人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こうなったら、

こうなったら、_b0072729_1223128.jpg

しょこたん並みに更新するしかねぇ!!
Commented by 武志 at 2006-09-21 12:14 x
いいとも〜ヽ(´▽`)/
Commented by チョー at 2006-09-21 12:35 x
、、、尋問中!?

日経ビジネス記事に
「アニメ番組「サザエさん」のセル画はエイケンという製作会社で純粋国産手作りでいまだに日本的な味こだわっている。、、、しかし、アニメ業界衰退によりこの美術館のセル画プレゼントもなくなるかも、、、、」ってあったから、セル画貴重やで!!!
やった!!!!
Commented by リチャード at 2006-09-21 12:45 x
何、何があったの?
こうなったら、ってどうなったら?

昼休み終了につき、またあとで!
Commented by ウダヤ at 2006-09-21 12:45 x
反対の賛成な〜のだ。
何かの撮影中ですか?
がんばってくださいね。
オイラも、午後はねむねむ様との生死をかけた戦いになる模様。
最近、負け先行ぎみです…。
Commented by ブルン at 2006-09-21 12:47 x
うおっ、すげー更新頻度!!
ついていきまっせ、奥田ねーさん!!
Commented by saburota at 2006-09-21 12:53 x
それがいいよー
しょこたん並はきつそうだけど。。パケ代に気をつけてね!
Commented by シーズン at 2006-09-21 12:54 x
arara・・・ついに開き直りましたね?
どうせ突き進むなら楽しいほうへゴーゴー!
しかし、こちらがついてこれるか・・・くっ、おいらも昼休みタイムアップだぁ。。
ま、またあとで、で・・ばいちゃぁ・・・。
Commented by mask at 2006-09-21 14:07 x
がんばりましょーこ!
Commented by しん at 2006-09-21 14:32 x
やっちまえー!!
ファイティン!!
by meryring | 2006-09-21 12:02 | Comments(9)