奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー

おはようございます。

今日も、富士の山が見えます。

今気づいたのですが、見えるのは早朝だから!?



ゆーべ、ねぼけてまた投稿してました。
ガンガン寝たので御心配なく・・・


ゆーべ、サラリーマンNEO1、全20回が終わりましたね。

面白かったね。

来週もあるらしい。よかったね。


すごくいい番組だとあらためて思ったよ。
なぜか今、また千代田区を原付で走りたくなった。


早朝の街に響く鳥の声を聴くと、パラディーソって思います。

タイとか行きたい・・・

行くね多分。



仕事で行きたいね海外。
どうせなら。


ちょっくら行ってくらぁ。


パラディーソって思いたいがために、5階に引っ越した私。

嘘ばっか平気でつく私に注意。




ではではみなさん気をつけて。

楽しんで。

肩の力抜いて。

周りよく見て。

たまには言いたいこと言ってスッキリして・・・




張り切ってまいりましょ〜〜〜♪
居眠りするんじゃないぞ。



ファイ!!φ!
がんばれ!!!


奥田恵梨華。
[PR]
Commented by ひこまる at 2006-09-20 06:12 x
早朝から元気いっぱいですね。
ネオはちゃんと観ましたよ!
やっぱりバカウケでした!!(笑)

でも、このブログを読んでるとホントいろんな意味で、期待を裏切りまくってます。
それがとても楽しいです☆

これからもお仕事がんばってください。
Commented by saburota at 2006-09-20 06:18 x
おはやうございます

10時くらいまでだと思うよ。富士さん。前の会社の喫煙室から見える富士はそれくらいだった@六本木

嘘ついてるのか!!別にいいけど。
こんな朝っぱらからブログ更新してるあなたはエライです。

がんばれ!!
Commented by 闇夜のカラス at 2006-09-20 06:45 x
まさかオクちゃんに励まされるとは、思わなかったぜ。
今日はスッキリしたいい一日になりそうだな。
Commented by リチャード at 2006-09-20 07:28 x
おはようございマス大山。セイヤー!
ここでは元気な者です。
>嘘ばっか平気でつく私に注意。
あなた奥田さんだよね?ねえ?
あとは特に問題なし!

じゃあ、そろそろ仕事行ってきマス大山。セイヤー!
ふぅ・・・カラ元気・・・空元気・・・
Commented by シーズン at 2006-09-20 07:55 x
オハヨウございマス!
今日は朝5時から仕事している者です。
天気いいですね。朝日が眩しかった・・・。
富士山見えるのは空気が綺麗な内だけかな?
久しぶりに見た雲ひとつ無い快晴は世界をパラディーソに変えたみたい。仕事はインフェルノだけど・・・。

奥田さん朝早いのが続いてますね。
いいテンションで励ましてるし(笑)
今日も頑張れそう~♪
奥田さんもファイ!

>>嘘ばっか平気でつく私に注意。
arara・・女の子は嘘をつくものです(笑)
そういうところも可愛いと感じてしまうから男はアンポンタンなもんさぁ(自爆)
そういうのもひっくるめて奥田さんが奥田さんである限りOK

それでは、ばいちゃぁ・・・・
Commented by みち at 2006-09-20 07:56 x
おはようございます。

ほんと、今朝もいい天気。

僕もがんばって、行ってきます。
へらちょんぺ!

PS:愛車は直りました?


Commented by 秋晴れ at 2006-09-20 08:20 x
NHKさん!来週の特別編はオクダエリカ名場面集+グラビアで行きましょう!
視聴率?大丈夫!最低でも僕らが見ますから!
NHKも変革の時!まずはオクダマニアに愛される局になりましょう\(^O^)/


オクダエリカ他でも雑誌か何かでまたグラビアやってくれ〜!
Commented by ウダヤ at 2006-09-20 08:47 x
おはようございます。
あぁ、ガンバるともさっ!
でも、居眠りはお約束できません…。
Commented by at 2006-09-20 08:48 x
そういえば、タイでクーデター起きましたね。
Commented by たかだくん。 at 2006-09-20 09:04 x
おはようございます。
今日も仕事が始まりました。

昨日もネオみてぐっときました。

なんというか、みなさんの一体感が、
とても伝わってきていて、
あったかい感じが、とても心地よい番組でした。

奥田さんが今後も、こういう番組に出会えることを願っております。

では。
Commented by ホームズ at 2006-09-20 11:12 x
>嘘ばっか平気でつく私に注意。
そもそもこれが嘘くさい・・・。 ホンネの後のテレカクシ・・・?
またの暴言心よりお待ち申し上げております。

> リチャード さん  >シーズンさん   がんばれ!!

今日はめずらしくちょっくら遠出してきます。 天気は快晴です。
Commented by ブルン at 2006-09-20 12:44 x
こんにちは。今日は昨日以上に快晴ですね!富士さんは
湿度が低く空気が乾燥してるから見えるんじゃないでしょうか。
冬になるとよく見えますよね。朝と夜のギャップがまたいいですね。
Commented by しもがも@不定期参戦 at 2006-09-20 16:21 x
久々の書き込みです。
いったん読むだけで済ます習慣が付くと、抜け出すのがたいへんだ。
ネオも昨日は最終回モード(もう一回あるけど)で、
じーんとしてました。もうすぐ見れなくなるんだね(>_<)

>タイとか行きたい・・・
そう言ってたら、タイでクーデター発生です
しばらく旅行は無理そう( ̄◇ ̄;;

Commented by リチャード at 2006-09-20 19:00 x
>ホームズさん
毎度、サンキュー照代!
もうちょっと、がんばってみますよ。
まあ、カラ元気も元気のうちってことで。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-20 19:43 x
実はまだ先々週のネオも見れずじまい。
録画したんだけど、なかなかテレビに向かえず。(諸事情ありて)
ゴメンヨ奥田さん!早く見たいです。

狼の子に手をかまれて抜けなくなる夢を見ました。

ここにいる私も半分は嘘ですよ。

なるほど・・・。パラディーソなる鳥が生息しているのかぁ・・・。新種発見なので図鑑に登録しておきましょう。
小学校の頃はポケモン君だった私。なつかしゅうなつかしゅう。

それではさらばだ。明智くん。
Commented by sunlight at 2006-09-20 20:48 x
NEO。あなたの素敵な笑顔が見れてうれしかった。
ほんとうに。。

アドリブ、丸刈り。何が起きるかわかりません。
本当によい人たちに恵まれてあなたは幸せです。

そんな巡り合わせに感謝してまた一歩踏み出せたらいいですね。

応援しています。

今月は早いようで、あっという間に10月に滑り込みです。
Commented by しん at 2006-09-20 21:18 x
こんばんわ。
奥田姫、ご自愛下さいね。
頑張らず、「いい」加減に。
Commented by mask at 2006-09-20 22:39 x
とぅるるるるるるる~♪
マザーネイチャーズサ~ン♪
これがおいらの張り切りのテーマでっす。
Commented by シーズン at 2006-09-20 22:52 x
>ホームズさん
どうもありがとう山の金さん。
さすがに今日は疲れたかなザワ八景
明日はもっと疲れる予定でスーパーで琴欧州。
奥田さんに居眠りしないように言われたのに気絶したのは
午後9時過ぎかな~るほどざワールド。
なんというか大安の日は忙しいのデスい鳥拳
ともかくガンバです。シッポ立てちゃいます。
白いイタチには負けるもんか・・・。
Commented by ホームズ at 2006-09-21 01:07 x
>リチャードさん  > シーズンさん
お二人のがんばりが報われんことをッ!! 
Commented by チョー at 2006-09-21 18:33 x
、、、千代田区って代々木体育館近くやっけ!?
あの体育館はそんじょそこらの体育館とわけちゃうから。
近代建築の傑作。
デザインと最新技術(構造、設備)の融合。
すごいですね〜
by meryring | 2006-09-20 06:00 | Comments(21)