奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

minasannkonnbannwa

今日はサラリーマンNEOの打ち上げが都内某所で行われました。

私はネオミ姉さんの向かいに座り、美しさに見とれていましたとさ。

出演者、スタッフみな順に挨拶したのですが、みなさん挨拶慣れしてますね。おもしろトーク。
自分のあまりの口べたぶりに反省。
大人になったら人前でしゃべれるようになると思ってました。
25歳になってしましました。
がんばります。

大変心温まる打ち上げに、名残惜しい気持ちを残しつつ、早々切り上げて帰宅して参りました。
明日も朝早い。

私にとっては怒濤の毎日です。普段ぐうたらな私にはキツい・・・

明日から伊豆に2泊してきます。

体力勝負で頑張ります。


ケータイでも更新できるのですが、ケータイではネットを使わないポリシーがあるため更新しません。すまぬ。





ところで、ネオのスタッフの何人かに、「ブログ見てるよ」と声をかけて頂き大変嬉しかったのですが、「やる気がなさすぎておもしろい」と言われてしまいました。
不本意です。

やる気満々ですよ。

とかゆっとく。



ネオは楽しかったので、最後の日、家に帰ってから少し泣いたのでした。

出会いと別れに乾杯。



お疲れさまでした。
ありがとうございました。
[PR]
Commented by thezephyrsong at 2006-09-04 23:46 x
お疲れっした。
シーズン2があることを期待しておりま。

伊豆かァ〜
ええなァ〜
うひ。
Commented by 雑が食おう at 2006-09-04 23:47 x
お疲れさまっす
シーズン2熱望!!!
Commented by saburota at 2006-09-04 23:47 x
やー、おつかれおつかれ
僕も、大人になったらちゃんと話せるようになると思ってました。。一生無理そうです。
ネオミさんはほんとにお美しいですよね。基本Sな僕ですが、ネオミさんになら罵られてみてもいいと思っとります。

台風もそれるみたいですし、気をつけて行ってきて下さい。
無事の帰京、更新を心待ちにしております。
Commented by No.41 at 2006-09-04 23:51 x
別れと聞いて、また秋のはじまりを実感。
別れの季節でもあり。別れ好きかも?

NEOにはこの半年お世話になりました。
毎週楽しくて、楽しみで。
まだ最終回じゃないけど。

女優奥田恵梨華を教えてくれたNEOにアリガトウ。
エリカさんお疲れ。明日もチバリヨ~。
Commented by リチャード at 2006-09-04 23:52 x
行ってらっしゃい!気を付けて。
健闘を祈る!
Commented by tomoya at 2006-09-05 00:04 x
残りの放送も楽しみます。
DVDに残る価値ある番組・・・NEO、大好きです。
Commented by まるま at 2006-09-05 00:06 x
こんばんわ~。
どうもお疲れ様でした!
NEO大好きだったのが・・・やはり寂しいですね。
シーズン2を心から切望しています。
オクダ嬢なしとかは有り得ないです(笑)

伊豆、お気をつけて。
ご機嫌な更新、待ってます!
Commented by ホームズ at 2006-09-05 00:11 x
こんばんは。 お疲れさまでした。

「成長」を実感できた後の「別れ」つらいですね・・・。

伊豆で頑張れ! 更なる成長を! 応援してます!
更新がなくとも耐えてみせます! 泣きません! 男ですから!
Commented by 闇夜のカラス at 2006-09-05 00:14 x
赤盤、買ったぜ。
青盤も、来月買う。
Commented by at 2006-09-05 00:22 x
「部長の親」は、明日放送分が最終回なんかな?
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-05 00:53 x
いや~私はこのぐらいの感じは好きですよ~。
昔の宮大工は、建物を建てたあとわざと、ほんの少しやり残しを残したそうで、そのほうが、美しいんだそうです。
でも耐震強度の手抜きは、だ~めDA~ME~「さんまさん」

あのメンバーの打ち上げは面白そうですよね。
ネオミさんのような方に、甘えてみたい年頃の私。やっぱ女性は年上だよ。

淋しいときは泣いて良いのだ(男でも)。みなさんお疲れなのだ。

関係ないけど、今日、渥美清さんがっこいいな~と思いました。

一人で缶蹴りして、淋しくなったからめいそうを始めたけど、柄に合わないから、せんベえ食って寝て待つことにした、一休さんのごとく待ちますよ。
Commented by ムロチョウ at 2006-09-05 01:00 x
奥田さんNEOお疲れさま
でした。

2ndシーズン待ってます!
このブログ内村さんも
読んでるのかな?

明日からの伊豆での仕事
頑張りすぎずに、頑張っ
てきてください。

伊豆の写真アップされる
かな??
いってらっさい!
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-05 01:00 x
か~んぱ~い、いま、きみはじんせいの、おおきっな、おおきっなぶたいにた~ち、はるかながいみちのりを~あるきはじめた、き~みに、し~あわせあ~れ~♪
ふう、いかんいかん、つい、髪の毛でFM放送の電波を拾ってしまった・・・。
Commented by nil at 2006-09-05 01:02 x
本当に、お疲れ様さまでした。

NEOは毎回楽しんで拝見していました(まだ放送は終わっていませんが)
オクダさんの、素の感じの演技が大好き。
出演者の皆さんも楽しんで作っているのがとても伝わってきます。

シーズン2、そして他の機会でオクダさんのご活躍が見れる日を心から
楽しみにしています。
しばしの休養を!
Commented by シーズン2 at 2006-09-05 01:55 x
お疲れさま。今日も早いからもう寝てるでしょうねぇ。
ネオミさんは朝の番組で4年前からよく目覚ましがわりにお世話になっていました。前の職場では朝4時起きだったので・・・。
最初は正月のナイトニュースの着物美人ぶりの美しさに惹かれ・・・その後ぞくぞく暴かれるSぶりに惹かれて思わず今年の一日警察署長見に行きそうな勢いでした・・・なくなりましたが・・・ってそれはおいといて。

Neoのスタッフ日記にとりあえず来年シーズン2があると書いてなかったでしたっけ?
ただ、キャストが同じとは限らないのでシーズン1はそれはそれで一期一会な作品でした・・・ってまだOnair終わってないんですが。
あと4回楽しませてもらうつもりです。
ホントはずっとROMってるつもりだった僕がいつのまにかマッチさんに次ぐ長文野郎としてここに毎日のように来ることになるとは思ってもみませんでした。いつもすみません。
それから三十路になっても話下手は治らないですよ。
要努力!です←僕もですが。
演技と同じで「しよう」とするとダメになるもんかもしれませんけどねぇ。
伊豆では頑張ってね!帰宅後のレポート楽しみにしてます。
Commented by pupu at 2006-09-05 01:57 x
おつかれさまでした♪
明日も頑張って~
Commented by ブルン at 2006-09-05 02:01 x
明日からの伊豆での撮影頑張ってきてください!
奥田さんの頑張りがあるから私たちは楽しめているんです。
ほんとありがとうございます。明日はNEOの日!
うー楽しみだぁ~~。無事の帰還を待ってます。
では、いってらっしゃい!
Commented by KINKY at 2006-09-05 11:35 x
僕も、伊豆に来ています。
Commented by PON at 2006-09-05 12:16 x
出会いがあるから別れもある。
別れがあるから出会いもある。

オクダサンにとってNEOは大きな糧となったんでしょうね。
充実ぶりが伝わってきます。
おつかれさま。
そして今後に期待。
Commented by チョー at 2006-09-05 17:13 x
、、、うわ~奥田っちが段々大人になってきたぞ~
てか『大人』って言うより『社会人』かな!?

25才はまだ三角州にいるようで、大人と子供の端境期かもね~
しかし、女子は成長早いって言うし、、、そこら辺はワカランわ~☆

仕事柄、かなり多くの社会人?大人?に会いますが、
『あっ、この人いけてる大人かも、、、』って言う人は、
大体 『 相手の立場素早く立って物事考えられる人 』
が多いっすね~

伊豆でさらなる「社会人化」してや~!!
Commented by mask at 2006-09-05 18:06 x
やる気がないのは芸風でさーねぇ。
伊豆でのお仕事頑張ってくださいな。
Commented by しん at 2006-09-05 20:44 x
人生、攻めの姿勢が一番!  とにかく攻めまくりましょう
Y子ネーサンはじめ、素敵な人たちが奥田姫の周りには居るんですからね。   僕らも応援してます! やらかしちまえ!!
Commented by mask at 2006-09-05 21:09 x
ネオのオンエアまで二時間きりました。
早くテーマ曲のファットボーイスリム「WEAPON OF CHOICE」が聴きたいねぇ。
Commented by ホームズ at 2006-09-05 22:00 x
『サラリーマンNEO』 on air まであと1時間。

宝田警備員の だぁんしぃんぐ も観たいねぇ。
Commented by Archivist at 2006-09-05 23:00 x
奥田さんお疲れさまでした。奥田さんはじめ中田・原・中越のハイレベルな美人衆の強烈さ(?)にしてやられました。

>maskさん

私は一応携帯の着メロデータに入れてます、「WEAPON OF CHOICE」。
設定は加古隆「青の地平」と久石譲「SILENT LOVE」ですが・・。
Commented by しもがも at 2006-09-05 23:00 x
火曜日の夜にネオを見るのもあと少し。
恵梨華姉さん、次の仕事もがんばれ~。
やる気なさそうに見えるけど、みんな応援してるよ!

>シーズン2さん
いつの間に続編が(^-^;
3,4日ここに来ないと、シーズンさんかホームズさんに呼び出しくらうので
軽くプレッシャーが(汗)

あ、ネオ始まった。また後ほど参上します。
Commented by ウダヤ at 2006-09-05 23:34 x
へそ出しとウエディングドレス姿、可愛かったですよ。
まりっぺは「シマタニマリコ」がフルネームなんですね。
今日は何て言ったの?
Commented by みらい at 2006-09-05 23:48 x
 
ウェディングドレス 萌え~~~~~  萌え狂って 天国行き !!
Commented by ホームズ at 2006-09-05 23:58 x
ウエディングドレス姿の奥田さん、キレイでした!!!
2回目の轟沈です!!! ありがとうございました!!!

>しもがもさん。  元気ならよし!!次の計画がんばって!!
Commented by シーズン at 2006-09-06 00:02 x
NeO後2回なんですねぇ。なんかあっという間・・。
今日は、へそ出しもウェディングドレスもお友達役も各々堪能しましたぁ。
部長の親・・・どうなっちゃうんでしょ?結末が楽しみだなぁ。

今日は、伊豆っちほうで撮影頑張ってるんら?
体力勝負とかなんやらいうてたけどさぁ。
事故と体調には気をつけて頑張ってなぁと駿河湾側から祈ってるら♪

>しもがもさん
呼び出しに言ったわけではないですよぉ~!色々忙しいのかなぁっと思って様子見に(笑)
>リチャードさん
なにやらまだ体調悪いのかなぁ。季節の変わり目?やし無理せんとねぇ
Commented by しん at 2006-09-06 00:08 x
冷静に観ても、ひいき目じゃなく、客観的に観ても、どう見ても
むちゃくちゃ可愛い。
奥田姫、今後のご活躍を期待しとります。
Commented by Archivist at 2006-09-06 00:10 x
奥田さんご婚約あらためておめでとうございます。
ウエディングドレスがまた麗しいこと!
私の読唇術では奥田さん、「ジュテーム(Jet'aime)」と言ったように見えたのですが・・。
Commented by リチャード at 2006-09-06 00:17 x
部長の親。最後の言葉「あっ、餃子」

>シーズンさん
しつこい頭痛が・・・でもがんばります。
「さ・ようなら」
Commented by 闇夜のカラス at 2006-09-06 00:19 x
最後は言ってたのは「ユーちゃん」だね?
彼氏の名前が「皆川勇三郎」であることを考えると、まりっぺはユーちゃんにまだ未練がある。
だからハッピーエンドの可能性が大だけど、彼氏があの調子じゃどうなることやら…。最後まで目が離せない。
それからおへそ、可愛かったぜ。
Commented by PON at 2006-09-06 00:32 x
笑いをこらえながら演技するオクダサン良かったw
でもあと2回か・・・。

最後の言葉は「許して・・・」に見えました。
Commented by シーズン at 2006-09-06 00:55 x
>リチャードさん
そっかぁ早く治るといいですね。

奥田さんがロケから帰ってくるまで
とりあえず部長の親の最後の言葉ネタ大会ですかね?←(勝手に煽る)
じゃ、シーズン行きま~す。

ハイ、音楽スタート!ちゃららんちゃららん・・・
奥田さんのアップ・・そして、ハイッ!
「鼻毛でてる・・・・」

・・・・・・・・・

・・・すみません。「ゆぅちゃん・・」やろね。一応「サランヘヨ」もいけますが
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-06 01:18 x
あ~、また見ないDE寝ちゃった・・・。
まあとってあるんだけど・・・寝起きにコントは見れないワタス。

見てないけど、勝手に想像・・・

「・・・ゆう・・・ご飯は、冷蔵庫の奥にしまってあるから・・・。」
を、めちゃくちゃ短縮したまりっぺ流の暗号かな。

もしくは、「ウ・・は・・・宇宙船の・・・ウ・・・。」かな・・・

でもきっと、「ゆうちゃん」か「ゆるして」が有力だろうな。
Commented by ムロチョウ at 2006-09-06 01:36 x
みなさん、お疲れさまです!
今日の奥田さんの最後の一言で盛り上がってるようですね?
あの一言は『(婚約は)ぅそ』のような気がします。
まりっぺは、まだゆうちゃんに未練有りみたいだから。

残すところあと2+1回
最終回は、いままでとは違う趣のコントがあるらしい
Commented by nobsato at 2006-09-06 03:17
おつかれさまでした!
「部長の親」に出てくる奥田さんそっくりな人がいるので毎回楽しみでた。
みんなが言うようにシーズン2にきたしてます、オイラも。

>「やる気のないのは芸風」
ってなかなかいいほめ言葉だな、これ(w
Commented by Gin at 2006-09-06 13:07 x
NEO、お疲れ様でした。僕と恵梨華さんとの出会いがNEOでしたのでNEOに感謝しています。
恵梨華さんのウェディングドレス姿、素敵でした。僕がまりっぺと結婚したいです。(笑)
次もあるといいですね。NEO、また見たいです。
本当にお疲れ様でした。
Commented by mask at 2006-09-06 13:34 x
>Archivistさん
着メロに登録するってのも手でしたね、なるほどなるほど。
ちなみに僕の設定はスティングの「Englishman In NY」です。
奥田さんとなんのゆかりもないです、ははは。

>nobsatoさん
やっぱりそうでしょう?芸風なんです、げーふー。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-07 05:08 x
暇なんで一言

口下手と一言で言っても、私の場合はしゃべりだすと止まらない方の口下手です。ここでは特に・・・。ちなみに、よく語りに入るので女性には好かれません、ちゃらちゃらしてる男にも・・・。よく長文になるけどシーズンさん共々、大目に見てください。
こういうことを言うのは、何度目だろ・・・。俺も将来は宝田明さんみたいに。ちょっとしたことで、謝らずにはいられなくなるかも・・・。
ふふ、それはそれで、お騒がせ野郎で楽しいかもしれんけど・・・。
こうして、マッチ箱の独り言は続く、様々な音楽のジャンルをこえたところで・・・。ブツブツ・・・。

12時間後・・・
それでは、ごきげんよう。
Commented by denden at 2006-09-07 10:31 x
「部長の親」で盛り上がってますね!
サラリーマンNEOを数週遅れでしか見られない地の果てにおります。
前回(?)の「午後イチ(歯磨き)」には爆笑しつつも、いかに演出とはいえ、「嫁の貰い手がなくなるのでは」といらぬ心配をしていたら、今週の「部長の親」ではウエディングドレス姿が拝見できるのですか?楽しみです。
Commented by しん at 2006-09-07 20:38 x
更新されないって判ってるのに、きてしまいますなぁ~
いかに、僕らが力もらってるかってこってすね。
奥田姫、ありがと
Commented by ホームズ at 2006-09-07 20:39 x
『下北サンデーズ』 今夜 最終回!

>よく語りに入るので・・・・・
自分では「語っている」つもりでも、知らず知らずの内に「抽象論」ってのはよくあることだと思いますよ。 抽象論の行き着く先は「~でなければならない」や「~であるべきだ」になってしまう。 それは「まじめ」とか「純粋」とか言うよりは「窮屈」な事だと思います。 マッチさんも自分自身に漠然と「窮屈」さを感じているのではないでしょうか。 だからしゃべりだすと止まらなかったり、よく長文になったりするのでは。
Commented by シーズン at 2006-09-07 20:59 x
二泊のロケが順調ならば今夜奥田さん帰って来るのかな?
ちょっと早いけど、

お帰りなさい&お疲れさま♪

今日の深夜には満月だったような気が・・・
だとしたら奥田さん満月モードになってるかな?
きっと大変お疲れでしょう。早く休んでくださいね~♪

とか言っておいて最後に矛盾するような情報・・・
今日の3時から部分月食になります。4時くらいまで日本全国で見れますよぉ。満月に近いから部分月食もはっきり見えるんじゃないかな?
深夜組の皆さんもよかったら見てみてください。

ところで、皆さんには奥田さんってやる気なさそうな芸風にみえてるんですかぁ・・・?。
おいらにゃ奥田さんって素直な表現が苦手だったり、妙に素直だったり、思いつきの行動がおもろかったり、笑顔とクールな時のギャップが激しかったり素敵だったり、人見知りが激しそうに見えたり・・・ってブログの奥田さんか・・・。
マイペースには見えるけど、やる気がなさげに見えるってのとはちょっと違う気がしますけどねぇ。
・・・とかいっとく。

ここに来て奥田論争か?と煽りつつ

それでは、ばいちゃぁ。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-07 22:01 x
>ホームズさん

そういうのは、あると思いますね。自分で言うのもなんだけど。一つのことを始めると、ああでもねえ、こうでもねえ、となってしまうことは多々あります。例えば、満員電車の中で、目の前にかなり際どい格好してる女性がいると、こんな格好してる人に痴漢扱いされたらたまらんと、思いそこから、彼女はOLか、風俗か、ただの遊び人かとあれこれ考えてしまうんですよ。
あと、ああなりたくない、とか激しいですね。ホームレスはいいけど、小泉総理大臣みたいにはなりたくないです。くだらないし、公人なのに言ってる事が二転三転し過ぎだし、言葉の一つ一つが単調なだけで説明不足です。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-07 22:02 x
都市部は色々逃げ場があるからいいかもしんないけど、地方のほうは荒れ放題。自殺率も都市部より高くなってきてます。実際知り合いの親とか、親の知り合いとか結構自殺してます。うちも俺のニートだけならいいけど、姉はもう長い間、病気(女性に多い)が治らないし、見てるほうは時々辛くなります。自分も体調の波が激しいし、自分のことや家族のこと、世の中のことに対して、なぜを問始めると止まらないんですよ。
だから、たぶん周りから見れば窮屈だし、自分で自分に疲れることは何度もあります。
ですが、今の自分にはこれからのことを、考えるだけで精一杯で。ただただ、時が経つのを待つばかりで、そうすると自然と話が長くなってしまうんですよ。
また長くなってすいませんが・・・。
Commented by mask at 2006-09-07 22:03 x
奥田さんのブログの文章って良い意味で力が抜けているように読めるんですよ。そこを、感じようによっちゃ「やる気がなさげ」ととれちゃう。
流れに乗ってというか、ワル乗りみたいに見えちゃうかもしれませんが、
そんな感じで「芸風」と書きました。誤解されないように書いておきますが、奥田さんの文章はとても好きですよ。
Commented by mask at 2006-09-07 22:19 x
>マッチさん

『ライ麦畑でつかまえて』を読んだことはありますか?
無かったらオススメです。きっと著者に共感を得ることと思います。
Commented by しもがも at 2006-09-07 22:49 x
ちょっとお天気が悪かったけど、
伊豆のロケは大丈夫だったのかな?
姉さんの無事での帰還&更新に期待!

>奥田論争
女優さんっぽくないところが好き。あ、「が」じゃなくて「も」かも。
ぶっちゃけすぎやろ!って、よくPCの前で突っ込んでます。
Commented by ホームズ at 2006-09-07 23:42 x
>シーズンさん  
部分月食の情報知ってたんだけど雨が降っていて見れそうにもないです。 五分の一位欠けるようですね。 見える方が羨ましいです。

>マッチボックス弐十 さん
ストレスを抱えているからでしょうが、文章全体が若干被害妄想的かなと感じます。 控えめながらの「俺の立場を解ってくれ!」という気持ちも感じます。 体調の波が激しいのは、内科的に問題が無ければ、軽い心身症だと思います。 暇な時間はネットで「心身症」や「森田療法」の勉強をした方が健康になれると思いますよ。 そうすれば不健康に問い続けるのではなく健康的に自分に何ができるかを考え始めると思います。 自然と自分で自分に疲れることは無くなっていくと思いますよ。 お姉さんの病気は早く良くなるといいですね。 自分は総理大臣の仕事は大変だと思います。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-07 23:44 x
>maskさん

サリンジャーですよね?読んだことありますよ。かなり偏屈な男の子の話ですよね。へそ曲がり具合が、自分と似てるなって読んでて思いました。でも好きですよ、ああいうの。結構慰められました。気を使ってもらってどうもです。
よく本を読むほうでしたら(私はそこまで読むほうではありませんが)、レイ・ブラドべリの「火星年代記」の短編の一つ、「月は今でも明るいが」とヴィクトール・E・フランクルの「夜と霧」をお勧めします。

>奥田さん、みなさん

お騒がせして、すいません。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-08 00:04 x
気を使ってもらってすいません。
被害妄想でもなんでも、いいですよ。
もう数え切れないほど聞いてきましたから。
そういう、状況に出くわしたらたぶん分かると思います。どんな痛みや辛さも本人以外には、わかりません。でもほんの少しぐらいは想像することは、できると思います。それは大事だと思いますよ。
病院では、病気を治すことはできるでしょう。でも根源を断ち切ることはできないんです。医者といえど。だから苦しいんですよ。
あと、姉のことを心配していただいて、どうもすいません。
自分も早く治ってほしいと思います。
Commented by シーズン at 2006-09-08 00:12 x
>maskさん
奥田さんが「やる気満々ですよ。」「とかゆっとく。」
とやる気をみせた後だったので、一応「やる気のない芸風」って言葉が一人歩きする前に突っ込んだだけデスらー総統。ホントはニュアンス分かっていましたよん。

>マッチさん
人生、いいことと悪いことの量って、そんなに隔たっていないと思いますよ。また、人生に無駄な時間なんかないです。苦しんでる分あとで楽になったり、後で昔の時間の意味を見つけることもあります。

閉塞した状況だと感じたら、まったく意味も計画もない旅にでるのもいいですよ。

状況を打破しようとする気持ちさえ持っていれば、例え最悪の状況に思えてもいきなり道が開けたりするものです。
これは、三十路のおいらの経験でしかありませんが。

私にも何年か悪いことばかりしかない時期もありました・・。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-08 00:35 x
>シーズンさん

ありがとうございます。ホントに気を使わせて、すいません。
どうもこういう所で甘えてしまい、自分を出しすぎてしまいます。

気が向いたら旅に出てみるのも良いかもしれませんね。

シーズンさんも、色々大変なことがあったんですね・・・。

みなさん、ホントにお騒がせしてすいませんでした。
Commented by mask at 2006-09-08 00:37 x
>マッチさん

釈迦に説法でしたな(使い方あってるかな)。書いてらっしゃったことがまさにホールデン的若者の葛藤のようだったのでね。最近ちょっと忙しくて本を読む暇がないので(ここのブログを読むヒマはあるのだが)時間ができたときにでも、お勧めの本をチェックしてみるかもしれません。とりあえず、メモっときます。


>シーズンさん

さいでやんしたか。フォローありがとうございます。言葉ってなかなか難しいもんですね。すらりと更新を綴っていく奥田さんはすごいもんです。
Commented by ムロチョウ at 2006-09-08 00:47 x
奥田さん、みなさんこんばんわ。奥田さんの帰りなさいませ。
 
奥田さん論争??してるようですね?!
奥田さんの存在は、NEOで知りました。というか、人としてどんな
キャラクターをもっているのか興味を惹かれました。ハイ!
そしてここにたどり着き、画面上とは違った奥田さんを知ることが
できました。

奥田さんの女優としての気張った感のない文章とても好きです。
文体がぶっきらぼうな感じでいて繊細なような。そんな投稿も好き。

そして皆さんのコメントを読むのも何気に楽しみにしてるから、つい
毎日ここに来ちゃいます。

これも一期一会ですね! 大切にしたいものです。
みなさんありがとう!
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-08 03:27 x
>ホームズさん

あまり気にしないでください。確かに自分にも問題があって先に進めないのもあるんです。ただ家庭環境が入り組んでて、自分では、どうにかしたいけど、どうしようもできない部分があって、ストレスがあるのは事実です。
ここに来るとなんとなく気が楽になるので、甘えてしまうんです。それでついつい長くなってしまいます。
自分のできる範囲でもう少し努力してみますよ。

>maskさん

いえいえ、声かけてもらっただけでも、嬉しかったですよ。「ライ麦ばたけで・・・」は嫌いじゃないから、気分が楽なときは、また読んでみます。
ホントすいません。
Commented by nobsato at 2006-09-08 03:42
>みなさん

うわわ、すいません。
飾らないところが素敵で微笑ましくいつも応援してるんですが、「やる気のないのは芸風」という一言が自分的にヒットしたので引用してしまいました。
決して他意というか深い(不快?)意味じゃなかったんです、すんまそん。
by meryring | 2006-09-04 23:31 | Comments(60)