奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

GYUN  寝人間のひとりごと。

わたしはたくさん寝ないと駄目な種類の人間です。

というかぐうたらなので、そういうことにしています。

だけど、金曜日の朝から、移動中しか寝ていません。

けっきょく眠らずにシャワー浴びて化粧して、Y子とHちゃんと会ってたし。

変に冴えて頭がぎゅーんてなって寝る気になりません。

かといって起きていると激ネガと激ポジが交互に襲ってくるのでたまりません。

もう寝ますけれど。


おやすみなさい。

なんだか虫の音が、胸をぎゅんぎゅんさせる季節ですね。


君に胸ギュンです。。。


ホントにおやすみ・・・



眠い・・・でも
寝たくない・・・



明日になったらぜんぶわすれてるなんていやだよ。



南Q太。

久々に支離滅裂なかんじでいってみたがいかがでしょう。



ねます。



おやすみ。



☆。

ごめんこんなんで。

めずらしく長時間起きてた記念ブログでしたとさ。。。

月が欠けてきたから。
[PR]
Commented by まるま at 2006-09-10 01:48 x
レス中に更新が!!
この静かな詩の雰囲気、なんだか久しぶりです。
なんだかんだ忙しかったみたいですね
本当にお疲れ様です。

記念ブログに立ち会えて光栄です。
月も欠けちゃったし。
おやすみなさ~い
Commented by saburota at 2006-09-10 02:53 x
おやすみ。
Commented by ブルン at 2006-09-10 02:54 x
>変に冴えて頭がぎゅーんてなって寝る気になりません。
こういうことよくありますね。
この支離滅裂な感じは奥田さんのブログでしか味わえない
いわゆるひとつの個性なので全然いいっすよ。
私も眠いのでおやすみなさい。
Commented by ホームズ at 2006-09-10 03:04 x
なんにも気にせずに眠ってください。
Commented by リチャード at 2006-09-10 03:05 x
支離滅裂歓迎!

眠れるということは、幸せなことだと思います。
とりあえず寝ときましょう。
寝ます。おやすみなさい。
良い睡眠を・・・zzZ
Commented by NICORI at 2006-09-10 04:59 x
訳あって久々に訪問したけど、
やっぱ恵梨華さんの言葉オモシロ!!
勉強になります。

秋も素敵な日々が訪れますように…。
Commented by シーズン at 2006-09-10 05:48 x
なんかようやく奥田さんが帰ってきたみたいなブログですねぇ

体が勝手にいつもの奥田時間に戻そうとしてたのでしょうか?

今度こそごゆっくりお休みなさ~い。それではばいちゃぁ・・・。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-10 16:35 x
おはよう・・・朝寝て、今起きた、しなびたマッチ箱です。
しなびてるから、なかなか火がつかない・・・。

秋って、なんだかよく分からないとこから、寂しさがこみ上げてくるような気がします。
野ノ虫交響楽団~愛の歌~。儚い虫たち・・・。命短くも歌い続ける・・・。
(駅前のポスター?)
楽しい思い出は、そう簡単に消えませんよ、きっと。だから、安心して休んでください。
遅ればせながら・・・。
Commented by チョー at 2006-09-10 18:50 x
、、、ワカワカな証拠じゃん〜
てか年取ると、若者時代にいろいろグッチャグチャに考えることがなくなって、単純化されるからダイジョウV

今日のサッカー負けたし、、、寝よ。
Commented by mask at 2006-09-10 21:08 x
>君に胸ギュンです。。。
YMOファンな僕にはたまらない一言でした。
ぼくはといえば ガラにもなくプラトニック。
Commented by チョー at 2006-09-11 12:37 x
、、、「コオロギの鳴き声」
http://hitohaku.jp/musi/koorogi.html
てか本物じゃないと意味ないかな、、、
by meryring | 2006-09-10 01:40 | Comments(11)