奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

格言をでっちあげろ。

もう疲れたよ。


やっぱ文化系。体力ないよ。



昔、神田川沿いに住んでいた時によく神田川走ってた。自分で決めた“300メートル猛ダッシュ地点”にくると、全力でゴールの目印のポールを目指さなきゃいけないことにしてて、そのとき、「ゴールを目指してたら、ゴール手前の5メートルで突然走れなくなる」という法則に気づいた。

そういえば、中学のマラソン大会も、残り5メートルで突然腕が振れなくなって、10人くらいに抜かされたっけ・・・

それで、ゴールのポールを見ずに、わざと見えないふりして、その先のもっともっと先を目指してダッシュするようにしたら、ゴールまでその速さを持続することができた。

だから、“ちょっと、これっていろんなことに通じるんじゃないの”なんつって偉そうにうっとりしてて・・・



なんてことを寝苦しくうなされながら思い出した。
昔いろいろ体で覚えたことも忘れてる。


頭ばっかり働いて、私ちょっとやばい。



そして、泣きたいくらいに疲れてる。



やっぱスポーツの秋だよ。




あぁ書いたらスッキリした。




もう知らない。
もう気にしない。



秋を満喫してやらぁ。




もう頑張らない。なんでこんな力んでるの???


もう知らない。


泣き言言ってたら5分遅刻。
[PR]
Commented by E.T at 2006-09-23 08:15 x
あなたなら とうに 私以上ですが 俺は一筋の光明で行くぜ! やったー!
Commented by einstein173 at 2006-09-23 08:17 x
おはようさん。
まぁ、気楽にやりましょうや・・・・せっかくの秋なんだし。
ってことで、お仕事ごくろうさん。
なんかおもろいことに出会えるように、祈ってまっさ。
では〜〜
Commented by シーズン at 2006-09-23 09:23 x
ゴールを意識するとダメだねぇ。それはオイラも一緒だよ。
疲れたときは無理しない。無理は続かない。まぁ、そうも言えん時かもしれんけど。
ライフサークルが変わって、季節も秋になって知らないうちに疲れがたまってるんやろな。整理前ってのもあるんかもしれんし・・・
時間を見つけてお眠りなさいな。あと、愚痴や泣き言をここでいいのでいいまくるのだ!あと、すっぱい物とるとか。。。

・・・う~んアドバイスっぽくてやなかんじやなぁ・・。
Commented by TAK at 2006-09-23 10:09 x
悩んで、疲れて、イヤになったら…

開き直る!!

もう知らない。

でえぇんやない!?
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-23 10:38 x
俺も頭が先に来ちゃうんだよ。昔は何にも考えず体でいけたんだけど・・・かれこれ17年ぐらい前はさ。

スポーツもいいけど楽器も良いよ。テキトーに演奏して我を忘れた後はなんだか、フワフワした感じだね。でもジャンキーには気をつけようね。

がんばじゃよ、ふぁいてぃん、わしらがついとるけんのぅ、ほっほっほ。
Commented by ブルン at 2006-09-23 11:35 x
昨日は奥田さんが疲れてるのに気軽に頑張ってとか
言ってごめんなさい。自分は奥田さんから元気をもらって
いるのに、奥田さんがつらい時に何もできない。。。
頑張りすぎてるのかもしれんね。もっと気楽にテキトーに
生きれればいいんだろうけどなあ。なんとかなるって。
とかゆっとく。。。


Commented by チョー at 2006-09-23 12:16 x
、、、あるある〜
*それって頑張ったから良いでしょって甘え
*てか現状も全力じゃないっしょ
*遅刻は噂になるし
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-23 20:59 x
朝は、軽めに答えたけど、なんか深刻そうなので・・・。

マネージャーさんも事務所も、分単位の遅刻ならかわいいもんですよ。
これが、ロックンローラーだったら、気が向かないから行かないって、ホントに来ませんよ。
人にはそれぞれペースがあるんだし、普段走らない人に今すぐ1500mを、3分で走れたって無理だよ。
準備してないのが悪いったって、準備しててもできないことはできんよ。
エステと歯磨きは絶対同じじゃねえし
だからニートはニートのままでもがいてるし
だから、個々のぺースで考えてあげてくださいよ。
みんながみんな、同じじゃないんだからさ。
奥田さんは奥田さんで、イチローでも松井でもないんだからさ。

すっきりしました
by meryring | 2006-09-23 07:46 | Comments(8)