奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アーハン??

let it out(SDPremix)

ポエムの秋。

私を、ヨン様のように別格に扱って下さい・・・

自分にしかわからんことを書いて精神の安定をはかる暗い奴。

朝の山手通り。タバコのポイ捨て禁止。


すっげー中指立ってんだけどこれ何??排卵日??


まぁええんちゃう。
[PR]
Commented by at 2006-09-23 08:44 x
男にはよーわからんのだけど、PMSってつらい人はつらいらしいからねぇ
Commented by einstein173 at 2006-09-23 08:54 x
そんなら週末目覚めの一曲目は”Smack”にしてみました。
Commented by リチャード at 2006-09-23 09:09 x
アンニョン ハシムニカ!
いつもカムサハムニダ。
それでは、アンニョンヒ ケセヨ!
健闘を祈る!
Commented by ガーン at 2006-09-23 10:20 x
タバコのポイ捨ては排卵日に関係なくムカつく。
オトコのオレでもムカつく。
オトコに排卵日はない。
中指は立てないが…
Commented by シーズン at 2006-09-23 10:23 x
寝おきが悪かったのか、はたまたおっしゃるとおりか。
奥田さん女の子だもん。自分じゃどうしようもないよね、イライラは。
魔法の言葉でもあればいいけどねぇ。
「自分にしかわからんこと」じゃ訳わからんけど、
あなたは四様じゃないけど、
けどけど、
月が優しく微笑んで、貴女の体とココロの波がちょっとでも落ち着きますように。そして、いい一日を送れるように。
オイラ勝手に祈っとくわ
Commented by PON at 2006-09-23 10:30 x
金鳥の夏。
ポエムの秋。

秋は人恋しい季節ですね・・・。
そういえば、ペ様最近見ないなぁ。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-23 11:07 x
ああタバコはなぁ。俺は吸わんけどダメなんよ。あれ。
俺の部屋は未だにアコーデオンドア。昔兄貴が夜中吸ってて、隙間から進入してくるニコチンマンと戦う毎日。アンパンマンでもいないかと本気で思ったもんさ。

ぽい、はいかんよ。まあ奥田さん抑えて下せえ。せめて立てた親指を下に向けてですな、「ほっほっほ、越後屋お前も悪よのう」「お代官様こそ」とまあそこはどうでもいいんですが・・・。

テレビでニュースを見るたびに無力さを感じて空しくなる。殺人事件のニュース流しすぎじゃないんかい。
六本木ヒルズなんかどうでもいいよ。倒壊したときだけにしてくれ。
巣鴨だの原宿だの秋葉原だのベッカムだのビクトリアだの、地方には無いし子供に悪影響だよ。無いもんは無いんだよ。

愚痴ばかりでゴメンなさい。私は根暗な子。許して。。。
Commented by よっし at 2006-09-23 11:47 x
勝訴ストリップ!
Commented by denden at 2006-09-23 12:01 x
季節の変わり目ってのは何かと精神に変調を来たしやすいもの。学生時代、4月と9月になるといつも調子が悪かったので新学期病かな、と思っていましたが、しがない勤め人となった今でもこの時期はちょっと落ち込みます。そんな時は、月並みですがモーツアルトがよく効きます。
Commented by みち at 2006-09-23 12:15 x
そんなとき、マルチビタミン&ミネラル、効きますよ。 

知り合いの若手、吸殻ちゃんと、ケータイ灰皿などで持ち帰り。

では風邪薬飲んで、でかけます。
Commented by チョー at 2006-09-23 12:21 x
、、、やっぱポジティブにします。
*愛子さま級扱いします
*交通安全週間に一日警察署長できるかも
*まだまだ体が元気な証拠やで!
Commented by Gin at 2006-09-23 17:09 x
僕にとって、あなた様は女王様でございます。
Commented by チョー at 2006-09-23 18:14 x
、、、情報です。
*キラキラアフロで「サラリーマン体操」のことツルベがネタにしてた、、。
*ほぼ日刊イトイ新聞で「腹巻き」売ってるし
*、、、同僚も奥田っちファンになりつつある、、
Commented by 闇夜のカラス at 2006-09-23 18:41 x
指が反り返ってんの? それはバネ指って病気だぜ。
メンタルが影響してるらしいけど。
まぁ、誰のために頑張ってるのか考えるとよいのでわ。
Commented by ぶどう at 2006-09-23 21:13 x
奥田さんugly聞いてるんですね。
ウェールズ(確か)にGoldie Lookin' Chainという白人B−boy達がいるんですが彼らも是非聞いてみて下さい。むちゃくちゃいいですよ。
あと洋画ですけど「アメリカンスプレンダー」という映画がとてもいいです。誰にも負けずに生きて行く方法を教えてくれます。
是非ご覧あれ。
Commented by yasuzy at 2006-09-23 23:15 x
きっと捨てたんじゃなくて落としたんですよ。
ちゃんと落し物は拾ってあげないと。
笑顔で中指立てて、
「落としましたよ」
っとやりましょう。
Commented at 2006-09-23 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mask at 2006-09-23 23:38 x
すみません。
今日、タバコのぽい捨てしました。何年ぶりかに。
気をつけます。
Commented by まるま at 2006-09-24 00:07 x
友達がタバコポイ捨てします
それをカッコいいと思ってる人撲滅運動実施中

オクダ嬢の精神安定剤にあやかる私達です
自由なポエムで発散してくれたらみんな応えますよ!!
Commented by ドシラソファミレド at 2006-09-24 00:15 x
競馬場に行こう!
サラブレッドは生き物ではあるけど、彼ら彼女らは、人間の喜怒哀楽を背負って走ってるんだ。欲とか見栄を背負っているとも言えるけど。
感情全開、思いっきりぶっ放そう。金も多少かかるけど。
心がスッキリするぞ。
Commented at 2006-09-24 00:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masa at 2006-09-24 00:40 x
さっき「サラリーマンNEOシーズン1」が終わっちゃいました。
台湾だと今日放送。
特別編をやるみたいですね。楽しみにしてますよー。
タバコのポイ捨ては台湾もひどいです。車の窓からみんな捨ててますよ。なんとかならんかなー。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-24 03:18 x
やっぱ罰金しかないんですかね。1本でも捨てたら5~6万取られるとか。シンガポー並に。でも大変だろうな。

ヨン様級じゃなくても、ニートだのフリーターだのが増えている昨今、職場に柔軟性があって、ある程度働き方を自分で決められる職場は新しい(「新しい」はあんま使いたくないけど)と思う。世の中が忙し過ぎて、肝心なところに目が届かなくなってる気がする。
だらしがないということが、単なる甘えではないというところまで、世の中が来ていると思う。偏見を捨て、耳を傾けて欲しいです。もともと日本人はそんなに働きモンじゃないのだから。
by meryring | 2006-09-23 08:13 | Comments(23)