奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フィーちゃん

おはようございます。

今日は早起きです。


昨夜は、Y子さんと、あるお宅訪問をし、そこでフェレットのフィーちゃんに出会いました。
猫とネズミとウナギ犬のあいの子みたいなかわいいヤツでした。


b0072729_6242553.jpg
b0072729_6243890.jpg



みんな頑張れ〜〜

もう金曜日だ〜〜!!今日から9月だ〜!!


私もがんばります。

じゃっ!!
[PR]
Commented by シーズン at 2006-09-01 07:12 x
おはようございます♪
早起きというか…奥田さん仕事かな?ご苦労様♪
生活のリズムが、バラバラだと体調崩しやすいから風邪とか気をつけてね〜。

しかしフェレットを説明するのにウナギ犬とは…フェレットいとあわれ(笑)
さ〜てと、かわいい奥田さんの写真見れたからいっか〜朝からちょっとご満悦♪
仕事行ってきます〜。
そして、行ってらっしゃい…かな?
Commented by 勇気 at 2006-09-01 07:16 x
がんばりま~す!
じゃ!
Commented by リチャード at 2006-09-01 07:34 x
おはようごんざれす。
昨日から頭痛で会社を休んでいる者です・・・

>今日は早起きです。
「早起きは三文の得」と言います。
・・・三文っていくらだよ!
みんな頑張れ〜〜
俺もがんばります。
じゃっ!!健闘を祈る!
Commented by ウダヤ at 2006-09-01 09:39 x
おはよ〜です。
フェレットってイタチの一種ですよね。
イタチと聞くと、「ガンバの大冒険」の巨大な白イタチのノロイの印象が強烈で、今だに身構えてしまいます。
それにしても、恵梨華さん、カワイイです。
今日も1日ガンバりましょう。
「シッポを立てろーっ!」
Commented by じげん at 2006-09-01 10:09 x
おはようございます!朝早くからの更新なんて珍しいですね、今日から九月か、、来週は誕生日が来ます、、(遠い目)週末はツイテなさそうな乙女座ですけどガンバリマス。
Commented by ブルン at 2006-09-01 11:24 x
ど~も、おはようございます!今気付いたんですが、
奥田さんが元気そうだと自分もいつも以上に元気になれます。
なので今日は朝からテンション高めです!頑張ります!!
Commented by チョー at 2006-09-01 11:38 x
、、、不謹慎にも下記想像してしまいました、すみません~
『代弁者フィー殿 もっとあっちこっちこう動け!!』(一部意味不明)、、、
Commented by ホームズ at 2006-09-01 14:04 x
今日寒くね? エアコン付けっぱなしで寝たのかと思ったよ。
でもこんな日だからこそ部屋の掃除ガンバっちまうべかなぁ。

おいおい、フェレットのフィーちゃん、ちょっと懐き過ぎ・・・・じゃね。
2枚目の写真はYコねーさん? お顔は永遠のナゾですなぁ。

>リチャード さん。  ご自愛くださいませ。
Commented by nobsato at 2006-09-01 14:30
早いなぁ、もう9月だよ…。
2枚目の二の腕がとても気になりました。

あと4ヶ月で今年も終わり(ひー)。が、がんばろう…。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-01 17:56 x
いぃ~しや~き~ぃい~も、おいもおいも~♪
はやく~しない~と、いっちゃ~う~よぉ~♪

ム~ミンに出てきそうな子だね~

うるうる・・・うるうる・・・ウェルチ!!

どうか、土曜の丑の日にウナギが無いからって、追いかけないであげてね~

なんだか、元気が出る曲、ローリング・ストーンズの「シー’ズ ァ レインボー」みなさん機会があったら聴いてみてください

ワイも頑張るんだべ。
CCB弁は男でも女でも、だべ、を使います。
Commented by しん at 2006-09-01 19:50 x
奥田姫、皆さん こんばんわ。
僕も ブルンさん と同感っす。 やっぱ皆さんのコメントもテンション↑
ですもんね。
それにしても、奥田姫。こんなキュートな人がいるなんて人間も捨てたもんじゃ~ないっすね!  姫の頑張りに 一票!
Commented by Yコ at 2006-09-01 21:29 x
髪の毛みじかい恵梨華、ウナギのようにすり抜けていくフィーちゃん、かなり可愛かったです。

恵梨華の髪は、最近、毎日一緒にいるから、すでに見慣れたよ。

ええYコです、2枚目。
酒の飲みすぎで、数ヶ月でみるみるうちに太りましたYコです。

ケータイのときの恵梨華のブログのいちばん最初のあたりに、恵梨華とハタハタがのっかってるお皿一緒に持って、写ってるから、永遠の謎じゃないよ。
Commented by mask at 2006-09-01 21:37 x
一枚目。罪なうなぎ犬。代わりてぇなぁとかいってみる。
Commented by みらい at 2006-09-01 22:03 x

      ☆ オクダエリカ 大満足 ☆
Commented by Regulus at 2006-09-01 22:32 x
確かに、毛をそって黒く塗ればうなぎ犬かも。
でも、やっぱ、フェレットはおならをせず、強暴でないイタチだと。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-01 22:53 x
ぴっちゃんちゃんを持ってる写真のYコさんより、髪の毛が短くなってる気がするのは気のせい?

ふむふむ、もしかしたら、フィーちゃんは忍者の末裔かもな。
落ち葉を頭に乗せてみたい・・・。ムズムズ・・・。
Commented by シーズン at 2006-09-01 23:07 x
>Yコさん
読んでるんかわからんけど・・・。
お久しぶりのご登場ですが、やはり2枚目の写真はYコさんだったんですねぇ。あいかわらずいいコンビみたいでいいですね♪ビールの美味しい季節が終わりましたので忘年会のシーズンまで自然と酒量が減るのでは?

前から聞こうと思っていたのですが携帯のブログってまだ見れるんですか?昔、探したときにようわからんかったので・・・

誰か分かる人いたらあきらめもつくので誰か教えてください~。
Commented by 南口 at 2006-09-01 23:27 x
体毛が白くて、眼の赤いフェレットを見ると、
「白いたちノロイ」を思い出します。

ガンバ○冒険、ご存知ですよね?
Commented by ホームズ at 2006-09-02 00:31 x
>酒の飲みすぎで、数ヶ月でみるみるうちに太りましたYコです。
胃とか肝臓だけはいたわってください。 酒を止めたらみるみるやせるから。 太ったまんまだと 「ヨルコねーさん」 と呼びます。

>ケータイのときの・・・・・・永遠の謎じゃないよ。
ああぁ~、その写真みたかったなぁ~。
パソコンのブログで 新 奥田さん+Yコねーさん+ハタハタの写真 
この秋冬、期待してもいいですか?
Commented by PON at 2006-09-02 00:35 x
フェレットかわいい。
オクダサンを見習って自分もがんばろうー。

Yコさんが一瞬ナウシカに見えました。
なんか似たような動物連れてた。
Commented by imoko at 2006-09-02 00:36 x
フェレットかわいいですね~

今週は、可愛いショートの奥田さんと、可愛いヨルくんの写真に癒されました。

今日から学校が始まりましたね。
登校してる小学生を見て、前に奥田さんが見た夢の話を思い出してしまい、リアルカコちゃんがどっかに存在してたらおもしれぇ~って一人で想像してました。(1ヶ月以上前の日記なので奥田さんも忘れてるでしょうけど・・・)

最近またストレスがたまり気味なので明日はカラオケです。わっしょい♪
Commented by しもがも@夏バテ at 2006-09-02 00:42 x
最近ねーさんの写真が見れてご機嫌です♪
けっこう薄着なんでどきどきしちゃいます(^-^;

でも、9月いっぱいで、あと4回でネオ終わっちゃう!
これからどうやって生きていけば・・・(大げさ)
Commented by スナフキン at 2006-09-02 05:31 x
恵梨華さん・・・最近の貴女はヤバイです。。。
なんですかその髪は!?
なんですかその笑顔は!?
反則だよ・・・ヤられちゃうよ・・・イチコロじゃよ・・・☆
周りの人はみんな奥田さんのトリコだね♪
あ~まじヤバイ。。。惚れたから寝ますわ。。。
グッタリ パッタリ スヤスヤ くかぁー www 
Commented by Yコ at 2006-09-02 13:22 x
ホームズさん
夜子って、夜コだとかわいいね。
ヨルりんもシュッとしてかっこよかったんだけどなぁ。

ケータイのブログは、もう抹消されているっぽいです。
Commented by Yコ at 2006-09-02 13:27 x
>PONさん
光栄ですわ。
ナウシカかっこいいもん。

>シーズンさん
お久しぶりです。
ビールよりもジャスハイが好きです。

ケータイのブログの話はホームズさんじゃなかった、シーズンさんねー。
なかったよ。
by meryring | 2006-09-01 06:27 | Comments(25)