奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

とある神社にて。

b0072729_817322.jpg

b0072729_817329.jpg

b0072729_817343.jpg

チャボのチャビー(奥田が命名)と、うさぎのチェリー。

寝起きでごめんなさい・・・

とり年のわたし。
[PR]
Commented by シーズン at 2006-09-22 08:38 x
寝起きだ(笑)
でも可愛いのでよいのでわ?
チェリーのおうちをもう少し綺麗にしてあげたいような・・。
とり年か~。オイラはかに座です!って星座か・・・
今日も仕事で飛び回ってるんかな?ファイテン!
Commented by ウダヤ at 2006-09-22 09:28 x
おはようございます。
今朝も早よから更新ご苦労様です。
子ライオンに引き続き、今日はチャボですか。
動物を抱く女、奥田恵梨華。
てか、撮影がんばってね。
ファイティン!

Commented by マッチ村弐十三番地 at 2006-09-22 09:58 x
目を合わせると襲ってくると聞いたことがあります。気をつけて。

兎って可愛いけど、野生の見たこと無いな。

ざわわ。。。ざわわ。。。かぜが~とおりぬけるだけ~

おばあちゃんは朝からテレビ。うちの、うさぎの飼育係です。
Commented by nobsato at 2006-09-22 10:13
よく暴れずに抱かれてるなぁ、チャビー。
今日も会社にお泊り、きっと今週末も仕事。。。。

寝起きはみんなピュアでいいなぁ。
さぁ、がんばるべ。
Commented by ホームズ at 2006-09-22 10:47 x
1枚目の写真。 綺麗です。 すぐにお嫁さんにいけそうです。

奥田さん、とり年。 シーズンさん、かに座。 俺、B型。
Commented by ブルン at 2006-09-22 12:05 x
わぁーい今日も朝から更新しまくりだー寝起きも大歓迎!
最近、動物と絡む機会が多いですねぇ。
家には食いしん坊のミニやヨルもいるし、うらやましい!
足そんなに速いの??
Commented by リチャード at 2006-09-22 12:17 x
チェリー!!健闘を祈る・・・

はい。奥田さん、とり年。シーズンさん、かに座。ホームズさん、B型。俺、水星人(−)。
Commented by チョー at 2006-09-22 12:28 x
、、、手塚治虫「ブッタ」でウサギさんは直ぐ焼身自殺します。
Commented by ハニマーク北村 at 2006-09-22 19:54 x
・・・わ、私も実は“とり年”なんですが。。。(大汗)
Commented by ISLAY at 2006-09-23 17:02 x
はじめまして。
以前からblogを拝見させていただいておりましたが、初めてコメントさせていただきます。

>とり年のわたし。
同じだったんですねw(@ _@;)w
気がついていませんでした。
by meryring | 2006-09-22 08:17 | Comments(10)