人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I'm in 京都。

今日は今から鹿児島仲良し5人組の一人の結婚式。
京都円山公園。

めでたいっす。

全員着物着ます。急がねば。


きのう次の仕事の打ち合わせがあって、いっぺん家帰って猫つれて新幹線乗ろうと余裕こいてたら、なぜか仕事がめちゃめちゃ長引いて7時半くらいになっちまって、またも猛ダッシュ。。。


すげー走った。

最終ギリギリ。

猫重い・・・


私、なんでこんな走ってんだろう・・・

にゃーにゃーにゃーにゃー

などと思いながら。




最近休んでなくて、走りっぱなしだから、ちょっと実家で元気回復してきます。。。寝人間的に。。。

忙しいのに慣れてないからいろんなことがおざなり・・・
家は荒れ放題。
反省反省。普通に働いてる人は、いつもこんな感じなんだね。耐えられん。



ところで着物。

レンタルの手続きとかすべて友達に任せてしまった。
すまない、友よ。



おめでとう、ゆっきー。
幸せになってくれ。


また来週から、新しい現場に入ります。
ありがたや。


猫。すまぬ。
ふりまわしてしまって。

そしてみなさん。

着物写真載せるよ~~
Commented by E.T at 2006-09-16 08:34 x
行ってらっしゃいませ〜! 着物姿 待ってま〜す!
Commented by 闇夜のカラス at 2006-09-16 08:34 x
俺も猫好きだぜ。アンタのことはもっと好きだけど。
着物写真待ってるぜ。
Commented by 秋晴れ at 2006-09-16 08:40 x
結婚式いいですね!
両親への手紙はとっても感動です!
毎日忙しく、あっという間に過ぎていきます。
お昼寝したーい!
Commented by F1 at 2006-09-16 08:52 x
なにはともあれ、お友達のお祝い&寝人間でリフレッシュして来てくだ
さい。本も読めそうですね。
Commented by シーズン at 2006-09-16 12:28 x
フレンダーズの幸せが続いてますね!
おめでとうございます♪
最近忙しかったのに、また来週から忙しくなりそうなんですか~。
忙しいのは確かに有難いことだけど、奥田さん寝人間だからキツイでしょうね(笑)・・・実家でつかの間の羽休みをしてきてください。
奥田さんの着物姿いつも綺麗なので写真楽しみにしてます。

俺は、根がぐうたらなんで、仕事の波に飲まれて忙しい今の生活は自分に向いてないなぁ~なんて思いながら毎日仕事に追われてます。
だからリフレッシュに色々飛び回ったり、喫茶店でぼーっとしてリフレッシュしてマッスル。リフレッシュは大切なり~。
それでわ、ばいちゃぁ・・・・
Commented by ゾンビ at 2006-09-16 14:53 x
うお。京都なんですね!

ゆっくり休んでくださいです。
Commented by チョー at 2006-09-16 15:04 x
、、、おいでやす~涼しげな京都どす~
てか最近奥田っち仕事多くない!?
これはブレイクの予感!!

さっき、天満橋コンビニで奥田っち似の女性がいました、、。
「えっ、京都ちゃうやん!」ってジロジロ見ましたが、、別人のよう。
Commented by リチャード at 2006-09-16 15:15 x
時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
この度は“お仲間”ご結婚おめでとうございます。
新郎&ゆっきー様の門出を心より祝福申し上げます。

それでは着物写真お待ちしております。
くれぐれも腹冷えには、お気をつけを・・・
Commented by ホームズ at 2006-09-16 15:23 x
ゆっきー様ご結婚おめでとうございます!!
ダンナ様と末永くお幸せに!!

着物写真・・・ピンボケじゃ・・・やだよ。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-16 15:24 x
おつかれです。がんばったねー。
だだだだだだだだだ・・・。
猫たちは東京大震災じゃー。ん?あれは・・・お好み焼き食べたーい!

結婚式が続いてますが、めでたいですな。おめでとうございます。
エアロスミスの「I don't wanna miss a thing」を送ります。
末永くお幸せに。
着物だ着物だー!ひさびさに、「わっしょい」なわけでして・・・はい。

ゆっくり羽伸ばしてらっしゃい。
もう全動作がスロウモーションになるぐらい、ゆっくり休んでください。
Commented by saburota at 2006-09-16 15:35 x
結婚おめでとうございます。全然知らない人でも結婚て聞くとめでたい気分になるもんです。京都でごゆるりと。。。

忙しいのはいいことですね。テクノカット期など今やむかしですな。
着物写真待ってま~す!
Commented by みち at 2006-09-16 16:13 x
おめでとうございます。
今頃、式真っ最中ですかね。
京都も何とか天気もちそうで、よかった、よかった。

ちなみに僕は今朝、東京から大阪入りです。
Commented by ブルン at 2006-09-16 19:19 x
おつかれさまです。いやー忙しそうですねぇ。
束の間の休息、仲間との再会で元気になって帰ってきてください!
着物写真楽しみにしておりますよ!めでたい、めでたい。
Commented by しん at 2006-09-16 20:12 x
お疲れ様っす。 公私ともに忙しいのはいいっすね~、何はともあれ。
いろんなハプニングに「うわぁ~」「きゃー」言いながら走ってる奥田姫を
観て、僕等は元気もらってんですよ~。
振り回されんのも、いっかなぁ~、なぁ、ヨル+ミ二!(慣れ慣れしくてすまみせん)
ゆっきーさん、おめでと。やっぱ「バンザイ」っしょ。
Commented by ちんすけ at 2006-09-16 20:19 x
1年の時に16人いた同期の仲間も、今は5人…

いや大学の部活でアメフトってのもしんどいですからね。

大人になっても仲良し5人組、でいければいいな。と。

おめでとうございました。
Commented by mask at 2006-09-16 21:40 x
着物写真まってまーす。
これで歯痛もふっとんでくれればいいのになぁ。イタタタ…。
Commented by まるま at 2006-09-16 21:44 x
勝手にお祝いの言葉を・・・
ゆっきーさん結婚おめでとうございます

今頃はまったりしてるのかなぁ
最近めっきり忙しいオクダ嬢、体に気をつけて
ゆっくりと充電してきてね
Commented by ハニマーク北村 at 2006-09-16 22:08 x
わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い♪
待ってま〜〜〜〜〜〜〜〜す☆
Commented at 2006-09-17 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by meryring | 2006-09-16 08:20 | Comments(19)