奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アキ ソラ

b0072729_7412398.jpg

今日の空はカワイー

キンモクセイが、あまいー☆

中だるみサーズディ。

みんなファイティン!!
[PR]
Commented by junichi at 2006-09-21 07:45 x
おはようございます。
自分も今朝出勤中、何気に空を見たらすがすがしい気分になりました。
何かいいことあると良いですね。
今日も一日頑張りましょう。
Commented by ウダヤ at 2006-09-21 08:52 x
おはよ〜。
台風一過、空が高〜い。
風が冷たくて、すっかり秋空です。
今日もがんばんぜぇ〜!
Commented by えきちょうさん at 2006-09-21 09:19 x
おはようございます。
あさおきるのはやいやね。
Commented by at 2006-09-21 09:49 x
ニモ?

それはファインディング。
Commented by しん at 2006-09-21 11:20 x
そんなんです、もう秋なんですよ。
夜空には、オリオン座がしゃしゃり出てきてます。
もう、冬だなこりゃ。
Commented by リチャード at 2006-09-21 12:40 x
ファイテン愛用してますよ。
Commented by シーズン at 2006-09-21 12:50 x
快晴だけどなんだかお空がもやもやしてるかな?秋空なんかなぁ。
ファイテンかぁ。
やべぇ。おいらもなんか飲まねば今日はおっちにそうな予感
今日もお仕事ご苦労サマーず
奥田さんもお疲れさま。リチャードさんもお疲れ様。みんなもお疲れさま
みんなガンバだねぇ。
Commented by Archivist at 2006-09-21 18:27 x
写真を見て映画『tokyo-sora』(石川寛監督・板谷由夏ら出演)を思い出しました。
信号待ちのとき天を仰ぐ(空を見上げる)癖がある私。
めっきり涼しくなって毎日気持ちいいですね。
Commented by チョー at 2006-09-21 18:31 x
、、、携帯で奇麗に撮れますね〜
昨日同僚がウィルコムを持っててみたけど、
最近の携帯は凄いですね〜キーボードついてるし、、、
てか、はたして孫社長は携帯勝利おさめるでしょうか!?
目が離せない!!!
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-21 20:39 x
お疲れ様です。
良い空ですジャー。昔ガチャピンがロケで雲の上を歩いてるの見てむちゃくちゃ羨ましかったのを今思い出しました。いかり屋のちょー助さんに雷は控えめにするように相談に行きたいです。
気温の差が激しいから気を付けてください。
Commented by sunlight at 2006-09-21 21:06 x
あなたと同じ空を見ていたなんてなんだかうれしいなぁ♪
台風が過ぎ去ったら夏が戻ってくるかと思いきや、
秋です。まぎれもなく秋空です。
そこまでしなくても(秋空)いいのに(涙)
by meryring | 2006-09-21 07:41 | Comments(11)