奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

すもーつのあき。

体で生きたい。


と思う。


頭で考えるばっかじゃなくして。


体の感覚をすっくりしたい。




などと頭で考えてるわたし。


からだ。


からだ。


頭、頭、からだ。




パンご飯ご飯パン、パンご飯ご飯パン、、、
だと思ってた、幼稚園の給食。
日替わりで、パンご飯ご飯パン、パンご飯ご飯パン。。。



でもこれ。
今考えたらさ~~~


パンパン、ご飯ご飯、パンパン、ご飯ご飯
と同じことじゃんね~~~~!


あははははは。。。。。




なんか笑ってるひとがいる。





まよなかの、ひとりごと。


とりあえず、腹は冷やすなってことかしらね。





早く寝ろよ。

でもね、実家帰ってくると、いつも変な感じになるよ。



私のうしろでは、ティーカッププードルのぱんちゃんが、寝息をたてています。


クー、クー。




私の目の前には、パソコンの画面があります。



あなたの前にもチカチカ光る画面が。。。






目が悪くなるかもしれないから、なるべくひとりきりで、とおくをみてね。




わたしはここにいます。


わたしはここに、いるのよ~~~~~




へんなパソコンで溺れそうなわたし。


このパソコン、へんだ。





めがわるくなりそう。。。
[PR]
Commented by ホームズ at 2006-09-17 04:28 x
>体で生きたい。
>頭で考えるばっかじゃなくして。
「体験」しなきゃ解らないこともあるからね。 更に奥田さんは「体験」したことから「表現」もしなきゃいけない。 ココロの感受性も強いからいろんなことに溺れないように、巻き込まれないように、傷つきすぎないようにね。

いまだに幼稚園のときのハサミを使っています。 名前はひらがな。
Commented by 闇夜のカラス at 2006-09-17 04:29 x
帰省すると昔の恋人を思い出すからせつなくなるのでわ?
でもオクちゃん、東京出身じゃなかったっけ?
たとえ地元が高尾で今が西葛西でも、それって遠恋じゃないぜ。
Commented by たかだくん。 at 2006-09-17 05:00 x
こんばんわ。 初めて書きます。
はじめまして。

今自分は仕事しながらパソコンの前です。
この前ネオ見て、さっきネオのHP見て、いろいろ見た後ここに来ました。
ネオの存在知ったのも最近で、ネオが終わるのももうすぐで・・。

なんだか切ないですね・・。

久しぶりにぐっと来る番組でしたのに・・。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-17 06:32 x
おはようごさい・・・ます!!

私は今から寝ますが、うーんねむい・・・。
はい、早く寝ます。

最近ゴハンがすぐに醗酵してしまい、お釜を開けると甘ったるい匂いがして、気味悪くてなんだか食べれません。

体と頭の連携はなかなかむつかしいですよね。頭で分かってても体が動かなかったり、体が知ってても頭では理解しきれてなかったり。
そいじゃ寝ます。プタム・・・。ぐーぐーぐーどーるーずー・・・・
あ!目に気をつけて。
Commented by ひこまる at 2006-09-17 06:39 x
はじめまして!

突然ですが、NEO終わっちゃうんですよね…残念!!
でもきっとシーズン2もある………はず!?同じメンバーで。

NEOから来たのですが、読んでみると雰囲気が全然違うことにビックリです☆
これからもお仕事がんばってください。応援してます。
Commented by at 2006-09-17 07:54 x
千鳥足というか千鳥文というか。
酔うと顔が赤くなるんだろうか。ぜんぜん顔に出ないタイプだったりして。
結構涼しくなってきたから、あったかくして寝ないと風邪ひくぞ。
Commented by シーズン at 2006-09-17 08:40 x
僕は頭でウネウネ考えがちなんですが、体感覚って大事ですね〜。
知ってるという事と出来る事は違うもんなぁな〜んて思ったり。

真夜中の独り言…なんだか奥田さんがポツンといるかんじ…。
運命の人へのSOSみたい…とか思ったり。

関東はどんよりとした曇り空…携帯の画面が一際光ってます。

深夜組は皆目を悪くしてるかも…と思いつつ
ウィ〜ッス!歯を磨けよ!腹冷やすなよ〜!と呟いたり。
…日曜の朝、寝起きでなんだか支離滅裂なシーズンでした〜。

それでは皆様、今日も一日よい日を〜
Commented by チョー at 2006-09-17 08:54 x
、、、無駄のない体、神経が研ぎすまされた感覚、冴えた思考、、、マンガのエースみたいになりたいわ。
てか東京の千駄ヶ谷は名古屋なん!?ダガヤって一体、、。

久々の家休日。やっぱ、りら〜くす出来ますですね。
Commented by F1 at 2006-09-17 10:43 x
ふるさとは遠きにありて思ふもの
そして悲しくうたふもの
・・・

親孝行もしましょうね!
メディアで活躍することが一番の親孝行かもしれませんが、、、
Commented by リチャード at 2006-09-17 12:34 x
おはよう!&こんにちは!
すもーの秋場所、面白いですね。

パンパン、ご飯ご飯。
寝起きで理解するのに時間かかった・・・

パソコンは5メートル、ケータイは3メートル
以上離れて見ませう。
あっ、見えな〜い。打てな〜い。ってオイ!

※業務連絡。
本日夕方、笑点の大喜利。
深夜、ケータイ大喜利。
健闘を祈る!
Commented by ブルン at 2006-09-17 13:15 x
からだ。からだ。頭、頭、からだ。から幼稚園の時の給食を
連想してしまうとは。さすがですねぇ。
奥田さんのブログ見てると自分はもっとよく考えて
生きなくてはと思わされます。
Commented by ハニマーク北村 at 2006-09-17 13:49 x
“頭”は冷やしたほーがエエ時あるけど、
“腹”は冷やしたらアカンもんね(笑)。

って、ワシ「ティーカッププードル」を一瞬
『ティーカップヌードル』って読んでしまいました。
               (どんなんや??)

といいつつ、パソの画面に向かって手を振ってみる。
通じているかしら?

・・・そんなワシこそ頭冷やさなアカンかしら(^^ゞ
Commented by まるま at 2006-09-17 15:22 x
健康な体あってこそのケンコーな頭。
頭もすっくりするといいですね

目はマッサージするといいです。
まぶたを閉じてちょっと圧迫されるくらいの力
でもやさしくね
20秒グリグリやって20秒グーってやって
20秒ただ目を閉じるんです。
・・・そのまま寝る

視力1.5キープ
Commented by しん at 2006-09-17 19:36 x
奥田姫の書く文章って、「きーん」かなぁ、「きりきりきり」かなぁ、「きゅーん」かなぁ、そんな感じで胸にきます。
でも、読み終わると ふつふつ むわむわ ポッ  ってあったかいなぁって感じがするんですよね。
今から屋根に登って、ひとりきりでとおくを見てみます。
ほんと、とーくに隣家の明かりしか見えないと思うけど・・・。
Commented by sunlight at 2006-09-18 00:11 x
悩んでいるときや疲れているときほど、真の目標を失いやすいものです。
自分を見失い易く、心と体が分離する。

体と心に休養とビタミンを与えましょう。

そして心を純粋無垢にして、心の声に耳を傾けましょう。

そのとき感じた何かがきっとあなたを導いてくれるでしょう。
by meryring | 2006-09-17 02:55 | Comments(15)