奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちょっと、ちょっとちょっと!!

というタイトルでブログかこうと思ったら、下の日記でイモコさんが書いてた・・・

肌がかゆくないよ!調子いい!!

という報告がしたくて。

ところで下の日記書いたの覚えてなくて、今見て自分でもおかしかった。
出たのはとんがらし麺だと思います。

パソコンの横に食べ終わったカップが放置されてました。


もう一眠りすっか。

ぐう。
[PR]
Commented by ホームズ at 2006-07-31 06:26 x
おはようございます、そしておやすみなさい。
肌の調子がいいのはよかった、だけど無理は禁物。
鼻麺、むせっただけかよ、しかもとんがらし麺って・・・。
悶絶モンじゃないの?・・・酔ってたのか?
Commented by at 2006-07-31 07:02 x
鼻からとんがらし麺、痛く無かったん?
Commented by リチャード at 2006-07-31 07:16 x
ねむっ!
「オクダッシュ疲れたろう?僕も疲れたんだ。
何だかとても眠たいんだ。オクダッシュ・・・」
でも、リチャードこれから会社なんだぁ〜〜!!

>ホームズさん
先程は座布団ありがとう。
あと10分だけ寝ます・・・
Commented by シーズン at 2006-07-31 08:26 x
おはようございます。おやすみなさい♪
日光浴大丈夫だったみたいですね。
そういえば、紫外線測定器付きビキニなるものが売っているとか。
ちょっと高いけど意外とはやるのかも・・・。

あと、6分で始業・・。わっしょい!今日もがんばるかぁ~。
Commented by ウダヤ at 2006-07-31 08:34 x
おはようございます。
今週はサマータイムでいつもより1時間早く出勤です。
今朝は恵梨華さんが寝たくらいに起きました。
眠い…、…ぐぅ …zzZ
Commented by mask at 2006-07-31 08:44 x
とんがらし麺の坦々麺を一昨日食べました。
暑いときに辛いのって旨いですよね。
しかし鼻から出たとは。痛そう。
Commented by ブルン at 2006-07-31 09:46 x
よかった!よかった!
じゃあまたはだかで日光浴してみますか?(笑)
とんがらし麺とは。。
またすごいものがでてきましたねぇ、
鼻から。。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-07-31 09:57 x
まったく、人騒がせな人です…

なにはともあれ、無理は禁物だよ。
Commented by チョー at 2006-07-31 10:26 x
てか一種の火傷やから、ほどほどに〜

某ゼネコンの現場担当者が「ザタッチ」にくりそつ!!
盗撮出来たら、写真どっかに載せたいです〜
Commented by チャム at 2006-07-31 10:33 x
おはようございます。
肌に影響出なくてよかったねー。これからも少しずつガンバルンバ!
それにしてもオクダさん、中華大好きでしょ??最近、ラーメンとチャーハン多すぎな気が・・・。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-07-31 10:56 x
我が家の、ネコ君は今日はウルトラマンの格好して寝てます。

今思ったんだけど、チャーハンもいいけど、マーボもいいよ。
中華なべで、レッツトライ!
Commented by EdBUS at 2006-07-31 10:57 x
肌はかゆくなくてよかった、よかった。
鼻からは書いたこと覚えてないのかよw


なんかスゲー和むw
Commented by Gin at 2006-07-31 12:55 x
僕は鼻からご飯粒が出たことがあります。
Commented by ラン at 2006-07-31 14:19 x
夏の日差しは強烈ですからね。
女性は日傘差せるので羨ましいな・・・。

自分は今日は会社休み♪
隅田川花火見てから全く帰ってなかったので
今自分のマンションに戻りほっとしてる次第です。
8階なのでいい風が入り込んで気持ちいー。
ホント一眠りしたくなる陽気ですな。
Commented by Yコ at 2006-07-31 14:50 x
東京ゾンビで、タッチと共演してたよね?

肌が変わってきたのは、環境とか生活とか食べ物も関係あるんだろうね、強くなってよかったね。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-07-31 16:10 x
度々悪いです

今日初めて、先週のNEO見ました。
録ったの忘れてた…。

おもしろかった!いつも目立たないメガネの彼が、目立っててよかった。

奥田さんやっぱし怒ると怖いっす。でも、いい味出してましたよ。

我が家は、もっぱらの田口さんファン。(喜び)
ナゲットのソースぐらい無しで食えんのかー(怒り)!!!
入社11年、おつかれさまです…。(哀しみ)
奥田さんも、田口さんも、ますますの精進、期待してますよ。(楽しみ)
Commented by Gin at 2006-07-31 20:06 x
新しいハンバーガーの食べ方、勉強になりました。
ああいう食べ方もあるんだな~って。
Commented by imoko at 2006-07-31 21:25 x
今朝、私ばっどなタイミングでたっちを出しちゃってたみたいで・・・
せっかくの奥田さんのテンション下げちゃいましたね。スイマセン。

とりあえず、肌大丈夫だったみたいでホントよかったですネ!
Commented by テトリス at 2006-07-31 22:07 x

とんがらし麺って日清が作ってるんじゃ…?…!

と思ったら、ただ食べたのが 
むせて出てきただけでしたか。。。

日替わりでいろんな麺が出せれば、
いいんですけど…。

お肌 なんともないようでよかったですね。
でも、紫外線はなるべく避けるのが正解なんですよ~。
by meryring | 2006-07-31 06:10 | Comments(19)