奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

つゆ  ひとりごと

雨に濡れたみどりが、ダイエーの新鮮野菜売り場のレタスみたいです。


ダイエーが近くにあるといいな。
下北に住みたいな。


涼しいので、タオルケットから薄い羽毛布団にチェンジ。

嬉しくてでんぐり返ししてます。

ぐるんぐるんぐるん。

やっぱ暑いより涼しい方がいい。
冬生まれじゃけん。

冬の花じゃけん。


私は元気だよ〜


b0072729_3104728.jpgb0072729_381058.jpgb0072729_383256.jpgb0072729_39074.jpgb0072729_310767.jpgb0072729_312581.jpgこれ全部エリカ




b0072729_3184414.jpg
b0072729_3191639.jpg
b0072729_319465.jpg


花言葉は、“コドク”。
[PR]
Commented by pupu at 2006-09-02 03:57 x
はじめまして~!
NEO楽しみに見ています♪
ちなみにこのblogは今日知りましたww
これからちょくちょく来ますので、ヨロシクで~す!
仕事頑張ってねぇ~
Commented by saburota at 2006-09-02 04:20 x
中内さんより鈴木さんの方が好きです。小さい頃からヨーカドー派。

お元気ですか。。なによりです。
かわいい花。写真上手だね。。。博愛だよ。
Commented by ホームズ at 2006-09-02 04:29 x
こんばんは? おはようございます?どちらでしょうこの時間帯。 
自分が東京に居たときはダイエーめちゃくちゃ近かったです。

お花畑と言うか、花束と言うかよい感じですねぇ~。と思ったら
>花言葉は、“コドク”。 ・・・よい感じでもないのか?
最後の白い花がよいです綺麗です。秋は金木犀が楽しみです。

それではおやすみなさい。  リチャードさん、治りましたか?
Commented by シーズン at 2006-09-02 07:07 x
おはようございます♪
エリカって同じ華なのに色々な種類があるんですね。
僕には、奥田さんの表情も同じくらいころころ変わって見えます。
たまに、これホントに奥田さん?って思うときも有るくらい。
花言葉がコドクですかぁ。でも、奥田さんはYこさんやフレンダーズの方達みたいな素敵な仲間がいていいですね。
ダイエー・・所沢のダイエーによくお世話になりました。
静岡にはイトーヨーカドーがあるからか、見ないなぁ。

>リチャードさん
季節の変わり目やから養生しぃ。
僕は土曜も仕事だぁ。。なぜだか涙がでてくるじぇい・・。行って来ます~。
Commented by リチャード at 2006-09-02 09:09 x
おはようごんざれす!
頭痛持ちです。

下北かぁ。下北といえば恐山ですね。ってオイ!
冬生まれの奥田さんに、ぴったり。ってオイオイ!

うわーん!エリカが、いっぱいだぁ!
きれいな花ですね。
花言葉は、“蠱毒”。ってオイオイオイ!

>ホームズさん
>シーズンさん
お気遣い、ありがと・ゴフッ・・・健闘を祈る!
Commented by チョー at 2006-09-02 09:25 x
、、、おっ花盛りじゃん。
こども+おはな な奥田っちバージョンやね、今回。
精神の波が穏やかな証拠かも、、ちゃうかな!?
Commented by みらい at 2006-09-02 10:04 x
今回は ガーデニング特集 ?

絵画をはじめ 写真にも 造詣が深い奥田さん。
Commented by ブルン at 2006-09-02 11:59 x
こんにちは。いいですね~。エリカ。
花言葉はともかく、自分の名前と
同じ名の花があるなんて素晴らしい~。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-02 13:57 x
うちは大手のデパートはねえでな。
昔、中国人が建てたらしい矢尾ってデパートとどこの馬の骨かもしれない金貨堂っちゅうデパートあと、一応ダイエー系列らしいDマートっちゅうのがあったけど、何年か前に潰れたワイ。

本物はたぶん初めて見る花です。大きい写真の1番上のはおしゃべりッぽそう。

アナザワン、バイツァ、ダスト!!

白いのがとても綺麗。

コドクを良い解釈に、正直、純粋、強さ、一途、思慮深さ。
そして私は不器用な人間。おーいおいおい、おーいおいおい「涙」
Commented by Yコ at 2006-09-02 14:01 x
花のエリカは孤独でも
人間の恵梨華にはYコがベッタリいるべ。
恵梨華を応援する人いっぱいいるし。
どこに連れて行っても好かれるし。

人間っていいな。
おいしいゴハンも食べれるし。
おいしいお酒も飲めるし

幸せ☆
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-02 14:16 x
>Yコさん

おいしいゴハンも食べられるし。に賛成。
でも、お酒は苦手です。男なのに。
でも不思議なことに、飲まなくてもいつも半分以上は酔ってる感じなので、勘違いされます。べつにヤバイコトをしてる訳じゃないんですが・・・。
Commented by しん at 2006-09-02 19:55 x
こんばんわ。
Y子さんの言葉って、すっげ~説得力ありますよね、なんか納得!
うんうん、胸に響きます。
奥田姫、良い連れをお持ちでなによりです!
Commented by シーズん at 2006-09-02 23:13 x
>Yコさん
これからも奥田さんにべったりよろしく!
よろしくされんでもべったべたでしょうが(笑)
こちらで、まとめてレスしちゃいますが携帯のブログの件ありがとうございました。歌謡DJガムばってください♪
今日は岐阜から気を送ってます。ここ土岐市は窯場がいっぱい土も
よく、なにより酒がうまいとのことなので、今回は気は気でも酒気を送らせていただきました。うぃっく♪・・・今日もジャスハイのんでますくわ~?
それでは、ばいちゃあ・・・
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-03 02:26 x
夜のお勤め(長くなるけど、ごめんよ、奥田さん)

うんしょ、うんしょ、うんしょ

たたたたたたたた・・・

カンカン!カンカン!

ぎーこーぎーこー・・・

ぺたぺた、ぺたぺた

は!?

おまわりサム「そこのお前!!この怪しい奴め、そこで何をしてる!!こら待て!!この~反省するまで交番でみっちりしょっぴいてやる!!」

どこからともなく・・・

どぉ~せおいら~は、やく~ざ~なあに~き♪わか~ぁっちゃいるん~だ~いもぉ~とよ~♪いつ~かおま~え~がよろ~こ~ぶよぉ~なえら~いあにき~になり~た~くて~♪ふんとぅ~どりょく~のかい~も~なく、きょ~も~ぉなぁ~みぃ~だぁ~の~トゥ~ルルル~♪・・

おまわりサム「おお・・・そうだったのか・・・わかったよ、もういいよ・・・今度からは気をつけるんだぞ!!今日のところ見逃してやるからな!!ちきしょう、べらぼうめぇ!!ううッううッ・・・。」

Commented by マッチ at 2006-09-03 02:27 x
また、どこからともなく・・・

☆一徹「息子よ、アレが南海フォークスの☆だ!」

☆飛馬「父ちゃん南海はもうないんだよ・・・!!」

おまわりサム「ええ~い!!やっぱりしょっぴいてやる!!この!はやくこちへ来い!!くそ~ライオンズはなんで西武なのに関東にあるんだ!!昔の巨人軍はどこに行ったんだ!!べらぼうメン!!」

そして、ミッドナイトは夜の闇の中へ姿を消すのであった・・・。

・・・閉幕・・・

にゃんにゃんにゃんにゃあ・・・zzzzZ

by meryring | 2006-09-02 03:21 | Comments(15)