奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

もはよ〜〜

映画部は、初めて観た映画が、『マリリンに会いたい』の私が発足する部なので、御心配なく。



朝起きたら、ミニがパン食ってた。


パンクってた。    YEAH



あーねぇねぇ

もっと馴れ馴れしくしたいよ。



わしはここにいるけぇ。




足の速さだけは、誰にも負けんかったけぇ。


また今日も、楽しい一日が始まってしまいました。


お腹がすきました。


では、よい週末WO〜〜〜♪


ファイ!!
[PR]
Commented by einstein173 at 2006-09-22 06:16 x
とりあえず、おはようさん。
今日も早起き、ご苦労さん!!
さすがに今朝は富士山見えんでしょう。
ってことで・・・・・・
Commented by saburota at 2006-09-22 06:57 x
はよ
紙とかパンとか食わせてたらヨルみたいになっちゃうぞ。
けぇってどこの方言だい?最近元気そうでうれしいよー
Commented by リチャード at 2006-09-22 07:28 x
押忍!
ミディは、やっぱりミニなのかい?

今日は、「なんやかんやいうて」って関西弁の
ジャズおばちゃんのコンサート行ってくるでえ。
失礼!
Commented by saburota at 2006-09-22 07:35 x
いやーこの野放しの食生活を考えると、既にミニじゃなくミディにもなれずって事になってるかもよ
Commented by シーズン at 2006-09-22 07:47 x
ハロー♪今日も早いの~?
ミニ、パンクってたんだ!奥田さんも腹減ってんならパンクってファイ!

一番最初に見た映画・・・ドラえもんの何かだったような・・・ってアニメか。
パル子配給の「ビリーザキッドの新しい夜明け」高橋源一郎原作:三上博史主演室井滋他
かな。記憶にあるのは。時代に早すぎた映画だったかも。いまでも大好きな映画。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-22 09:38 x
はじめて見たのは「バックトゥー・ザ・フューチャー」だったかも。
対放射線防護服?に身を包んだ青年が田舎道にデロリアンを止めている光景が目に浮かびます。

ネコは特に♀はチーズとかも好きじゃけんのぅ。
Commented by ホームズ at 2006-09-22 10:30 x
すごい人気ですね。 奥田さん創部の「朝練のある」映画部。

今日も気合入れてビシバシ更新してコイヤァーーッ!!! 
Commented by チョー at 2006-09-22 12:24 x
、、、初めては『ジャッキーチェン』やね~
てか私小学校の頃からジャッキー似って言われて続けて久しい。
うそ、、、初めては『のびたの宇宙開拓士』やわ!
Commented by Archivist at 2006-09-23 01:08 x
昨日、『LOFT』(黒沢清監督・中谷美紀主演)でも観ようかな?と書きましたが、上映が今日(金曜日)までと判明し慌てて仕事帰りに観てきました。
映画部入部に合わせ、シネリーブルシネマポイントカードに入会して(させられて?)きましたよ。年会費1,000円。
映画のほうは、う~ん、ちょっと期待倒れ。ホラーは相変わらずいいんだけど、新境地として踏み出した恋愛部分が×。ちょっと感情移入がしづらかった。中谷美紀はかなり昔から大好きなんだけどね。
by meryring | 2006-09-22 05:59 | Comments(9)