奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うぅ。

週末やね。

はじけとるかね。


私は、一人カラオケ行きましたよ。まじで行ってやった。

・・・


くそつまんねーーー!!!やっぱりY子とじゃないと・・・楽しくないよ。
なぜかGLAY熱唱。『グロリアス』。
自分で自分がわからない。


今冷静に考えると、引く。

ネタ作りだな。



で、家の近所で、今共演してるかわいい男の子とバッタリ。びっ栗。同じ駅に住んでるのね。

レモンティー飲みながら少ししゃべってバイバイして、近所の友達と河原でビール飲んだ後二人で飯食いに行く途中、またまた知り合いにバッタリ。

さらに、コンビニ前通ったら、ちょうどその時ウワサしてた知り合いカップルにバッタリ。


こんな偶然てあるのね〜〜〜  スゲー。


そして、“同じ月を見ている”を借りて帰ろうと思ったら、ビデオ屋のカード忘れてて、これまたびっ栗。


借りられなかった。


明日も早いよ・・・


近所で映画部発足したいです。


人恋しい季節だぜ、アホー!!!
b0072729_0165959.jpg

[PR]
Commented by シーズン at 2006-09-23 00:25 x
カラオケお疲れ様♪
arara・・やっぱり寂しさ倍増の方になっちゃったみたいね・・。
秋の切なさは人恋しさを募らせるねぇ。
俺じゃ要が足らんからよぅ・・・できることって言うたらYコさん召還を祈ることかな?

いでよ!Yコさん・・・奥田さんかまってちょうだいな。やんばるくいな・・。意味なし・・。

朝早いのならそろそろオネム?
明日もファイ!・・・だよぉ。
たぶん明日は海沿いの道から仕事の成功を祈ってます。
それでは、ばいちゃぁ・・・。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-23 00:27 x
わたしゃー、一人で弾ける練習せにゃならんで、毎日一人ででも無理やりでも弾けてまっせ。
マジで行くとは・・・。実はカラオケボックス苦手なんです。ごめんよ。

二度あることは三度あるらしいですからね~。何かの前兆かも。

彼女欲しいぞコンチクショー!!
でもできるとお金かかるらしいから無理っぽい。

映画部に通いたい。たまには洋画も見てあげてください。ペコリ。

明日ってえか今日も頑張ってくれい!。こんちくしょーい。
Commented by ハッスル at 2006-09-23 00:36 x
恋に恋焦がれ恋に泣く~
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-23 00:36 x
あれミニがいたんヶ。よしよし、いい子だ、いい子だ。なでなで。
Commented by ホームズ at 2006-09-23 00:37 x
一人カラオケ ↓テン・・・ション・・・ダウ・・・ン・・・
友達関係 ↑テンションアップ!!!
ビデオ屋のカード忘れてて ↓テン・・・ション・・・ダウ・・・ン・・・
それなりに充実した1日だったんでないの。 とかゆっとく。
ところでYコねーさん、痩せたんですかねぇ?ちょっと心配。
ミニの怖い顔は今の奥田さんのココロを投影?

明日もがんばれ! ファイティン! 更新楽しみに待ってます!
Commented by at 2006-09-23 00:41 x
ふとカレンダーを見ると月齢29.3
新月だったのね…
Commented by リチャード at 2006-09-23 01:23 x
きっとY子さんに会えない分、いろんな人に会えたんだな。
だから今は、じっとガマンするしかないな。
押して忍ぶと書いて、押忍!ここは押忍の精神だよ。
それでは健闘を祈る!
Commented by ブルン at 2006-09-23 01:31 x
動けば何かが起きるもんですね。。
偶然の出会いで少しは気が紛れたんじゃないの。とかゆっとく。
でもやっぱり奥田さんにはYコさんが必要だ。
一日も早いコンビ復活を祈っています。
明日も頑張って!
Commented by Archivist at 2006-09-23 03:16 x
おっ、一人カラオケとは敬礼ものの度胸ですね。サラリーマンNEOの前座『結婚しない男』に触発されたのかな?
一人でカラオケ行って受付したときって、店員の反応はどんなでした?

人恋しい季節ですが、秋の夜長、やっぱり読書の秋でしょう。
感受性が強い奥田さんには、シンクロニシティ(偶然の一致)からアプローチした『迷ったときは運命を信じなさい』(ディ-パック・チョプラ著)なんかどうでしょう?
Commented by とーな at 2006-09-23 04:33 x
初めまして。
サラリーマンNEOを見て前から気になっていて、
検索してたどり着きました。
「瞳を閉じて」の女優さんだったんですね!?
髪型なんかでたまに可愛く見えないときがあるんですけど、
今日のウエディング姿にはやられました。
綺麗過ぎです(笑)

自分が薄まると感じるほど悩んでおられるみたいですけど、
そう感じなくなる事が一番怖いことなんだと思います。
無理せずに一つ一つ自分らしさを見つけて下さい。

う~ん、シーズン1の奥田さんをもう一度最初から見たいです。
Commented by ゆう at 2006-09-23 07:11 x
一人カラオケ!!懐かしいなぁ〜笑。ってことで 初書き込みデス。先輩のみなさんよろしくです。
秋はセンチメンタルな気分になるのは仕方ないッスよ。こうなったら 映画部に熱をいれて大きく育てるのが吉と出ておりますなぁ…。にゃ〜んて(笑
Commented by ウダヤ at 2006-09-23 07:46 x
おはようございます。
カラオケの提案はよけい切なくさせたようです。
スマンかった・・・。

この際、ブログでたくさんコメントの入る企画をブチ上げるとか。
そのための「大作戦」なんだし。

・・・あっ、映画部。
近所、と言わず遠隔地部員もよろしくお願いしやーす。

もうお仕事ですかね。
今日もファイティン!ファイティン!で。
Commented by シーズン at 2006-09-23 07:46 x
オハヨウございます。
ミニいつの間に・・・
ん?なんだかやさぐれた目をしてないかい?
もうお出かけしたかな~?
気をつけてねぇ・・・それではばいちゃぁ・・・。
Commented by みち at 2006-09-23 11:38 x
うっ、ほんとにやったんですね>独りカラオケ。

オトコマエ やわ!

でも、いろんなサプライズがあって、結果はよかった、ヨカッタ!

ちなみに、こちらも昨日、独り買い物、独りゴハンしようとしたら、
会いたかったY君とA君から、晩ごはんのお誘いが。おかげで二日酔いです。  とほほ。。。。
Commented by チョー at 2006-09-23 12:13 x
、、、最近私ネガティブ多いのでここ数回暗く書いてみます。
*カラオケ絶対誰かに見られてるはず、、
*ネコの顔って奥田っちの鏡
*偶然すぎる、、次は悪いこと
Commented by Gin at 2006-09-23 17:26 x
ミディ、太った?

Commented by テトリス at 2006-09-24 00:19 x
あ、ミディちゃん~

・・・ですよね?
by meryring | 2006-09-23 00:09 | Comments(17)