人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コスモス

コスモス_b0072729_76461.jpg

コスモス_b0072729_76428.jpg

コスモス_b0072729_76578.jpg

コスモス_b0072729_76536.jpg

コスモス_b0072729_76589.jpg

コスモスや 彼岸花咲く 浜田山。



えりちゃん こころのはいく 嘘。



味つきゆで卵って、どうやって味付けてるんだろ。

マネージャーがキレてます。
Commented by 闇夜のカラス at 2006-09-22 07:14 x
浜田山のサ○ットって、10年前は鍵のない外階段からいつでも屋上に上がれたんだけどな。夜中に忍び込んで女の子とあんなことやこんなことやそんなことをしたもんさ。今はどうなんだろ?
そんなのよりくんせい玉子食ってみな。ンマイから。
Commented by リチャード at 2006-09-22 07:37 x
知らないけど卵を調味液にでも漬けるんじゃないの?
マネージャーには、とりあえず
エサに塩食わせてる。って言っとけばええねん。
それでは行ってきます。
Commented by einstein173 at 2006-09-22 07:37 x
外出前のバタバタの最中、ちょいと調べてみました。
で、「ゆでたてのたまごを殻付きで冷たい飽和食塩水にいれて一晩置く。」
だそうです。
まぁ、他にも方法はいろいろあるみたいですが・・・・・
Commented by einstein173 at 2006-09-22 07:56 x
補足です。
「味付け液に浸された卵に超音波を照射すると、超音波の浸透作用により味付け時間を短縮することができます。
単一周波数の超音波でなく、複数の超音波周波数を高速でスイッチングする爆洗方式の超音波を照射すると特に効果があります。」
だってさ。
マネージャーに自慢してやってください。
ってことで!!
Commented by F1 at 2006-09-22 08:22 x
最近、夜も朝もイケイケですね~。
でもそんな時こそ、体も心も御自愛下さいませ。
 
miniのふり見て我が身直せですよぉ。
Commented by シーズン at 2006-09-22 08:32 x
コスモス綺麗だねぇ。ちょっとココロが癒されるなぁ。
癒されるって言葉はほんま使いたくナインやけど他に言葉見つからんかったから、まいっかぁ・・。
マネジがなんできれてんのか知らんけど、朝からおつカレー様
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-22 09:49 x
コスモス綺麗だよな~。フワフワ。
何で宇宙と同じ名前なんだろ?

昔、姉に彼岸花の前で前歯を見せると歯っ欠けになると脅されたことがありました。
でもあの紅さと細さが好きですなんとなく。

ある会見にて、「毎日お忙しいのでしょうけど、朝とか眠いときはどうやって仕事に行くんですか?」

「眠いときは、寝てます。」

羨ましいぜ!!
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-22 10:01 x
マネィジャーさん、

マイテイコー!!

てことで許してください・・・。
Commented by ホームズ at 2006-09-22 10:42 x
ブックオフに行く道すがらコスモスの群生があります。
風に揺れるさまがなんともキレイです。 花言葉は「調和」「真心」。

>リチャードさん  
行ってらっしゃーい! 報告楽しみに待ってるよ。

>シーズン さん  早朝からご苦労様です。 ストレス溜めるなよ。

>マネージャーさん 
「キレてないですよ。俺をキレさせたらたいしたもんですよ。」の一言お願いします。
Commented by チョー at 2006-09-22 12:27 x
、、、あっ、これは綺麗だわ、、、。
うちの天然母はガーデニングで家は花だらけ~
初任給で、バカラの一輪挿しあげたし!
Commented by シーズン at 2006-09-22 21:10 x
>ホームズさん
毎度ありがトウ京ゾンビぃぃ・・。
黒富士が今日もよく・・・見えない。もやもや~・・。
日曜フットサルしてうさ晴らししますよ♪
明日は・・・未定
by meryring | 2006-09-22 07:06 | Comments(11)