奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

涼しい。

なんだか。
ひやんり。

台風が近づいてるらしい。

私の頭の中は、銭形平次(舟木一夫)が流れている。

近日またイベントで、歌謡DJやります。
Y子と。

小林旭とか。



そしてなんか小さい映画撮ります。
今日から。
来週伊豆へ行く。

行ってきます。



b0072729_833536.jpg
汐留。

b0072729_834169.jpg
b0072729_8343222.jpg
あさひが丘に建てた私の家。
花沢不動産で。
b0072729_83561.jpg
きょーちくとーが好きだ。
昔あの人が好きだと言っていた花・・・
(※あの人=石野卓球orピエール瀧)
[PR]
Commented by エリック at 2006-09-02 09:07 x
はじめまして〜。
いつもNEO楽しみにしてます。
休日に早起きしたかいがありましたよ(^-^)
またちょくちょく来させてもらいま〜す。
Commented by さぶ at 2006-09-02 09:09 x
亀。なんじゃ?
富山の海にでっかい亀の像があったけど。。

映画、良い作品になりますように!
Commented by チョー at 2006-09-02 09:18 x
、、、枚方も涼しや〜。
家建てて下され〜
、、、設計はキツイ作業やけど建物建った感動でそのこといつも忘れてしまいますからね、、、。
てか女優もそんな感じなんっすか!?

テレビで村上隆インタビュー見ました。
かなりのビジネスマンっすね〜意外でしたわ。
Commented by ウダヤ at 2006-09-02 10:14 x
おはようございます。

そして、行ってらっしゃい。

映画、いつ公開かわかりませんが楽しみにしています。
いつまでも、伊豆までも・・・・・・・・・(消)
Commented by みらい at 2006-09-02 10:34 x
ネオの再放送 見ました。

“がんばれ川上くん” に出演してた 女子高生の二人組。

原史奈さんと もうひとりのほうは・・・

桜塚やっくん ですかぁ ???
Commented by ブルン at 2006-09-02 12:31 x
確かに涼しいですね。そしてさわやかです。
小林旭。マイトガイ。それしか知らない。。すごいね。。
自分の家まで建てられるんですねぇ。
町子美術館なかなか楽しそう。
それではいってらっしゃい。台風などの影響を受けることなく
撮影順調にいくといいですね!
Commented by Archivist at 2006-09-02 12:55 x
♪誰が呼んだか、誰が呼んだか銭形平次ィ~

小林旭と言えば「自動車ショー歌」ですね。
♪あの娘をペットにしたくって、ニッサンするのはパッカード

どんな曲構成の歌謡DJなんだろう? 
Commented by マッチボックス・タウン at 2006-09-02 14:05 x
家もいいけどローンには気をつけんしゃいよ。

おばあちゃんの家の庭には、花が沢山咲きますが名前が全然わかりません。見て楽しむだけの私・・・。
Commented by まるま at 2006-09-02 14:42 x
ちょっと久しぶりです。こんにちは。
更新多いな~!大変楽しいですけどね(^-^)

ダイナ~マイトがよ~  いや、そんな歳じゃないです。
Yコさんと一緒に楽しんでくださいな。

伊豆は涼しいので、風邪には気をつけて。いってらっしゃい!
Commented by ホームズ at 2006-09-02 15:26 x
>そしてなんか小さい映画撮ります。
「表現者 奥田恵梨華」 フルスペックでガンバッテください!
・・・でも大都市の映画館の単館上映っぽくていやだなぁ・・・。

>Archivistさん。 
同じです。「自動車ショー歌」です! では次の一小節
♪骨のずいまでシボレーで 後でひじてつクラウンさー
Commented by リチャード at 2006-09-02 19:00 x
♪ジャガジャガのむのもフォドフォドに、
ここらで止めてもいいコロナ・・・失礼!

P.S これからは亀の上で飲食しません!
Commented by しん at 2006-09-02 20:23 x
ちわ。
イベント頑張って!! 歌謡DJって何するん?Y子ねーさんとコラボ?
映画は この際 WEB公開しちゃいませんか?
PPVでも ここの 住人方なら ALL予約ですよ!(^^
発熱、のどの痛みに要注意!!
Commented by 闇夜のカラス at 2006-09-02 21:13 x
オレは、あんたが好きだぜ。
Commented by ムロチョウ at 2006-09-02 22:01 x
初の携帯からの投稿!
伊豆はどこへ行くので
しょう?

東伊豆は相模湾!
西伊豆は駿河湾!
どっちも魚がうまいぜ!

撮影快調にいくように、
そしていい作品になると
いいですね! でわっ
Commented by しん at 2006-09-02 22:34 x
伊豆でも西の方にいくのなら、イルカ ご賞味あれ
定食屋の定番メニューよ
Commented by シーズン@岐阜出張 at 2006-09-02 23:05 x
映画の仕事お疲れサマーパッションソルベ~!・・といえるのも後わずか。残暑ざんしょ。

来週、伊豆撮影ですかぁ。ちょっと早いがwelcome shizuoka!
天候心配だけどいい仕事ができることをお祈りします♪
あと、海の幸と温泉堪能できる時間あるといいですね。

ちなみに、しんさんのいうとおりイルカの肉は静岡ではけっこう簡単に食べれるけど・・・クセがあるので一応注意です。

岐阜の窯元でヨルのような猫の焼き物こうたシーズンでした。
好きってシンプルに言われたほうが効くもんなのかねぇ・・?とか考えながら・・・それでは、ばいちゃぁ・・・。
Commented by at 2006-09-03 00:09 x
来週は紀子様御出産に台風襲来…
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-03 19:33 x
そういえば、きょうちくとーの横のミラーに、奥田さん?と思われる人が写ってます。
DJ楽しんでらっしゃいね。らっしゃい(某野菜屋のつもり)
映画の撮影がんばって。らっしゃい。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-03 19:37 x
ついでに、花沢不動産はサザエさんのカツオの同級生の花沢さんの家です。たぶん。
Commented by saburota at 2006-09-03 20:12 x
そりゃそうでしょ。
でも、あの不動産屋は家建てられんのか?仲介だけかと思ってたよ。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-03 21:02 x
私はなかば騙されかけました。ホントにああいう予定地があるのかと。(世間知らずな者で)不動産会社の新たな客引きかと。
ミラーの奥田さん?を見つけたときは、「ウォーリーを探せ」を思い出しました。
by meryring | 2006-09-02 08:38 | Comments(21)