奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

同じ夕陽を見、同じ月を見ている。あなたへと続く大地の上で。(ソング)


センチメンタルな季節の到来。

まだまだ暑さが残りますが、沈む太陽は低く、ストレート。
家のすみずみまでオレンジです。



ハッピーエンドがすきだよー
[PR]
Commented by 勇気 at 2006-08-31 17:53 x
この時期の夕暮れすてきですね。
日本に生まれてよかった。
Commented by ねこじたゴリラ。 at 2006-08-31 19:22 x
同じ月を見ている、って、いい言葉。
Commented by チョー at 2006-08-31 19:40 x
、、、どれだけ強く望むかやね、それが得られるかどうかは、、。
ワタクシは、、、まだまだこれからやね〜。
奥田っち ハッピー強く望むべしやわ!!!!
Commented by 夕暮れ族 at 2006-08-31 19:44 x
>センチメンタルな季節の到来。
これ見てNumber Girlを聴きたくなった
Commented by mask at 2006-08-31 20:08 x
おいらはボニーピンクの「Thinking Of You」って曲を思い描きました。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-08-31 20:13 x
夏への扉が閉ざされてゆく
風が涼しさを増していく
空が温かく沈んで・・・
これで終わりだなんてことはない
また、いつかは帰ってくるのだから
それでも待ちきれないのなら、君が思うように歌えばいい
夏への扉を開くように、過ぎた思い出に願うように、
いつか来る幸せに届くように・・・

シェーン!!!カンバーーック!!!
Commented by ホームズ at 2006-08-31 20:21 x
輝く月を見ながら散歩に行ってきました。
虫の音のオーケストラはまだ音合わせのようです。
Commented by ウダヤ at 2006-08-31 21:02 x
え~、椎名林檎さんの「茜さす 帰路照らされど・・・」で。

・・・ハッピーエンドじゃないか?
Commented by しん at 2006-08-31 21:14 x
うちは、スマップの「オレンジ」を思い出しました。
奥田姫、誰の歌っすか?

>ホームズさん
こっちの田舎では もう 演奏会 佳境にはいりつつありますよ~
Commented by 闇夜のカラス at 2006-08-31 21:45 x
俺はあんたが好きだぜ。
Commented by シーズン at 2006-08-31 22:05 x
気がつけば、いつの間にかこの暑さも残暑と云われる暑さへ変わってしまったんですかねぇ。
センチメンタルな季節は確かに到来してるかも。
夕方、ふと夕日を見てしまいました。
訳も無くなんともいえない気持ちになりました。
この夕日が照らす世界で元気してるかな?・・・
な~んて何人かの顔を思いながら仕事してました。

月の歌っていうと加藤いづみさんの
「太陽にはなれない。輝きは弱くても月の光のようなそんな生き方が好きだから・・・いつかアナタのその胸の夜空を照らすよ」というサビが入った歌がリフレイン・・・。
僕の中では生涯のベスト失恋ソングかも(苦笑)

ハッピーエンドがいいなぁ。
Commented at 2006-08-31 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みらい at 2006-08-31 22:46 x
  ☆ オクダエリカ 最前線 ☆

Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-01 00:31 x
自分で書いたものを、見直し中・・・

やっぱまだまだ修行が足らんでゴザル・・・

まあ、でも、これからだよ、うん、そう、これからだ!!

ヘイ!マスター!!ストロベリー・マック・シェイク1つ!!
Commented by 南口 at 2006-09-01 00:40 x
サティのジムノペディ第一番、聴こうぜ。
たまんねえすよ、西日に照らされながら聴いてると、
勃○してきちまうんです。
嘘ですよ。ただそんくらいいい曲ですよね。

「東京ゾンビ」を観てます。
奥田さん脚キレー、そこばっか目がいくわっ
Commented by spookyhole at 2006-09-01 05:53
そして新しい太陽を迎える

フランキー&ジョニー
Commented by 高級クッキー at 2007-12-29 20:01 x
人は
不平等だと
思う
Commented by 高級クッキー at 2007-12-29 20:03 x
一から百
すべてみて
すべて殺したい
by meryring | 2006-08-31 17:46 | Comments(18)