奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おんなゴコロと秋の空、実践中。

あーーー


最高にきもちがよい完璧な瞬間。


空のもようも次々に変わってく。




こんなとき、あんまり好きじゃなかったこの家も、越してきてよかったと思う。


北、西、南のぜんぶの空が見渡せる。

やったろうじゃんって、思う。



アンニョンハセヨ。


私は、ここにいるよ。




ハヴァ GOOD DAY ☆


サイコー!!!!!
[PR]
Commented by Gin at 2006-09-24 12:59 x
3方に窓があるなんていいですね。
僕の部屋は西だけです。
しかも目の前が隣の家のブロック。
1階は、もういいや。
Commented by シーズン at 2006-09-24 13:32 x
オンナゴコロはオトコにゃ永遠の謎デス
アキの空…澄み渡る奥田さんのソラ。
これぞ日曜日ってかんじの休日を過ごしてるみたいですね。良いことだ。


さてとアスタマニャーニャかな…
Commented by リチャード at 2006-09-24 13:42 x
ウチのベランダからは、北、東、南。
東の空にコッペパンの団体発見!
ゆっくりと東京湾に接近中!
よし!今日の昼飯はパンだ。
パンダは上野動物園。ってオイ!失礼!
Commented by F1 at 2006-09-24 14:19 x
今は絵はかかないんですか?。今のおくださんの絵。
Commented by モアキ at 2006-09-24 14:43 x
今日ほんといい天気っすねー!
空と地面がちゃんとわかれてる感じ。

楽しい日曜日を過ごしてください!
Commented by チョー at 2006-09-24 15:23 x
、、、角部屋、方廊下やな〜東側隣室面、北側にコア、廊下面かな!?
従兄弟高3が勉強教わりに来るって予定が、トンズらしよった!!!
奥田っちハッピーで何より!!
Commented by まるま at 2006-09-24 15:43 x
ごきげん極まりない更新で
ナイス マイホーム
ハヴァ ナイスデイ!!
Commented by EdBUS at 2006-09-24 17:53 x
わかる。
なんだか、落ち着けて和んだり、感動できる空は好き
朝の4時とか5時とかが一番好き
Commented by みち at 2006-09-24 19:11 x
ほんと、きもちいい、日曜日でしたね。

代々木のインドフェスも、イイ感じでした。
Commented by sunlight at 2006-09-24 20:15 x
東、南、北に窓があります。今日はほんとに良いお天気でした。
久しぶりに柴と散歩に出かけ、秋を満喫、最高の贅沢な一日でした。

誰にでも気分の浮き沈みはあるものですね。
心の声に純粋に、そして耳を傾け動き出しましょう。

丘を登らないことには次の景色は見えてきませんよ。

ガンバ☆
Commented by しん at 2006-09-24 21:12 x
今日は、本当に気持ちの良い青空でしたね。
池に落っこちて、ばたばたもがいてたトンボを水面から上げてやったら
フラフラと飛んできて僕の肩に止まったんです。
>ハヴァ GOOD DAY ☆
>サイコー!!!!!
そのとーり!!
Commented by ホームズ at 2006-09-24 22:04 x
☆ 祝 オクダエリカ大復活 ☆ お待ち申し上げておりました!! 

今日は姪っ子が遊びに来ました。 子供はシャボン玉が好きです。 大好きです。 秋晴れの空に踊るシャボン玉を見ながらピョンピョン飛び跳ねて喜んでおりました。 帰り際、「また遊んであげるからね!」の一言。 ・・・ハイ、また遊んでネ。
Commented by 闇夜のカラス at 2006-09-24 22:16 x
A perfect sky が遅れてやってきたの?
Commented by ウダヤ at 2006-09-24 22:36 x
良い休日が過ごせたようですね。
良かった、良かった。
恵梨華さんが笑顔なら無敵です。

♪そやって笑って見ててくれたら
   オレは誰にも負ける気がせえへんわ♪

あ~、カラオケ行きてぇ。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-24 22:50 x
今日は、頼んでおいたCDが来たのでしみじみ聴いておりました。ネコ2匹が部屋にいたり。
いとこが赤ん坊連れてきたけど寝ちゃって会えなかった。ションボリ・・・。
楽しい日々を過ごしてくださいな。健康になりたい。
私は、まだ、しばらくはプーさんしてますけど・・・。
最近は夜中にネコと散歩に行きます。
TOKOTOKOTOKOYOKO、野放し!!
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-24 23:07 x
二句できてしまったので、

青空や カーテンなびく 秋の風 

秋夜長 猫呼びに来る 餌の箱

最近俳句が面白い。実年齢よりも、半世紀は年食ってんじゃないかと自分で思うよ。わしゃぁ。
グッナ~イ!!(こういう感じの80代が地元にはいます。私より元気・・・。)
ほな、さいなら。
Commented by 消しゴム at 2006-09-24 23:30 x
なんかさ、最近ブログの更新スピードはやいよね?
なんかあったのかね?
Commented by ムロチョウ at 2006-09-25 00:26 x
奥田さん、みなさんお元気ですか?
ご無沙汰のムロチョウです!
いま、奥田さんのこの数日のブログ日記読んでました!奥田ワールド兆最高です!大好きだぜ!あの文体!
世間ではサザエさんを見ると翌日が憂欝になる人がいるようですが、奥田さんのこのブログでパワーがでるので頑張れます!

奥田さん!カムサハムニダ!(^人^)
Commented by 闇夜のカラス at 2006-09-25 00:35 x
>なんかあったのかね?
恋でもしてるのでわ?
Commented at 2006-09-25 02:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しん at 2006-09-25 02:39 x
恋だよ、恋!
やっぱ恋すりゃハニカムって。
そりゃ、奥田姫も例外じゃないしょ!
Commented by Yコ at 2006-09-25 07:21 x
最近、お互い忙しくて、会ってないせいか、バイオリズムが合わないね。

でもねー。

カラオケ行くの楽しみにしてる。
恵梨華の都合に合わせるよ。

シェアメイト(シェア先)を探すのにハマってるんだよ、最近のワタシは。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-25 07:21 x
そいつぁめでてぇ!!宴じゃ宴じゃぁ!!

とまあ、おはよーこはまよこすかー
恋に仕事に、いいですなー。若いって。
わしゃ、とうの昔に忘れてしもうたわい。

しかし、無理して本当に飛ばないように!!(フライドチキン小学校教頭)
Commented by シーズン at 2006-09-25 07:23 x
Goodmorning。
皆、窓多いんですね。オイラの部屋は西と南しか窓ないよ。
上野動物園といえばパンダだけど、上野美術館じゃダリ100周年回顧やってますね。
私はダリでしょう…
ってキャッチどうよ…
さてと新しい朝、新しい週の始まり、ゴミだししながら行ってきま〜す〜セイヤー!
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-25 07:25 x
あ、Yコさんだ。
おはようございます&お久しぶり&お疲れ様です。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-25 07:28 x
あらま、シーズンさんまで・・・。
おはようございますザンス。
ではでは・・・。
Commented by シオナオ at 2006-09-25 11:01 x
はじめまして。
奥田恵梨華さんがblogを書いていることを最近知りました。マツキヨで「なんだ~!?このひと~…」と気になりだし、いろいろなCMに出演していることも判明。悔しいことに今月Neoを見始めて、もう終了なんて…なんだかとっても損した気分です(=ω=)ム~。
blog全部読んじゃいました。意味が分かるもの分からないものがありました。恵梨華さんの鏡日記なのかな。気になる人の考え方や想いがわかるいい道具ですねblogって。これからも頑張ってくださいね。私はこれからどうぶつの森でマンボウを釣りにいきます。
by meryring | 2006-09-24 12:42 | Comments(27)