奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

花  花  花

今日は、お昼に終わったので、久しぶりにゆっくりしてます。
写真は、全てうちの近所です。

b0072729_15343559.jpg
b0072729_15345047.jpg
b0072729_1535520.jpg
b0072729_15352557.jpg
b0072729_15391821.jpg
b0072729_15353756.jpg
b0072729_1535521.jpg
b0072729_153631.jpg



秋の切なさに打ち勝つ方法を、誰か教えて下さい・・・

とかゆっとく。

zzZ………
[PR]
Commented by saburota at 2006-09-22 15:57 x
言うのはただですから。のんびりいいですね。今日は新月ですよ!
Commented by たかだくん。 at 2006-09-22 16:04 x
手紙なんかを書いてみると良いかもしれません。

返事がくると嬉しいし・・。

まぁ、そんな感じで・・。
Commented by チョー at 2006-09-22 16:44 x
、、、しばらく黙認してましたが、
本当に花好きっ子ってことで奥田っちって女の子らしいんだ~
せつなさを優しさにかえて、それで心がきれいな人に!!!
発言のユニークさはそのままで、、、
Commented by ウダヤ at 2006-09-22 17:33 x
朝早かったからねぇ~。
ひと眠りしたら、Y子ねーさん誘ってカラオケってどうスか?
オイラもしばらく行ってねーな。
Commented by リチャード at 2006-09-22 17:54 x
まいど!
>秋の切なさに打ち勝つ方法

とにかく気合いだぁー!・・・
とかゆっとく。
その気合いが、欲しいリチャードでした。失礼!
Commented by パップラドン軽め at 2006-09-22 18:19 x
とにかく米を食え!元気でるぞ!
Commented by ホームズ at 2006-09-22 18:57 x
花いいですね。 うちの近所でも「秋明菊」と「紫式部」咲いてます。

>秋の切なさに打ち勝つ方法を、誰か教えて下さい・・・
一人ぼっちは気分が落ち込むだけ。 ウダヤさんと同じでYコねーさんと秋の味覚を味わいながらワイワイやるのが一番!
Commented by meryring at 2006-09-22 19:36
うわーんカラオケ行きたいよぉぉぉーーー!!

でも、Y子は仕事中。他の友達も・・・
ひとりカラオケやっちまうか!!
行っちまうか!!

うわーーーん。。。
Commented by ハニマーク北村 at 2006-09-22 19:50 x
・・・う〜ん、打ち勝つ方法とな。。。
 
 
お、お、思いつくまでとりあえずウチのHPでも覗いて
気を紛らわせていてください(失笑)。
 
 

って、覗いたら
むしろ“冬の寒さ”を感じてしまうかも。。。(ダメじゃん)
Commented by みち at 2006-09-22 20:01 x
おつかれさまです。

たまには、ゆっくり休んでくださいな。

独りカラオケもいいかも? です。 

確かに、秋は切ないっすね。 
いい友達と飲むしかないかも、です。 では、では。
Commented by 燃えつきたシーズン… at 2006-09-22 20:21 x
arara…カラオケしたくて泣いてる女の子が一人…よしよしお兄ちゃんがシダックスの割引券でもあげようか?

でも一人カラオケはすっきりするか、もっと寂しくなるかの二つに一つだよ♪
どっちがえ〜が〜どっちが……ふぅ、ちとお疲れなシーズン。

ホントはYコさん絶賛のGYUNGYUN(だったかな…ギャンギャンだったかな…自信なし)リサイタルなら聞きに行きたいですが(笑)

綺麗な華ばかりでいいかんじだけど、名前全然わからんかったなぁ
秋の切なさについてはまた…

さばら…じゃねぇ!ばいちゃあぁ…
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-22 20:26 x
どれどれ、ほほー、花祭りじゃね。綺麗じゃのう。あの頃を思いだすわぃ。

ななな、NANNJATO-!!こいつぁすげぇ・・・白い彼岸花なんてたぶん初めてですぜ。

そういうときは、もういっそのこと切なさを満喫するため、切なさを探そうツアー2006#9~そして、猫たちは二本足で歩き始めた~とか決行するとか。
まじめに、太鼓とかドラムとか手でたたくやつとかをたくさん使ってる曲を探して、パーカッションの世界に浸るとか。

ちなみに私は今日踊りすぎて疲れました・・・。
ドドンゴ、どどどど、ドドンゴ!!
Commented by モアキ at 2006-09-22 20:40 x
花すきですね~◎やっぱり散歩するとなんかすっきりするかもしんないすね。涼しくなってきたことだし。

ぼくんち近所に川があるんでよく行きます。子連れの人とか、釣りしてるおじさんにいやされます。
Commented by saburota at 2006-09-22 20:55 x
秋の切なさには立ち向かっても勝てないと思うので
一人カラオケもあながち間違いではないかも。。。
Commented by カニラーメン at 2006-09-22 21:11 x
秋の切なさに勝つには温泉でしょう!
簡単には勝てないので満喫しちゃいましょう!
…それでも無理だったらオトコでしょう!
毎年毎年この時期くっつくのが多いのは秋風のせいでしょう!
かっこつけても所詮はオスとメスってことですね。ガルル
三人以上産んで日本の人口を増やしましょう!
産めよ増やせよ税金払えよ宿題やれよ歯磨けよって事ですね。
深いな〜哲学です。
Commented by ブルン at 2006-09-22 21:18 x
そっかあ、Yコさんはお仕事中ですかぁ。。残念。
また二人で盛り上がれれば良かったんでしょうけど。
結局カラオケしに出かけたのかな。
あーなんか自分もせつなくなってきたーー。。
Commented by チョー at 2006-09-22 21:34 x
、、、カラオケネタをipodに詰めておいたら!
今日のところは、、。
Commented by 闇夜のカラス at 2006-09-22 21:40 x
来年の夏のことを考えるんだよ。
Commented by しん at 2006-09-22 21:50 x
↑賛成!!
独りカラオケ(家の中や風呂中にでも)で、熱くなってるところをビデオで
撮って、ここに動画ブログとしてUPしちゃったりしちゃったら?
Commented by しもがも at 2006-09-22 21:57 x
秋のせつなさに打ち勝つ方法、それは・・・
って闇夜のカラスさんとネタがかぶっちゃった(>_<)
もっと早めにコメントしないと・・・。

>シーズンさん
もはや最初の名前が原型とどめてない(^-^;
Commented by シーズん at 2006-09-22 22:16 x
>しんさん
奥田さんに代わって勝手に説明しよう・・・。
このexciteブログは、GIFかJPEG・・つまり静止画しかのっけられないのさぁ・・。
つまり動画ブログはここじゃぁきびしいのねん♪

でも、奥田さんの笑顔の写真とか見れたらええねん♪

一人カラオケ行ったってええねん♪

楽しければえ~ねん♪

キアヌ様のスピードを見ながらレスってええねん~♪

オイラの書き込み意味無くってええねん~♪

秋の切なさについて語ろうとして全然関係なくてええねん!

江原氏が喪黒フクゾウさんの弟にしか見えなくて、え~ねん♪

>>シーズンさん
>もはや最初の名前が原型とどめてない(^-^;
ええねん!

・・・・って誰か突っ込んでくれ~!
Commented by E.T at 2006-09-22 22:34 x
チャリンコを全力で漕ぐ 女の人が かっこいい!
Commented by リチャード at 2006-09-22 23:05 x
まいど!なんやかんやいうて気合いやぁー!

A戸智絵のコンサート行って来た。
さぶいぼ立ちっぱなしで気合い満タンや!
K−1もPRIDEも束になってかかってこいやぁー!

ラストに尾崎の「I love you」
リチャード不覚にも涙・・・
Commented by まるま at 2006-09-22 23:41 x
どうも、カラオケではじけてきた者です。
独りカラオケ行ったのかな?
秋の夜長にひとり大熱唱・・・。
そんな日もいいじゃない
更新多くて楽しいじゃない

花 花 花
花粉症でも花は好き

なんだか疲れてます
Commented by Gin at 2006-09-23 17:30 x
素晴らしい写真をありがとう。
癒されました。
やっぱり、花、咲かせたいね。
今から植えても咲く花を探してこよう。
by meryring | 2006-09-22 15:42 | Comments(25)