぅ、やべ〜フォースの暗黒面に落ちるとこであった…。なんか芸風がマッチさんみたいだなぁとか思いながらボンヤリするシーズン…
お〜い仕事しろ〜!!と自分にツッコミいれてますが大丈夫…なぜなら移動中だからです。マグロの美味しい港はここか〜!!見ることも食うことも叶わず…30分後即移動だよぉ。寿司食いてー。

いいな〜ミニ〜。ヨルはきっと近くで見守ってんだろな〜。
あと奥田さん痩せたと思うよ。

さて、目的地はもうすぐ…ばいちゃあ…
Commented by チョー at 2006-09-25 18:46 x
、、、なんだか出産直後の若母って表情!!
いえ〜い!!!!!
Commented by Regulus at 2006-09-25 19:58 x
ノーメイクなとこが美しい。
Commented by しん at 2006-09-25 20:02 x
うん、確かに痩せましたね~、でも、これからむくむくになる予定なんですよね、冬ですから。
それにしても、ミニ!!俺と変わってくれ~!!
失礼!
そういえば、奥田姫は、ミカコ先生のレッスンとかやらへんの?
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-25 20:27 x
今日の午後は思わず、物分りの悪い親父を怒鳴ってしまいました。しゅん。。。
最近ここの更新を心待ちにしてる自分。ごっつええ感じ以来だぜ。
ええなあ、ああミニさんちょっと変わってもらえんかね?
そして、往復ビンタの嵐・・・。調子こいてすいません・・・。
Commented by ブルン at 2006-09-25 20:47 x
自然な感じのいい写真ですね。
安らぎます。
Commented by ウダヤ at 2006-09-25 21:25 x
母と子の趣がありますね。
秋の午後の日だまりの中で、暖かそうなのが伝わってきます。

ところで、1枚目、2枚目の写真で恵梨華さんが手にしているものは
なんでせう?
Commented by テトリス at 2006-09-25 21:28 x
きゃっつ達かわええ~。
もう天使ですな、これは。
奥田さんがマミーだね。

>マッチさん
しゅん。。。な気持ちなら、とりあえず謝っとこ。
たった一人のFatherなんだもの。
Commented by 金木犀 at 2006-09-25 21:50 x
金木犀が香る季節ですね。
歩いててふっと匂いがしてくると、つい立ち止まってしまいます。

芳香剤では出せない自然な香り…。
そんな体臭になんねーかなー!(爆)

奥田ちゃんは体臭に自信ある?
Commented by mask at 2006-09-25 22:04 x
やすらぎをありがとう。サランヘヨ。
Commented by リチャード at 2006-09-25 22:22 x
ええなぁ。ミニええなぁ・・・
よしっ!ケータイの待ち受けにして枕にするか。
バキッ!ってオイ!

それではサルバ!
ダリ・チャードでした。失礼!
Commented at 2006-09-25 22:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-25 23:34 x
>テトリスさん

お気遣いのほど、ありがとうございます。
いつものごとく、TVタックォル!を見てたので、ついでに謝りました。
親父だけを責めちゃいけないんですけど、なかなかこの年頃は難しいです。NEOで言う、父VS娘ですかね。私は息子ですが・・・。
Commented by テトリス at 2006-09-26 00:17 x
>マッチさん
偉い!
父親に謝るのって
なかなか大変なんだよね。。。

タックォル! てw
Commented by EdBUS at 2006-09-26 00:42 x
ネコ・・・・
オマエはオス猫だな?
Commented by F1 at 2006-09-26 01:48 x
インフィニティ ラブ?
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-26 02:41 x
>テトリス

どうもです。
なんだかうちでは、もう恒例行事みたいなもんで、形式にこだわるというか、親父は子供の気持ちを考えるのが苦手なんで、よく俺が逆上します。
親父は図体はデカイがわりとナイーブなので、自殺でもされたら困ると思い、怒鳴ったことに関しては誤りますです、はい。
ほんと、気を使わせてすいません。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-26 07:57 x
>テトリスさん

マジですいません。’さん’が抜けてました。まことに申し訳ない・・・。
Commented by シオナオ at 2006-09-26 09:40 x
日焼けだいじょうぶかな?

Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-26 11:22 x
>テトリスさん

本当にすいませんでした。
Commented by テトリス at 2006-09-26 22:13 x
>マッチ
おかえしw
いやいやこれはご丁寧に。。。
気にしてないので、ぜんぜん気にしないでください~。
ちょっと珍しい父子ではありますね(笑
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-26 23:54 x
>テトリスさん

よかったす。
ホントに珍しいと思いますようちは・・・。
それではまたです!
by meryring | 2006-09-25 16:06 | Comments(24)