奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

京都は迷子になる。

土地勘全くなし。

いつも帰れなくなる。

四条。


私は四条怖いです。



式は最高でした。
オメデトウ。


パソコン実家の使いにくしだから、また今度写真のっける。

とにかく京都怖い。
観光地。
すげー人いっぱい謎の街。


あー。あー。あー。


幸せいっぱいだった 二人の笑顔


7、8年付き合っててゴールインってすごいよねぇ~~
素晴らしい。
うらやましい。

素敵。


わー。わー。わー。


いいないいな 幸せっていいな


付き合った人が生涯彼一人なんて。


すごい。

すごいすごい。



すっごーーーーーーーーーーーーい!(某プルーンのCM風に) 





私にゃもう無理だがや。
だけど必ず幸せになるわ。



あぁ感動を、ありがとう。




残った3人は、女だけで、マングローブを見に行く誓いをたてました・・・

アンド山猫。イリオモテ。




ヤンバルクイナも。。。
[PR]
Commented by saburota at 2006-09-16 23:45 x
マングローブいいな~カヌーに乗るんでしょ。行ってみたいなー
京都は観光客でも何でもいいから、人がたくさんいないともののけでも出そうで怖いよ。

生涯一人ってのはすごいね。きっと幸せになるんだろうな。。
Commented by しん at 2006-09-17 00:24 x
うちのオヤジの実家が京都で、小学生の頃だったか 京都タワーから
平安神宮の裏の方まで歩った記憶が。
まったく知らない土地での大冒険だったっすよ。
4条はほんと、意味なく人多いっすよね~。
意味はあるか・・・。
Commented by masa at 2006-09-17 00:43 x
はじめまして!
「サラリーマンNEO」見てます!台湾なので土曜の夜中ですけど。
(NHKワールドだと土曜日にやってます)
もうすぐ終わっちゃうんですよね。
さびしいなぁ・・・・・

京都いいですねー
オイラも行きたい。
Commented by リチャード at 2006-09-17 01:26 x
奥田さんも観光客ね・・・

>付き合った人が生涯彼一人なんて。

確かにすごい。素晴らしい。
でも、過去には戻れないし、
あの人に出会えた過去も良かったしなぁ。
なんて一人考える。リチャードでした。
失礼!
Commented by ホームズ at 2006-09-17 01:38 x
>付き合った人が生涯彼一人なんて。
光り輝く赤い糸で結ばれていたんでしょうね。・・・俺の小指の赤い糸は誰かと結ばれているんだろうな・・・結ばれててくれよぉ~。

>また今度写真のっける。 轟沈される準備は完了しております!
Commented by PON at 2006-09-17 02:13 x
マングローブとかヤンバルクイナなんて言葉が何気なく出てくる
エリカサンは絶対幸せになれると思います。

私は人生がマングローブ状態です。
Commented by meryring at 2006-09-17 02:41
マングローブ状態の人生がどんなものか気になります。
とても気になります。


あと、今日の写真は、花嫁がメインなので、“着物”の写真は載せるけど、“着物を着た私”の写真はピンボケで行きたいと思いますのでご了承ください。。。

かしこ。
奥田。
Commented by シーズン at 2006-09-17 07:54 x
>付きあった人が生涯彼一人なんて
すごい!すごい!本当にお二人の出会いって運命だったのかしぃ!(かしぃは「かしら?」の意味です…)
7、8年付き合って…って17才の頃からですよね?…中々いないですよ〜!!。
そんな出会いは僕ももう無理ですが…モノクロの世界で一人カラーな人と出会いたいな…。迷い猫のようにふらふらさ迷うオイラじゃ厳しいかもですが(苦笑)

素晴らしいお二人に今日は乾杯♪

>ぴんぼけ
ぴんぼけでも奥田さんの着物姿見れるならうれしいです♪
それから、奥田さん…君はきっと幸せになる!
そう願ってるし、また画面を通してだけど貴女に出会えて幸せに思ってます。
Commented by チョー at 2006-09-17 08:47 x
、、、最近変わったよな〜おっさん→乙女やわ〜
なぜ!?パックしながら占い見てそう、、。

マングローブってなに?木の根っこ!?
すごいね〜ラピュタみたい。塩水に浸かってるのかなぁ〜!?

四条も三条もわかりません〜
一見様お断り店ばっからしいし、でも穴場かなりあるみたいやし!
京都本能特擁老人ホーム最近建ちました。
ここって織田信長が死んだ本能寺らしいです、、。
Commented by みち at 2006-09-17 09:42 x
連休なんで、特に観光客おおかったみたいですね。

よい結婚式だったようで、何よりです。

西表島ですか~、
行ったことないけど、いいとこみたいですね。

PS:そういえば、最近、京都で飲んでないな~。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-17 19:22 x
こんばんは

朝は何がなんだか分からなくなってました。眠かったもので、何してたかは勝手に想像してください。

親戚でも何でも、結婚式に出たことがありません。
結婚式ってなんだー!!

いつも、おばあちゃんがこっそり持って帰ったくるご馳走をいただく私・・・。
パクパク・・・。

奥田さんは、よい、おもしろい奥さんになることでしょう。
良い人がきっと見つかると思いますよ。
俺も、奥田さんみたいな奥さんほしいけど、それは97%無理そうなので、
だれか良い人が現れるのを願います。私は基本がグー(だらだらしてる&頭が固い)なので・・・

ピンボケでもしかたねーべさ。

マングローブへは、猫たちも行くのだろうなと勝手に想像しております。
Commented by sunlight at 2006-09-18 00:05 x
あなたにも時期が来れば必ず出会えますよ。
比べることではないです。出会いも、時間も、幸せも。。
そんな感じがします。
出会いは自分ではどうすることもできない。
どうすることもできないことは考えるのはやめにして、神様に御任せしてしまいましょう。
それより、あなたには、会うべき人、行くべき場所、見るべきもの、感じるべきものがあるはずですよ。

心の声に耳を傾けて、静かに走り出しましょう。。

by meryring | 2006-09-16 23:34 | Comments(12)