奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あっ

ちゅんちゅんちゃん!!
b0072729_6225787.jpg
ちょちょんちょんちょん。
b0072729_623690.jpg

夏の朝の空はいいノ〜〜〜

8月だ。
夏だ。

夏だって言って、
秋だって言って、
冬だって言って、春だって言ってまた夏だって言って。


わたしはアホみたいにただ見ている。
[PR]
Commented by ore at 2006-08-03 06:31 x
リロードしたら、日記更新されとった。
最近よく拝読してます。拝んで読んでいるわけではないですが。
昨日もしかしたら、すれちがったかもしれません。
すれちがってないかもしれませんが。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-08-03 06:46 x
空が!好きだーーーー!!!

ドゥンドゥクドゥンドゥン♪ドゥンドゥクドゥンドゥン♪イヤーーー!!!

空高く、スカイハイ!!

エリカ頑張れ!!!(山)
Commented by ホームズ at 2006-08-03 06:57 x
おはようございます。京都行ってらっしゃい。

>わたしはアホみたいにただ見ている。
・・・見る余裕のない人もたくさんいますからね。
Commented by テツゴ at 2006-08-03 07:18 x
夏は始まったばかり・・・。暑いのは嫌いだけど、唯一朝だけは・・・、そう蝉がまだ鳴き始めたばかりの朝だけは許せます。

‘温体質’の私の気持ちも分かってください。ね。
Commented by リチャード at 2006-08-03 07:21 x
オハイオ州!
この子達、リチャード邸のベランダの植木鉢で、
毎朝、早よから砂遊び。かわいいです。
でも、うるさいです。
早すぎます。
どうせなら、七時頃起こしに来てほしい。
Commented by ウダヤ at 2006-08-03 07:36 x
おはよ〜です。
ウチは山が近いせいか、朝はいろんな鳥の声で起こされます。
今日は雨なので、そんなに声しませんでしたが。
京都行ってらっしゃい。
仕事行ってきます。
Commented by mask at 2006-08-03 07:44 x
おはようさんです。
ルッキンフォーアパーフェクトスカイって感じですね。
Commented by シーズン at 2006-08-03 08:35 x
おはよう~ざいま~す。朝の空かな?綺麗に晴れてますね♪
朝早いのか遅いのかわからないけど、今日は京都行きですかぁ。
道中気をつけてくださいな。
Commented by チョー at 2006-08-04 13:56 x
、、、これって長らく 朝 見てないってことかしら、、。

スズメはマンホールに乗っかったら焼き鳥なるかも。焼けてるから。
by meryring | 2006-08-03 06:27 | Comments(9)