奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みすちる

今日はスタジオでガツンガツンに待たされるから、一人ソファに寝そべって、置いてあったMr.ChildrenのDVD鑑賞中。

飯が喉を通らない。


お菓子や雑誌の山。映画DVDの山。ニンテンドーDS。

だけど貧乏人の私には贅沢すぎるので、ポカンとしている。人とふれ合いたい・・・


あっでも今、めーくさんとスタイリストさんが来たから一緒に笑いの大学観よーっと。


ここまでキンモクセイが香ってくる。
[PR]
Commented by einstein173 at 2006-09-21 13:10 x
ありゃ〜〜本気でしょこたん並の更新ですね。こんな天気の日にスタジオとはちょっとお気の毒。原付日和ですよ!!
役者さんは待つのもお仕事!!油断しないで気張って「待ち」をお楽しみください。では〜〜
Commented by Dr.O at 2006-09-21 13:13 x
はじめまして☆

更新はやいですネ。授業中の楽しみが増えますo(^-^)o
Commented by saburota at 2006-09-21 13:15 x
芸能人ぽいねぇ

そういえば、うちの隣の豪邸にキンモクセイあるけど、今年はまだだよ。。
早く咲かないかな~
Commented by リチャード at 2006-09-21 13:50 x
健闘を祈る!
さてと、そろそろ真面目に仕事するか。
Commented by osugi at 2006-09-21 13:53 x
貴方の精神分裂気味な文章が好きだ。

半分ついて行けるが、半分ついて行けない・・・

僕の頭も同じかも。毎日、毎時間、楽しみにしています。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-21 14:12 x
シ~ラ~カ~ンス、きみはま~だ、ふかい、うみの、そこで、しずかに、いきてるの~♪
負けな~ぃよ~に枯れないよ~に笑って咲~く花になろ~♪
いーつの日ーもーこのー胸にーながーれーてるーメーロディー♪
エブリバディゴーズ、エブリバディノゥズ、秩序のな~ぃげ~んだいにドロップキック!!
ぼ~く~のこ~ころのおく~ふか~く、し~んかいでき~みのかげ、ゆれる~ぅ、
あどけな~かあったひ~のぼ~くは~、むちゅうでき~みをおいかけて~、おいかけってたっけ、
シ~ラ~カンス、これから君はどこへむかうんだぁ~は~い、
oh~シ~ラ~カ~ンス、これから、ぼくは、どこへむかうんだぁ~は~い
あ~るがま~ま~の~こ~こ~ろで~♪
いきをきらしてさ~かけぬけたみ~ちを~ふ~りかえりはしないのさ~♪

なんとなくスッキリしました。
Commented by しん at 2006-09-21 14:37 x
笑いの大学ふけ~映画だったよ。
銀河鉄道999で、「あの子は強い!時間との付き合い方を知っている」
的な高評価を哲朗は、受けてましたよ。
999が事故で立ち往生して止まりっぱなしの何日間、車内に缶詰にされてる時に。
ファイティン!!
Commented by まるま at 2006-09-21 14:49 x
パソコンをほったらかしてたら更新頻度が上がってる!!
なんだか精力的に活動してるみたいだね。

笑いの大学は面白れかったですよ。
キャストをよく見ると面白さが倍増。
二回見たほうがいいです

回し者じゃないですよ~
Commented by ブルン at 2006-09-21 15:46 x
飯が喉を通らないって大丈夫ですか!?
Commented by ホームズ at 2006-09-21 16:28 x
!!! ウオッッ!!! ・・・すっげー更新数。
ドラマの撮影まだやってたのか・・・ファイティン!! 

ブログの更新遠慮はいらねぇぜぇーーッ!!! 
どんどんコイヤァーーッ!!! もっともっとコイヤァーーッ!!!
一人ぼっちにはさせないぜぇーーッ!!!
Commented by ウダヤ at 2006-09-21 16:32 x
スゲー。
まぢでブログ女王の座を狙ってるスか。
がんばるザマス。ピエピエ。
今日はなんとかねむねむ様に打ち勝ちました。
Commented by シーズン at 2006-09-21 18:14 x
ようやく仕事も一段落と思い覗いて見ればまた更新してる!
よっぽど待ち時間さみしかったんかいな?

>飯が喉を通らない
ってお疲れ?大丈夫?

笑の大学、かれこれ12年くらい前ですか・・初演の芝居を見たことあります。
映画と違い西村雅彦さんと近藤芳正さんが主演でしたが、
かなり衝撃を受けたのを覚えています。
いつの日かこんな芝居をしてみたいって思わせる生で見た中では今でもベスト1の芝居です。その頃から近藤さんは自分の劇団作りたいって言ってたんですが、今は山西さんたちとダンダンブエノという劇団?として実現されています。・・・って話それまくりましたぁ~!!!てか訳わからんかぁ・・。まぁ、それはそれとして

さすがに待ち時間終わって本番やったかなぁ?
気合でガンバ!それでは、ばいちゃぁ・・・・
Commented by チョー at 2006-09-21 18:27 x
、、、ギャル多し!!
昨日東京出張で母校へと。やっぱ学生街は女学生だらけでした。
そんなことよりニンテンドーDSでオモシロ脳鍛えたら〜
Commented by sunlight at 2006-09-21 21:14 x
人恋季節です。鍋がおいしい季節ですね。
たっぷりと体と心の充電ができたら、いっぱい楽しんじゃいましょう。
落ち込んだり悩んだりする時間がもったいないですから。

心の要求に素直に答えましょう。悩むのは無しです。
by meryring | 2006-09-21 13:05 | Comments(14)