奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

hanakala

鼻から麺出た。
[PR]
Commented by tomoya at 2006-07-31 01:41 x
みじかっ!w吹き出しましたw
ほっしゃん。芸ですか!
Commented by yasu at 2006-07-31 01:44 x
衛生兵~!
Commented by bulun at 2006-07-31 02:02 x
mukashi wakamedashita jyoshigaita
Commented by DK at 2006-07-31 02:25 x
鼻から牛乳飲んで目から出す人いるし、
タバコの煙を耳から出す人もいるから、
人間はがんばればきっと体中のあらゆる穴から
麺を出せるに違いない。



出なくていいけどね。
Commented by EdBUS at 2006-07-31 02:33 x
ちょwww
`∧_∧∧_∧∧∧
(・∀・(∀`(゚∀゚)
Commented by saburota at 2006-07-31 02:33 x
なんじゃこりゃ!
Commented by リチャード at 2006-07-31 02:35 x
それは、麺出たい!(めでたい!)
心よりお祝い申し上げますとともに、今後の益々のご活躍を祈念いたします。

う・うまく、から麺・・・zzZ・・・
Commented by KNOW at 2006-07-31 02:36 x
久しぶりにきたら、、、
また大変なことになってますね

下の写真を見ると
鼻から麺を出しているところが
まったく想像できない。。。
Commented by pithigusoga at 2006-07-31 02:59
良いと 思う・・・・ ・・・・・
Commented by シーズ at 2006-07-31 03:07 x
ただいま~っとようやくしばらくぶりに家に帰ってきたら・・・
いきなり何事ですか!

奥田さん・・・何をどうやったら麺が鼻から・・・。
なにかまたよからぬことでもしたんですかねぇ。。

だめだ・・・森の綺麗な写真の奥田さんの鼻から麺がつるりとでてるの
想像してしまった。。
・・いやいやいやいや、ちょっと待て落ち着け俺。
きっと単にネタに違いない・・あはは~
んがっ!の~ん!
瞳を閉じての奥田さんの鼻にも麺が想像しちまった!

>なんか色々レスとか話しかけてくれた皆様
すいません。ちょっとレスできませんでした。
この場でごめんなさい。
しかも、ちょっと見ぬまに色々更新しているし・・波に乗り遅れたぁ~!orz
Commented by pithigusoga at 2006-07-31 03:11
大事なこと聞くの忘れてた   出たのは 「うどん」ですかぁ~
Commented by リチャード at 2006-07-31 03:34 x
>シーズンさん
お帰りなさい。

多分、新たに鼻で麺を作る技をあみ出したんでしょう。

リチャード、七時起きなのに・・・もう限界・・・んがぁ・・・zzZ・・・
Commented by PON at 2006-07-31 03:35 x
嘉門達夫思い出した。
Commented by シーズん at 2006-07-31 03:50 x
>リチャードさん
ただいま。
そうですか・・奥田さん炒飯マスターから特級麺点師まで
幅を広げることにしたのですか・・・って、もうすぐ4時だよ!

僕も7時置きなので・・もう・・寝な・・ZZZzzz・・・
Commented by imoko at 2006-07-31 04:02 x
ちょっと、ちょっとちょっと! 
なんで、なんでなんで?

ネガティブヴァィブス高まる月曜夜明け前、
思わぬ形で元気(笑い?)もらいましたよ。
これで一週間頑張れます・・・嘘。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-07-31 04:47 x
大丈夫?
俺も食べたもんが、鼻のほうによく入っちゃうけど、なんかちょっと気持ち悪いんだよね、あれ。ティッシュでかんでも出てこないから、出てくるまで待つしかないっていうしんどさがなんつうか…。

毎日長時間外で日に当たらなければ、そんなに日焼けしないし、日に焼けても、時間がたてばいくらか元に戻るよ。真っ白ってワケじゃないけど…。

白いのもいいけど、俺は元気な奥田さんが好きです。
Commented by ホームズ at 2006-07-31 06:03 x
すごく楽しい出来事があったと想像しておきます。

>リチャードさん  座布団2枚!・・・甘いかな?
Commented by チョー at 2006-07-31 10:23 x
、、、それからどっしたの!?(ハクション大魔王風)
by meryring | 2006-07-31 01:35 | Comments(18)