奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

かしこみかしこみミニが紙食う。

YEAH  元気か


俺は元気だぜ  YEAH




江原さんの歌声に癒された、25歳の秋です。




今日は少し早く帰ってきたので、約束の写真を・・・

b0072729_21121316.jpg
京都。うさぎの神社。三三九度でフライングしてた夫婦・・・

b0072729_21122385.jpg
フレンダー達とダンナ。

b0072729_21123422.jpg
アゴ仲間のナオちゃん。人妻。教師。アゴ強調。

b0072729_21124632.jpg
披露宴に来ていた全員の砂糖菓子マスコットをプレゼントっつーニクい演出。
中学の制服。頭にはヨル、胸にミニを抱く私。
泣いた。




「紙食って淋しさ紛らわすなんて変だよ?」





えー今日は、待ち時間に、
『笑の大学』
『THE3名様』
『フライ,ダディ,フライ』
を、メイクさんとスタイリストさんと鑑賞し、楽しいひとときを過ごしました。


笑は、素晴らしく面白くて、両親にも勧めました。三谷幸喜スゲーです。

3名様は、疲れて4話でやめました。

ダディは、今日観た中でダントツ最高でした。
ひとりじゃ絶対観ないし、観ても途中で断念する映画を、我慢しながら途中早送りしながらイライラしながら30秒に一度ツッコミながらも、頑張って最後まで観た、というところに、忘れかけていた人生の楽しみがあったような気がします。
3人で力を合わせ、頑張りました。
昔、こんなことよくやってたべ??
この映画の風景のおかげで、今日のスタッフの顔をしっかり記憶に焼き付けることができました。


これからも機会があればまた、付き合いが浅い人と、普段絶対観ないような映画を密室で観る、というスリルを味わいたいと思います。体力使うけど。


今日はCMだったから、1日限りの映画鑑賞部。楽しかった〜〜


やっぱひとりよりふたり、ふたりよりみんな、って感じがすばらCと思います。


というわけで、映画部募集中!!



明日も早いよ!




こらー紙食うなーー!




トロピカルなパラディーソに行きたいです・・・
[PR]
Commented by チョー at 2006-09-21 22:03 x
、、、はい!帰宅部やめて映画部入部します!!
てか久々に早い帰宅、、、テレビ観てたらあっいう間に時間が、、、。
テレビって恐ろしく無駄に時間を消費するバケモンや〜
Commented by カニラーメン at 2006-09-21 22:09 x
有頂天ホテルで終盤泣きました。
一度きりの人生、やりたいことやらんとなーなんて思って。
三谷さんはすごいね。
事務キャリーとかはどうれすか?


CM?どちらの会社のれすか?
Commented by しん at 2006-09-21 22:10 x
映画部入部希望2号! よろしくです。
CM、ドラマ、映画 これからのOAが楽しみです!
アナウンスよろしくお願いしますね~!
Commented at 2006-09-21 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ホームズ at 2006-09-21 22:38 x
今日はCM撮影だったのか・・・。 お疲れさまでした。

花嫁の白無垢姿キレイですねー。 末永くお幸せにーー!!!
ナオさんはお嫁にいったからいいけど、奥田さんはまだなんだからやめなさいって! お嫁にいけなくなっちまうぞ!

明日もガンバレ! ファイティン!! ミニ止めとけ腹壊すぞ!!
Commented by みち at 2006-09-21 22:55 x
入部3号希望です。
京都の写真、素敵ですね。

マスコットの演出も絶妙なかんじで。

あ~、ブラジル行きたい。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-21 22:59 x
俺もそれ入りたいけど、洋画とか古いの見たがるから大変ですぞ。
まずは、「ライフ イズ ビューティフル」あたりからだな。

NHKの方々へ、BS第2にお世話になってる者です。チャンネルが削減されても、衛星映画劇場はなくさないでもらいたいものです。後個人的にはデジタルよりアナログ放送のほうが安定してて好きです。

結婚式は楽しそうで何より、なんとなく着物って地味なほうが綺麗に見える気がします。
そんな人形作れるんか、おもしろいな。俺が結婚するときは、友達にそれっぽい着ぐるみ着させたやつをあげたいと思います。

パラディーソとはパラダイスのことですくぁ?(ぶらり旅の人)
少年よ大志を抱け!! by 外人
君があきらめたら他人は容赦なく君の背中を踏みつけていくだろう by
フリーマン
私は寝てるとき、洗いたての髪を食われたことあります。なんとか一命を取りとめましたが・・・。長くなってすまん。
Commented by リチャード at 2006-09-21 23:00 x
江原啓之。あの衣装に癒されず・・・

着物写真ありがたう。
竹久夢二っぽい感じが好き!

砂糖菓子マスコットは、本当にニクいね。
ひとりひとり、ちゃんと考えないと出来ないもんね。
ありがたうありがたう・・・
Commented by saburota at 2006-09-21 23:08 x
着物っつーからどんなのかと思ってたらかわいい着物だね。
砂糖人形すごい上手。。砂糖でそんなの作れるなんて尊敬するよ。

猫はやっぱ肉食だから紙は食えんのだろうね。
おつかれさまでございました。
Commented by シーズン@長文野郎 at 2006-09-21 23:08 x
約束守っていただいてありがとうございます!
フレンダーズの皆様も揃い踏みとは、光栄のいたり。
ゆっきぃさんとだんなさん幸せそう・・。だんなさんかっこいいし♪
いや~ホント幸せになって欲しいです。
皆さん着物姿きれいですね~!奥田さんの着物姿もバッチリ決まってますね。毎度のことだけどホント着物似合いますねぇ。

え~ところでこちらですか?映画部入部受付は?
定員オーバーになる前に希望しま~す!
・・・って、ん?そういやCM撮影ってことは遅くとも半年以内にテレビで見れたりするのかな?楽しみだなぁ&ご苦労様♪

>紙を食うミニ
ストレス発散や気まぐれならいいけど、胃に毛玉とかたまってたりとかしてへんかな?野良猫様は、毛繕いの毛が胃にたまったら草食って、ぺぇ~してるみたいやけどミニは大丈夫かい?
食いもンじゃ無いもんくってるかんじだったので、ちっとだけ心配。

>トロピカルなパラディーソ
一緒に行こうよ!連れてってあげる!・・・とかいいたくなるじゃん(笑)
トロピカルかどうか分かりませんが最近の朝焼けはめちゃくちゃ綺麗だよ。海まで散歩すると世界が一番綺麗な姿をみせてくれてるんじゃないかって感じるときがあります。
Commented by ウダヤ at 2006-09-21 23:10 x
待ち時間に映画3本立てとは、撮影現場ってある意味過酷。
今見たいのは「木更津キャッツアイワールドシリーズ」でしょうか。
某男性整髪料CMが入るとムズムズします。

アゴ強調はともかく、着物姿、素敵です。
Commented by ブルン at 2006-09-21 23:13 x
今の髪型は着物がよく似合いますね!
三谷作品ではラヂオの時間も面白かったです。
映画部いいね。もちろん入りたい!
明日も楽しい一日でありますように!
Commented by シーズン at 2006-09-21 23:18 x
オイラの書き込み・・文字数制限ぎりぎりに削っていったらなんだか馴れ馴れしい文章なっちまいましたね。不愉快箇所がありましたらごめんなさい。
先にいっときます。
オイラも明日・・てか明日も(泣)朝早いので寝ます。おやすみなさい。
それではばいちゃぁ・・・。
Commented by まるま at 2006-09-21 23:20 x
映画部入部希望したいであり!
邦画派で
ツ○ヤのヘビーユーザーだったあの頃・・・(去年)

砂糖菓子にちょっと感動
リチャードさんの言うように、ひとりひとり考えてないとだもん
あな羨まし。

明日も良い日であられますよう
Commented by Archivist at 2006-09-21 23:53 x
ほうほう、深夜部に続いて映画部を開設ですか。私もご一緒させていただいてよろしいでしょうか・・。
最近観た映画といえば、『好きだ、』と『初恋』と『LovedGun』のなぜか宮崎あおいな3本。前2本はとてもよかったですよ。
今度は『LOFT』か『太陽』を観ようかな?
Commented by ガーン at 2006-09-22 00:03 x
映画部入部したいです…が、最近映画観てないなぁ。
息子と「スーパーマン・リターンズ」に行ったのも含んでイイですか?(苦)

ケーブルテレビで一ヶ月おんなじヤツばかり観続けて、セリフを覚えてしまった頃が懐かしい…

NEOお疲れ様でした~楽しみがひとつ減りました(TーT)
Commented by スカイブルーサム at 2006-09-22 00:38 x
パペットアニメの
「緑玉紳士」
を昨日見てトイレに行きたくなりました。
おススメです。
トイレに行きたくなります。
Commented by PON at 2006-09-22 00:49 x
ショートカットに着物だ  YEAH
座敷童子みたいだけどかわいい  YEAH
主役の新郎新婦さんが逆光でかすんで見えるよ  YEAH

初めて観に行った映画が「バタリアン」ですけど、
映画部入れますか?
Commented by E.T at 2006-09-22 01:41 x
やっったー。 着物だ! 小さい花は もしかして 恵梨華さん! 甲本ヒロトの新バンドのクロマニヨンズ 聴きました。 やばいぜ。
Commented by @道民 at 2006-09-22 02:15 x
KNOCKIN' ON HEAVEN'S DOOR
という映画よいですよ。
死ぬ二人の生きてる物語。
Commented by じげん at 2006-09-22 03:03 x
こんばんは! フライダディフライといえば試写会で舞台挨拶のセキュリティやったとき出演者たちすぐ近くでみてちょっと感動しました。岡田くんとか 堤さん、映画はまだ観てないですけど。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-22 04:05 x
すいません、寝付かれんので一句

うずまさの 映画村まで まいていこー 

マイテイコー!!(コーラス隊)

        完

うずまさと映画村の関係は分かりませんが・・・。
こんな夜中にすいません。
by meryring | 2006-09-21 21:52 | Comments(22)