奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

奥田でーす

私は元気です。
久々にパソコンをあけたらコメントが大変なことに・・・


みんなありがとう。

もちょい頑張ります。

楽しい現場で幸せです。
b0072729_149545.jpg

下田大浜  
[PR]
Commented by saburota at 2006-09-08 01:57 x
ちょうどよく月も満ちていってるしね。。がんばれ!がんばれ!
Commented by ガトー at 2006-09-08 02:10 x
幸せと思うのが一番だな
Commented by ホームズ at 2006-09-08 02:15 x
こんばんは。 大丈夫ですか?疲れてないですか?
楽しい現場で更なる成長を! がんばれぇ~~~~!!
Commented by Noel at 2006-09-08 02:39 x
初めまして。
いつもブログ拝見させていただいています。
今日、久しぶりに満月を見ました。
あんなに輝いていたんですね。

秋ですね。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-08 03:35 x
こんばんは、自分のことで、色々すいません。

現場が楽しそうで良かったです。お仕事ガンバってください。
おつかれっす。では。
Commented by nobsato at 2006-09-08 03:43
はい、もうちょい頑張ってください。
自分もがんがります。
Commented by シーズン at 2006-09-08 04:28 x
おはようございマスオ・フグ田。
下田って距離は近いけど行くの大変だったでしょう・・。
お月様は真ん丸いし。
楽しい現場でよかったですね♪
もうちょいガンバッテェください・・・二度寝しますぅ・・・zzzZZZ
Commented by 闇夜のカラス at 2006-09-08 06:22 x
一緒に写ってる男は誰だい?
オクちゃんは不良が好きそうだもんな。
Commented by リチャード at 2006-09-08 07:21 x
おはようございマス大山。セイヤー!
ヘソしまって腹を冷やさないようにしましょう。
引き続き健闘を祈る!

それでは良い週松尾スズキ!
Commented by mask at 2006-09-08 07:42 x
良い環境のようですね。頑張ってくださいな!
Commented by at 2006-09-08 09:03 x
どうもお疲れ様です。

>元気です
>幸せです
それは何よりですね。
Commented by ウダヤ at 2006-09-08 09:22 x
おかえりなさい。元気そうでなによりです。よいモノ作ってくださいね。ガンバれ〜!
Commented by ブルン at 2006-09-08 12:52 x
撮影お疲れ様&おかえりなさい!
まだ忙しい日々は続くようですが頑張って!
Commented by ムロチョウ at 2006-09-08 12:53 x
奥田さんおつかれさまです&お帰りなさい。

下田まで行っていたんですね!
メシはうまかったですか??

楽しい現場でなによりですね!
O.A.でいいのかな?? 楽しみにしてます!


Commented by しん at 2006-09-08 20:15 x
お帰りっす、お疲れっす。
楽しく 現場でお仕事できるってのは、何よりっす!
奥田姫が楽しんで幸せな事で、僕等もパワーもろ~とります!
とかゆっとく。 
ありがと。

Commented by Yコ at 2006-09-08 20:49 x
KEEくんかしら?
一緒に写ってる素敵なオノコ。
楽しく仕事できることがいちばんいいでな。

近々、安くてうまい物を食べようぜー。
長いも鉄板で焼いて醤油ジューッとかな。
Commented by しん at 2006-09-08 22:05 x
Y子ねーさん うっす。
相棒が近くにおると、遊び心もメラメ~ラ!

防波堤に乗っかってるオノコは、安田大サーカスの団長さん?
Commented by みらい at 2006-09-08 22:09 x
『 派遣エリカ 』 がありなら、
『 酒乱エリカ 』 もありだと思います。

実生活を そのまま描くだけで、
上質なコントが できあがると思います。
Commented by ペトルーシュカ at 2006-09-08 22:42 x
> 『 酒乱エリカ 』

この前のNEO、最後が酒乱コントだったけどさ、あれってホントに酒入ってたのかな?? でなきゃ、ヨッパライ演技うますぎですね、あの人。
Commented by Archivist at 2006-09-08 22:56 x
奥田恵梨華、沢尻エリカ、戸田恵梨香、最近「えりか」が至るところで大活躍ですな。
この3人でユニット組んだりして(笑)
Commented by ハニマーク北村 at 2006-09-08 23:10 x
おシゴトガンバってくださいね(〜 ̄- ̄)〜ミミミ☆
Commented by まるま at 2006-09-09 01:21 x
あ、お久しぶりです!
幸せな現場とは羨ましい。
何はともあれ、元気に帰ってきてくださいな。
Commented by チョー at 2006-09-09 10:56 x
、、、ご無沙汰です~、、
って私も出張だったって意味でも、、
確かに論争が勃発していて、大変~。

てか神奈川での学会は久々参加で、発表してる女学生が可愛かったですね~、、、って何しに行ってんだよって感じですケド、、。

てか久々東京は人多すぎ!!
でも昨日のJ2サッカー湘南-鳥栖は2000人でしたが、、。
(従弟がアシストで興奮したのでした、、)
奥田っち帰って来る前に新宿でトンカツ茶漬け食って枚方帰りますわ~

by meryring | 2006-09-08 01:49 | Comments(23)