奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おはようございます。

今日も暑いですね。
ゆうべはどこの酒場でもT-BOLANの話題でもちきりだったんでしょうねー。

飲み過ぎてだれてるんじゃないですかー??
暑い時こそしっかり食べて、光化学スモッグや熱中症、クーラー病、夏風邪などに打ち勝って行きましょう。

私も今朝はものすごいイライラして早く起きてしまいました。
原因は、ゆうべろくにご飯を食べていなくて実はものすごい空腹であること。というのに気づくまで30分くらいイライラしてた。アホです。そのせいで眉間にしわが寄ってしまいました。
空腹おそるべしです。


昨日は手軽だということで麺類しか口にしてませんでした。
やっぱり日本人なら米!!米ですよ。まじで。

梅干しとね。みそ汁、あと納豆があれば完璧
ほんとは野菜ばりばりお漬け物各種欲しいところ。
京都行ったら買ってこよ。


って、食べ物の話題ばっかで。
私食い意地クンなんです。

衣・食・住、のバランスが悪い。
食、住はいいんだけど衣がねえ。

衣・・・衣・・・


まぁとりあえず京都。
暑いらしいんでバシッとスタミナつけて頑張っていきまっしょい!!

まじで。
ファイトやでぇい!

謎テンションでゴー。
[PR]
Commented by スイカ at 2006-08-03 10:49 x
若干切れ気味ですね。
Commented by junichi at 2006-08-03 11:12 x
まじ暑いっす。
一番の熱中症対策は、『気合い』らしいので、ハイテンションで頑張りましょう!

京都、気を付けて行ってきてください。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-08-03 11:12 x
暇なんで、また来て見たら…。

謎のスポンジ「やあ!僕は、スポンジ・ボブ!みんなよろしくね!!」

俺「ダレ!?」

俺も衣には、ちょっと手を焼きます、基本的にはなんでもいい気がするんだけど、ちょっとはおしゃれしたいし、でも、お金かかるの嫌だし、気取った格好とか、派手すぎるのも苦手で…。

もしかしてワガママ!?

おなかーが・空くのーは辛いーでーす。ワータシ・よーくあーりまーす。

たくさんご飯食べて大きくなるのよ(ムー民・ママ)
Commented by ホームズ at 2006-08-03 12:13 x
こんにちは。
洗濯物干すだけで汗・・・暑っち~~。太陽、ギラギラ、夏!!

>梅干しとね。みそ汁、あと納豆があれば完璧
自分はそれとのりですね、焼き海苔をしょうゆにつけて。
夏には白菜の漬物がいいですよ、しゃきしゃきさっぱり。

試合観てなかったんですけど、さっきテレビで観ました。
たしかに色んな意味ですごかった・・・。
Commented by spookyhole at 2006-08-03 12:25
しば漬けゲットなら、冷茶漬けですね、
夏は困ったらハーフのカーゴパンツにTシャツにコンバースでいんじゃね
あっ、日焼け対策は出来ないか、
日焼け克服宣言出たとはいえ、女優さんだし。
Commented by ウダヤ at 2006-08-03 13:35 x
やっぱ基本米っすよ。
朝、なんとかインゼリー飲むより、おにぎり1個食べた方がずーっと腹もちいいです。
京都、行ってらっさーい。
Commented by ウォッチマン at 2006-08-03 13:35 x
今年の夏は容赦ないです。きちんと段階踏んでもらわないと対応に困りますよ!京都でご飯はもう食べましたか?仙台在住なんでなんかもう京都ってだけでうらやましいですよ(笑)僕の昼メシは学食のざるうどん(T_T)太陽にダウンとられないようにお気を付けて^^
Commented by リチャード at 2006-08-03 13:56 x
こんにちは!
職場の暑さで左右の鼻の穴から鼻血を出してる者です。

先日、医者に「スタミナたっぷり取ってもバランスが大事だよ。」と言われました。
衣・食・住。
それぞれのバランスも必要ですね。
気をつけましょう。
気をつけます・・・
Commented by シーズん at 2006-08-03 17:27 x
京都にもう着きましたか〜?
今日も暑いですねぇ
昨日のT-BOLANは国家詠唱途中、
アナウンサーが亀田の要望で…ってT-BOLANが唄うことになった経緯を解説していたまさにその時が最高に痛かった…。
あれで、やべ〜やってもうたぁ…と亀田が動揺してリズムが乱れたかどうかは謎…。

和食バンザイ♪静岡では刺身や焼き魚がつきます。
衣食住でいったら・・・僕も今は、衣がちょっと足りないかなぁ。
バランスは大事大事。

>リチャードさん
過酷な職場ですねぇ。レバニラでも食べて増血してください♪
Commented by mask at 2006-08-03 20:16 x
T-BOLANがまだ存在していたことに吃驚しました。
Commented by mask at 2006-08-03 20:32 x
そういえば、ベネズエラ国歌を歌ったのは、ナントカ・エリカさんだったじゃないですか。
Commented by ミッチー at 2006-08-03 20:55 x
京都もめちゃくちゃ、暑そうですね。
そういえば、T-BOLANは、地元の先輩。弟が同級生で、いつもカラオケで、兄さんの歌、歌ってたこと、思い出した。
それと、夏はやっぱりタイカレーっすね。 

わっしょい!
Commented by Agharta at 2006-08-03 21:19 x
はじめまして!
>ゆうべはどこの酒場でもT-BOLANの話題でもちきりだったんでしょうねー。
いやー、うっかり見逃してしまいました。TVつけて、「まだ国歌斉唱かよ」と思って別のチャンネルに移ってしまいました。ただ歌う直前、右手を胸にもって行った瞬間だけ見ました。今も脳裏に焼きついています。ありがとう、T-BOLANの人。

>梅干しとね。みそ汁、あと納豆があれば完璧
納豆、今食ってます。3パック目突入です。納豆と焼酎は最高です。
Commented by Regulus at 2006-08-03 21:28 x
kameの件で落ち込んでるかと思ったけど、反応ないので安心しました。
Commented by Yコ at 2006-08-03 21:59 x
意外にワタシも腹が満たされてなかったYO!

T-BOLANの人の国歌について熱く語れたのは、チミくらいだったよ。

養老町の星・幸ちゃんに歌ってほしいな。
Commented by ブルン at 2006-08-03 23:25 x
恐らく東京より空気が良いであろう京都でいい空気吸って、
しっかりと米食べて、思いっきりリフレッシュしてきてください!!
Commented by at 2006-08-03 23:37 x
明日は「二の丑」らしいので、取りあえずウナギを食べて元気に。
Commented by リチャード at 2006-08-03 23:49 x
>シーズンさん
今日、レバ刺し食べましたよ。
ウチの職場は、一年中半袖です。
今の時期、のぼせてよく鼻血出ます。(俺だけ・・・)
しかも、今日は左右同時から。
周りから欲求不満と笑われるので、トイレに身を隠すんです・・・(涙)
Commented by シーズん at 2006-08-04 00:43 x
>リチャードさん
よく鼻血でるんですかぁ。華の粘膜が弱かったりするんですかねぇ?
トイレに身を隠すほどとは・・・不憫。
いっそのこと、謎の薬を服用し正真正銘欲求不満になることをお奨めしま・・・・・ピーーーーーーーーー・・・。。
はっ!何をかいわんや・・・ちょっと暴走しました。。

次に鼻血がでたら周囲に「心配ゴム用」とお答えください。

今日は、壊れ気味シーズん・・・zzzzZZZZ
Commented by saburota at 2006-08-04 01:09 x
T-BOLANがなんかしたんだ?なんで今更出てきたんだろう。。

夏のオフィスは、カーディガンに温かいお茶。冬は半そでにうちわ片手にコーラ。
Commented by テツゴ at 2006-08-04 05:47 x
遅ればせながら・・・そういえばお客さんが漬けた“きゅうりの糠漬け”が冷蔵庫に入っていることを思い出しました^^ みなさん、これがまた美味しいのです。よろしかったらどうぞ^^ 夏ばてを防ぐには、一つにきちんと栄養を取ることです。ちゃんと食べましょう^^
Commented by チョー at 2006-08-04 13:55 x
、、、亀田って、、でもどうであれ勝ちは勝ちでしょう。
ボクシング限らず人による判定で疑惑や誤審はスポーツ歴史つきものですし。

てかハラすかして泣いてるのって、、ベイビー!?

あと米はいるで。コメ。
随分前にフランスに卒業旅行行った時
2週間後たまらず日本食屋行きました。
あれだけバカにしていたのにも係らず、、。コメ不足で。

衣、、、若い時はジーパン+ティーシャツにピアスで、
奥田っちなら十分オシャレやと思います~
Commented by Yコ at 2006-08-04 14:42 x
>Saburotaさん
T-BOLANのボーカルの人が亀田の試合の時に、代表で国歌斉唱したんだけど、ヘタクソすぎて、ビックリして笑っちゃう感じだったんだよ。
恵梨華は、国歌の時点で負けたかもって思ったらしい。
ベネズエラ国歌を歌ったコロンえりかさんっていう人が美人で歌がうまから、余計にT-BOLANがありえなかったんだよ。
Commented by saburota at 2006-08-04 22:56 x
>Yコさん
ありがとう。。
そっかー、見たかったなー。。その時間は手羽先を貪り食ってたよ。

by meryring | 2006-08-03 10:40 | Comments(24)