奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の出来事。

b0072729_22572875.jpg

b0072729_22572982.jpg

b0072729_22572961.jpg

b0072729_22572917.jpg

b0072729_22572999.jpg

今帰りの車さ

お疲れ様。

ご飯にする?
お風呂にする??
それとも、ブログ読む???


最近時間がもったいないのでケータイで。

今日は素敵な秋晴れだったので、思わず現場を飛び出して、ほんのわずかの時間、公園を満喫しました。

キンモクセイがもう香ります。

来週あたりにはきっと満開になって、甘く切なく懐かしい香りで私たちを包むでしょう。

今日はわっしょい犬祭り。

普段あんまりシュナウザーの群れなんて見ないもんね、不思議でした。

体が犬臭い気がします。


そしてそして、なんと!!

ライオンの赤ちゃんを抱っこしました!!

やべー超かわいい。


ライオンの赤ちゃんともっと戯れたかったです。


忍耐で、この波を乗り越えたいと思います。

オス。
[PR]
Commented by シーズン at 2006-09-20 23:02 x
仕事お疲れさま♪
ライオンの子供すっげー可愛い!!!
犬達も・・そしてビックスマイルな奥田さんも!
今日は遅くまでご苦労様。気をつけて帰って来てくださいね♪

いつもよりはっきりした写真で奥田さん見れてうれしかったよぉ。
それでは、ばいちゃぁ・・・♪
Commented by ウダヤ at 2006-09-20 23:03 x
うおっ!
トップの写真、ビックリした~。
笑顔満載、ありがとうございます。
Commented by スペル at 2006-09-20 23:45 x
髪型もこなれてきましたね。
Commented by リチャード at 2006-09-20 23:46 x
お疲れ様でした。
ご飯食べました。
お風呂入りました。
ブログ読みました。
先週のNEOの轟沈シーン観てます。

ライオンの赤ちゃん、カメラ目線で良い!
押忍ライオンかな?失礼!
Commented by saburota at 2006-09-20 23:51 x
すごいねー。ライオンのカメラ目線。。かわいい
奥田さんにかかればミニもライオンも変わんないよね。

ポリシーも一回破っちまうとなんてこたないね。。。
Commented by EdBUS at 2006-09-20 23:53 x
ライオンの赤ちゃん!?
俺、赤ちゃんでも抱っこは無理だ・・・・
なんか噛まれそうで恐い
Commented by まこ at 2006-09-21 00:07 x
でっかいネコだなぁ。
奥田さんもネコもかわいいなぁ♪
Commented by yasuzy at 2006-09-21 00:17 x
おっ!ヨル大きくなったなぁ・・・
っと思ったら
ライオンだった。
Commented by ブルン at 2006-09-21 00:18 x
今日も朝早くから夜遅くまでお疲れ様です。
笑顔&犬orライオン赤ちゃん、かわいすぎです!!!
そして思わず先週のエプロン姿が思い浮かぶセリフも
ありがとうございます!すごい癒されました!!
ライオンの赤ちゃんって意外におとなしそうですね。
ちゃんとカメラ目線だし。
Commented by ホームズ at 2006-09-21 00:58 x
風呂上がりにブログ読んでます! 笑顔ありがとうございます!! 
ドラマの撮影お疲れさまでした。 ゆっくりお休みください。

>キンモクセイがもう香ります。
散歩道のキンモクセイ。 ほんのりと香る甘い香りが楽しみです。

>やべー超かわいい。   
眼見てッ! 眼ッ! 野獣の眼してるよッ! 笑ってないッ!
Commented by Archivist at 2006-09-21 01:10 x
「虎穴に入らずんば虎子を得ず」。奥田さん、その虎子を得ちゃったよ、ありゃりゃ。これから虎穴に入るんですね。
1枚目の奥田さん、学芸会後の中学生が花束抱えてるみたいでカワイイ!
まさに「虎の子」の紅一点。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-21 01:11 x
え、ぬいぐるみじゃなかったのか・・・シマシ・・・。飼いライオンか・・・シマシ?ダンディーだな・・・。目が光ってる。
けっこう、大きいな、笑顔が少し引きつってるように思うのは、拙者だけでござろうか。(たぶん岩田くん)
奥田さんも犬もかわいいにゃ~。(猫山くん)
夢の中で狼の子にかまれて手が抜けなくなった時、猫が戦ってくれましたが、狼の子も可愛かったよ。(私)

ライオンも狼も野生のには気をつけようね。
元気な奥田さん見れて幸せじゃ~。

ま~たにゃ~!!(猫山くん)
Commented by マッチ弐 at 2006-09-21 03:18 x
すいません、猫山では無く、猫柳だったかもしれません。
Commented by Gin at 2006-09-21 06:16 x
ライオン・・・ぬいぐるみかと思った。

ライオン、可愛い。
3番目の風景も好き。
でも、エリカはもっと可愛いし、もっと好き。
Commented by チョー at 2006-09-21 12:28 x
、、、てかメスライオン顔?
Commented by やまちゃん at 2006-09-21 17:26 x
奥田さんの猫に子供ができたのかなとよく見たらライオンの子供でした。すごくかわいいですね。自分も欲しいな。
Commented by @道民 at 2006-09-22 02:13 x
ライオン顔でかくね!?
by meryring | 2006-09-20 22:57 | Comments(17)