奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

やっちまった・・・

b0072729_013353.jpg

b0072729_01342.jpg

b0072729_013456.jpg

b0072729_013488.jpg

b0072729_01343.jpg

ついに、ケータイでログインしちまった。


手紙をかきたくなった。

あなたに。


久しぶりにスケッチブックを開いたら、高校生の私が色濃くいた。

私。
うすまっていく私。


だから、手紙を書きたいと思いました。
[PR]
Commented by saburota at 2006-09-18 00:32 x
やっちまったねぇ。。

絵、上手だね。今更だけど、、いや、馬鹿にしてた訳じゃないんだけどね。。。ドラえもんしか描けない僕が褒めてみました。ごめんなさい。

手紙。書いてあげてください。
Commented by 闇夜のカラス at 2006-09-18 00:45 x
オクちゃんのハートの中にいる、高校生の時の大切な人への手紙。
届くんだよ、そういうモンは。
アンタは有名人だからブログに書くけど、俺は13年前に俺のことを大切に想ってくれた人に、感謝を捧げたりする、心の中で。
泣いたこともあったな。最近はあまり泣かなくなったけど。
Commented by yanchun at 2006-09-18 01:01 x
何か解らないですけど
力を感じます。自分に欲しい力です。

表現者というのは、こういう事なのでしょう。

選ばれし、奥田さんに乾杯
選ばれない自分に・・・鬱
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-18 01:03 x
やべえ、靴本物かと思っちまった・・・。絵ですよね・・・?。

すげえようー。うめーよー。グリーンだよー。

自分にとって大切な人を、大事にしてあげてください。
奥田さんの気持ちが届くことを願います。

ミニが妙なところに・・・。

さて私も誰かに手紙でも書こうかな。
手始めにレコード会社にデモテープでもおくるか・・・。相手にされないだろうけど・・・。
Commented by 消しゴム at 2006-09-18 01:04 x
絵がうまいっていいね。
Commented by ブルン at 2006-09-18 01:19 x
上手い、上手すぎる。お金取れるんじゃないでしょうか。
なんだこの立体感は。自分は平面画しか描けないので羨ましい。
そりゃあミニも思わず見入ってしまいますわねぇ。
ネーム入りの写真は何の写真だろうか。
Commented by びび at 2006-09-18 01:24 x
手紙は過去へ書くものです。
光と同じ。

書いた瞬間、発した瞬間
あなたに届くのは少しのラグの後。

その時の気持ちは違うかもしれない。
だけどその時に思ったことは真実。

だから自分の今の感情をしっかりもっていたい。

過去に向かっても
今の自分自身を信じれば
あなたに伝えたいことは伝えられる。

んだ。んだ。
Commented by カサキ at 2006-09-18 01:45 x
今も必死。昔も必死。
常にベストな生き方を考え抜いてきた自分が今の自分なのかな~。
だとしたら、今の自分にもっと自信をもつべきなのかもしれない~。
Commented by シーズン at 2006-09-18 01:46 x
ついに携帯からやっちまいましたね…。

手紙…思いをしたためたコトノハはきっと相手に届くと僕も思うよ。
絵が上手いのは知ってましたが高校時代の自画像の表情と目力がすごいなぁ…奥田さんの自分って奴が刻まれているなぁ。頑なだったのかなぁ?…と思いつつ自分の昔の事も思い出してます。

いいことも悪いことも思い出という引き出しからはまるで等価値のように引き出されます。

手紙を書く代わりに海に向かって叫びたいけど…ここは住宅街の駐車場だぁ。

では皆様おやすみなさい
Commented by リチャード at 2006-09-18 02:02 x
やっちまいなさい。
書いちまいなさい。
ガンガン行っちまいなさい。
だらだら休んじまいなさい。
緩急つけてね。

ミディ、いい仕事してますねぇ。うん。
Commented at 2006-09-18 02:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ホームズ at 2006-09-18 02:15 x
・・・凄い・・・凄すぎる・・・モノトーンでここまで表現できるなんて・・・

すごく強く「あなた」のことを想っていた感情・・・忘れたくないのに忘れていく・・・失いたくないのに失っていく・・・時に流されたくないのに流されていく・・・。 
手紙書いてください。届かなくてもいいから、手紙書いてください。
Commented by meryring at 2006-09-18 02:25
ウフフ、arigato。
へらちょんぺ。

あなたって、あなただよ。

今これ読んでくれてるあなたに、みんなに、手紙ですだす。

絵は、元々下手で、悔しくて、練習しました。
ずっと、みつめていたんだ。
そしたら、無から有が。
アララ。

写真は、17歳の私です。

アララ。
Commented by F1 at 2006-09-18 02:52 x
色が薄まるのと変化するのは違うと思う、、、


なんちって。
Commented by シーズン at 2006-09-18 03:15 x
>へらちょんぺ
どういう意味やねん?と目が?マーク。

arara…手紙は皆に向けてだったのねぇ〜!ありがとうございます♪なんかオイラも皆も甘酸っぱい気分になってたと思ふよ。

17才の奥田さんなんか今とそんなに変わらなく見えちゃった。
ミディ…お眠か?(笑)

住宅街の中心で、あら〜?と叫んだシーズン…

にしても今日、冷えるなぁ…奥田さんも皆も腹を冷やさないように〜。


>リチャードさん
ケータイ大喜利…投稿するたび締め切りのメッセージが…
ネタをネル前に送れ!なんですかねぇ…今日は轟沈したシーズン
Commented by ホームズ at 2006-09-18 03:18 x
>今これ読んでくれてるあなたに、みんなに、手紙ですだす。
あなたって特定の人じゃなかったのかぁ・・・二人称で文学的に表現したのかぁ・・・俺はまたてっきり・・・昔の・・・。
鈍感だねぇ。

手紙ちゃんと届きましたよ。 いつもありがとうございます。
Commented by じげん at 2006-09-18 03:44 x
やっちまいな!、、は オーレン イシイのせりふ
Commented by びっきい at 2006-09-18 05:55 x
お手紙拝読しました。
奥田さんの絵の才能にちょこっとジェラシー♪
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-18 06:18 x
皆と同様、手紙ありがとうございます。
励みになります
頑張らんとね。
奥田さんの写真の後ろでミニが、我が子を送り出す母のような顔をしているのがなんとも言えません。
ああ作曲の才能が欲しいダー!誰か分けてくれないかな。エルビスコステロとか山下達郎とかとか・・・。
では、おはよすみなさい・・・guuuguuu
Commented by こんちり at 2006-09-18 07:25 x
日頃の活躍、陰ながら拝見させてもらってます。
高校時代の奥田さんをちょびっと存じ上げてる身としては
あの頃の奥田さんと絵ってあんまり結びつかない感じだった
ので意外でした。ただ、スケッチブックの中の奥田さんの眼光は
たしかにLベンに座ってじっと何かを見つめるあの時の視線
そのもので、懐かしさのあまり、ついつい書き込んでしまいました。
奥田さんのこれからのご活躍、ますます期待しております。
ちなみに自分は、一生懸命描いてはいたものの絵の才能の
無さを自覚し、芸大行って映画の勉強しました。
Commented by mask at 2006-09-18 07:38 x
めちゃめちゃ上手いですね。
才能豊かな奥田さんにほれちゃいますよ。
Commented by チョー at 2006-09-18 09:15 x
、、、靴は写真?はけるぞ!!!
てか17才から顔変わってないやん、、、でも性格は変わったんかな!?17才時は内なるドグマの渦巻き!?
『村上隆』よりうまいんちゃう!?

ワタクシも理系やけど芸術好きで建築へ、、。
奥田っちには全然まけとるわ〜
是非二科展へ!
Commented by thezephyrsong at 2006-09-18 09:21 x
うへえ。
オールスター、めっさリアルじゃないすか。
すんばらしい。
そのほかの絵も芸術点高過ぎ晋作。
Commented by sunlight at 2006-09-18 09:23 x
キャンパスの上に靴が置いてある!?なんて純粋に思っちゃいました。。
絵好きなんですね。
こういうセンスうらやましいな。

それに今のあなたは決して薄まってはいませんよ。
ただ、忘れているだけのこと。
それを思い出せた。思い出させてくれた。

思い出してあげてくださいな。
そして気づいてあげてください。
もう一人の内なる自分に。。

全ては足し算です。





Commented by PON at 2006-09-18 11:54 x
ピーマン苦手な私にも手紙届きました。
おかげで克服できそうです。
ありがとうございました。

何かすごく得意なものがあるってすてきやん。
Commented by まるま at 2006-09-18 14:01 x
絵ぇぇぇ上手いなぁぁ!!
靴はほんとに置いてあると思った。。
ジガゾーサイコー

初・ケータイ手紙。

今でも色濃いですよ
色が少し変わっただけです
Commented by ブルン at 2006-09-18 18:30 x
自分のポリシーを曲げてまで手紙を書いてくれるなんて
嬉しいですねぇ。ありがとうございます。
やっぱり努力しないと上手くはならないですよね。
でもそれにしたってうまいわ。
17歳。素敵です。

Commented by しん at 2006-09-18 20:35 x
やっぱ、努力したもん勝ちなんだなぁって深く納得。
それにしても、ほんもんかと思いました!
腕のなんか、自分が2時間テレビ見っぱなしだからかもしれんけど、じっ~~~~~と観てるとだんだん、肌色の本物の色が浮かんできませんか?  溢れる才能+やったもん勝ちの努力、頭下がります。
やっぱ、奥田姫NICEチャーミング!!!
Commented by リチャード at 2006-09-18 21:57 x
>シーズンさん
まずルーキー用の宿題をがんばりましょう。
10文字作文は、いろんなパターンを作っておいて、
お題に合ったものを投稿するんです。
これで5,6個は投稿できます。
健闘を祈る!
Commented by テトリス at 2006-09-18 22:36 x
ゴ、ゴクリ・・・
絵すごいうまい・・・
一線を超えた技術と精神だねこりゃ・・・。
脱帽す。
Commented by シーズン at 2006-09-19 02:28 x
>リチャードさん
ほほ~なるほど。ありがとうございます。
次回がんばって見ますよ!
Commented by ホームズ at 2006-09-19 04:29 x
>リチャードさん  >シーズンさん
「石川県 よっこいしょーいち さん」 聞いた瞬間爆笑しました。
Commented by nobsato at 2006-09-19 05:50
絵、う、うま過ぎる… _П○
meryring、おろるべし

おれ、グラフィッカー 諦めててよかった(w
Commented by シーズン at 2006-09-19 08:15 x
>ホームズさん
はい~!私も噴出しましたぁ~。車中にいたので近所迷惑にならないですみましたぁ。すでに会社です。こそっとな・・。
Commented by リチャード at 2006-09-19 12:44 x
>ホームズさん>シーズンさん
「名前で狙うなよっ!」って、ちょっと悔しかったです。
投稿するようになってから、素直に笑えなくなりました・・・
Commented by 吾輩 at 2007-09-29 21:37 x
絵、うまっ

うまって言うか、馬

絵馬
by meryring | 2006-09-18 00:13 | Comments(36)